ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
カップルを拉致して美人の彼女を脅し・・①
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:カップルを拉致して美人の彼女を脅し・・①
投稿者: まさのぶ
勇にとって麻衣は自慢の彼女だ。美人で可愛らしく、気立てもいい。お前には過ぎた彼女だとも言われた。
勇と麻衣はいつものようにコンビニに立ち寄り、そして同棲している部屋に帰宅しようとしていた。
「ねえ、勇、今日は何食べたい?」
 麻衣は勇と腕を組み、身体をすりよせながら訊いてきた。
「そうだな・・・」
と勇が言おうとした瞬間、後ろから衝撃を受け目の前は真っ暗になってしまった。

 すごく可愛い女がいるというのを守が言った。
 太郎、貴志、治、亜樹夫は興味心身だった。
「それが、本当に可愛いんだって、美人でね。俺ヤリたいわ」
 俺も俺もと残りが同意する。
 そして連れ去る算段を話し合った。
 
 守は麻衣に一度会ったことがあるのだ。
 守が街を歩いていると、向こう側からスタイルも良く、顔もかなりの美人がこつこつと音を立て近づいてきた。
 守は近づいていって、行く手をふさぐかのように目の前に立った。
よく見ると本当に美人で、清楚で可憐で、かつ知的な感じを思わせた。
「ねえ、お姉さん今ヒマ?」
 守は言った。
彼女は苦笑いして、「ごめんなさい。用事があるんです」
「えーいいじゃん」
 守は食い下がった。
「一緒に遊ぼうよ」
 彼女は困った顔をして、「本当にごめんなさい」  
と言って守を避けて歩き去ろうとした。
守は横を通り過ぎようとする美人の手をがしっと握った。
「・・・・・!」
 彼女が恐怖に顔をひきつらせた。
「・・・やっ・・・やめてくださいっ・・・」
 守は周りを見渡す。
 人通りも多い。
 つい目の前の超美人を逃したくなかったからか、少し大胆になりすぎたようだ。
 人目がなかったら引きずりこんでいるところだが。
 守は手を離す。
 彼女はすぐさま走って去って行った。
 守は舌打ちし「くそっ」と吐き捨てた。

 勇を気絶させると彼らは勇をワゴンの荷台に乗せ、運転席の守と助手席の太郎以外は麻衣と一緒に荷台に乗り込んだ。
 麻衣はずっと勇と呼び続けていた。
 彼らにとってこの時間ほど長いものはなかった。早くこの女とヤリたいと誰もが思っていた。
「ものすげえ可愛いなあ」
 治が麻衣を見つめると、麻衣は目線を下に向けてずっと震えているのだった。
 麻衣はフレアのミニをはいていた。ひざの少し上ぐらいの長さだ。

 守ら五人と麻衣、勇はとあるアパートについた。守の親族の所有で、二階には守以外誰も住んではいなかった。
 少年五人は勇をまず、部屋に運び、それが終わると麻衣の背中に手をやりながら部屋まで歩かせた。彼女はくすんくすんと泣いていた。それが残忍な彼らの心を高ぶらせた。
 勇はふすまを隔てた隣の部屋に縛っておき、守が睡眠薬を少々注射した。この量なら一晩は目覚めない。
「勇に・・・何をしたの・・・?」
 麻衣が震えた声で訊いてきた。
「ただの睡眠薬だよ。一晩眠ってもらうだけさ。ただ、君次第では投与量を増やすよ?」
 麻衣は目を大きく見開いて絶望の表情を浮かべた。
「お姉さん俺と会ったことあるよね」
 守はにやにや笑いながら言った。
「お姉さんがあそこで断るからいけないんだよ?一回きり俺だけと相手すればよかったのにねえ?俺もそのつもりだった・・」
 麻衣が守を見上げる。
 守も麻衣を見つめる。
「どうしたの?」守は微笑む。
 彼女はうつむいた。
「ねーねー、お姉さん、とりあえずしゃぶってよ」太郎が言った。
「待てよ、ここは俺が先だろ?」
 守が笑った。
「ずるいっすよ」貴志、治、亜樹夫がくちぐちに言った。
「いいだろ、こんな可愛い女とやれるんだから」
 少年達は脚立にビデオを設置したり、手持ちカメラを持ったりした。
「撮る準備は完璧だな」
 守は目の前でかわされた会話に縮みあがっている麻衣に近づいた。
「やめて・・」
「俺のをしゃぶってよ。もし一分で俺をいかせたら彼の身の安全は保障するからさ」
 麻衣は涙を流しながら身体を震わせた。
「ううううう・・・」
 一分だなんて無理に決まっているのだ。既に勝ち負けの決まった賭けなのだ。
「よし、おねーさん、しゃぶりたい?俺のチンポ」
 守は意地悪に言った。
 麻衣は震えながら黙っていた。
 しかし、泣きながらおずおずと口を開いた。
「・・・は・・・はい・・・」
「え?はいだけじゃ分かんないよ?」
 ぐす・・ぐす・・。
「あなたのをしゃぶら・・」
「俺のチンポ?」
「あなたの・・チンポを・・しゃぶらせて・・ください・・」
「さあ、やれ」 
麻衣はひざを降ろした。そして守のズボンを脱がし、下着も脱がす。
 すると、彼のものがあらわになった。
麻衣はそれを口に含んだ。
 おおーっと声が上がった。
「よし、一分だ!」
 麻衣は激しく彼のペニスをしゃぶる。明らかに必死だった。
じゅぼっ・・・・ぐちゅっ・・・ぐちゅっ・・ぴちゃ。
 守はこれほどの美人が自分のいちもつを口に咥えていることに感動していた。
「おねーさん、すごい!すごい!上手!一分切るかも」
 麻衣のフェラはさらに激しさを増した。
 一心不乱に彼のをしゃぶる。
「はい、残念。一分たっちゃった」太郎が言う。
「はっはっはっ残念」
 守は笑った。
「ちゃんと全部飲みこめよ?飲み込めばあるいは・・」
 数分後、守は麻衣の口の中で射精した。
「んっ」
 麻衣は顔をしかめながら手を口元にやった。
麻衣はごくりと飲み込んだ。
 少年たちはその光景に溜息をもらした。
「可愛いお姉さんが飲んでくれて感激。でも残念だったね。彼氏は・・」
「お・・・お願いです・・・やめて・・」
 麻衣は懇願した。
「じゃあ、残りの皆を十分以内にいかせてよ。はいスタート!」
麻衣は既にあらわになっていた太郎のペニスを掴んで、口に咥えた。
 全ては彼氏を救うためか・・・。守はぞくぞくした。
 じゅる・・じゅる・・。
 麻衣が激しく頭を前後させる。
「早く早く」
「十分切っちゃうよ?」
「次俺―っ」
「うわあ・・すげえ・・」
 少年たちは興奮した様子で口々に言う。
 太郎の精液をごくりと飲み込むと、麻衣は貴志のを口に咥える。
 ぐちゅ・・・・ぐちゅ・・・。
 彼女は必死に彼のペニスをしゃぶり続けた。
「ほらほら早く・・・」
「時間ないよー?」
麻衣は糸をひきながら貴志のペニスから口を離す。
「おっと」
 守が頭を押さえて、貴志のものの前に彼女の顔を戻す。
「まだ吸いきれてないじゃん」
 麻衣が再び彼のペニスを咥える。じゅじゅじゅ・・・
「焦りすぎだよ」
 少年たちは笑う。
 麻衣は治のものを口に含み、しゃぶり始めた。
「おいおい、時間なくね?」
「これは罰ゲームだな」
 麻衣は激しくフェラチオを続ける。 
 じゅぼっじゅぼっじゅぼっじゅぼっ・・・・・・。
「時間切れ―」
 はははと少年たちは笑う。
 麻衣はそのままフェラを続けさせられた。

2011/10/02 00:12:49(1Mrci7ww)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.