ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
犯す前に、これから犯しますと言う
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:犯す前に、これから犯しますと言う
投稿者: いひ
電車内で囲み痴漢のターゲットにしてたJK1年のポケットに
「二○亜○子 一週間以内に犯す」って手紙と、
痴漢されてる場面の写真を入れといた。
亜○子の顔と、スカートまくりあげパンツの中まで手を入れられてるところがばっちり写ってる。
友人数人でストーキングして、名前も自宅も分かってたんだ。
入学直後から2ヶ月くらい、ずっと痴漢されてるのにほとんど抵抗も出来ず、
泣きながらガマンしてるような子だったから、誰にも言わないだろう、と思ってた。
ちょっと声出せば、誰かが助けてくれただろうにさ、自分が悪いんだよね。

それから一週間、学校の行き帰りを監視してると、
怯えた顔でキョロキョロしてる様子がおかしかった。
数日後に犯される予定の女の子。尋常じゃ無く興奮した。
その間は痴漢もしないで放置してたから、それだけで終わりかもしれないって
自分に都合良く期待して、それにすがってたんだろうな。

ちょうど一週間後、土曜日の夕方に学校から出た亜○子をストーキング。
自宅前についてほっとしたところを強襲してそのまま自宅内に押し込み。
高級住宅街の一人っ子だ。学校から出たら寄り道しないで即帰宅するのは分かってたし、
この時間なら近所に人気は無いし、家の人間も夜まで帰ってこない。

亜○子ちゃんの可愛いお部屋で電車痴漢の再現プレイをやってから
ベッドに押さえつけ、制服姿で大股開きの処女破瓜から立て続けに6連続挿入。
一周目は全員、泣いてぐしょぐしょになった顔とか、制服に射精した。

6人目が終わる頃には最初にやった奴はもう待ちきれなくなってて、
そのまま二周目に突入。今度は制服を毟り取りながら中出し。
当然の6連発膣内射精。
終わった頃には全裸にされて6人全員がその身体に群がって舐めたり吸ったり揉んだり。

アフターピルを見せながら、欲しかったら全員のチ○ポしゃぶれ、って
言ったら泣きながらしゃぶったよ。
「チ○ポしゃぶらせて下さい」って、一人一人に言わせて。
しゃぶってくれたらまた立っちゃう奴もいるから、その度にまた
突っ込まれて、膣出しされて。

約束だからピルを膣の中に入れてあげて、チンポで奥まで押し込んでやった。
当然射精までセットで。
「口から飲まなきゃ意味ないから、自分で出して飲めよ」って。
泣きながら自分のマ○コに指突っ込んで掻き出してるとこ、
みんなで笑いながら見物して、撮影もしてやった。
出てきた精液まみれの錠剤を拾って口に入れて、飲み込んでる。
でも8錠入れたのに6錠しか出てこなくて。
「あ~あ、妊娠しちゃうね」って言ってやると
ワンワン泣いてまだマンコ穴ほじくってる。

その後もしばらく監視してたけど、妊娠はしなかったみたい。
運がよかったんだな。
2011/11/30 10:25:11(oOr.b3kC)
2
投稿者: よしと
最高。同じメンバーで痴漢はしにくくなるだろうけど、きっと別のやつらに狙われているだろうね。どうせなら、撮影したのを放流したら?亜○子ちゃんはさらに人気者に
11/12/19 11:09 (JmSGiYtO)
3
投稿者: (無名)
『体験小説』ではあるけれど、これはあくまで作り話だよ。
もし、実際の話しなら犯罪者なんだから。
書き込みしたことは犯罪の証拠になってしまうからね。
だから、所詮は作り話。
11/12/20 23:00 (FQsQ4zDJ)
4
投稿者: (無名)
普通、レイプ予告されたらもっと警戒するよ。
あと、痴漢の写真があっても誰かに相談すると思う。

これを実体験談と勘違いして実行すると、100パーセント間違いなく逮捕されますよ。
11/12/25 13:28 (W3HJFLep)
5
投稿者: かな
アフターピルは四錠ですよちなみに二回に分けて飲むんだし
11/12/31 16:21 (lQEa.foE)
6
投稿者: (無名)
>アフターピルは四錠ですよ
そういうことは、亜衣子ちゃんに教えてあげなきゃ意味ないよねえ。

12/01/06 22:37 (3MrUkRYD)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.