ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母娘
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母娘
投稿者: (無名)
「お母さん、あの車、ずっと後をつけてくるよ」 


小学6年生のミクと親戚の家から帰る途中、私はうっかりして「通ってはいけない」道を走っていたのです。 


この道は地元で有名な「ナンパロード」と呼ばれ、夜になるとナンパ目的の男の車が、女の子の乗った車を追い掛けます。
ここに来る女の子もナンパ目的のため、あちこちで車を止めてカーセックスが行なわれているんです。


私は何とか振り切ろうとしますが、カーチェイスのようなことが出来るはずもなく、信号などで停止しないよう速度を調整して走るだけでした。


ミラー越しに見える車には若い男の子が2人乗っているようで彼らにずっと後をつけられていました。 


私は友達に電話をして、ナンパをあきらめさせる方法が無いか確認してみました。 
しかし友達の答えに私はさらに逃げなければならないと、少し怖くなってしまいました。 

「その時間にナンパロードに行く女は犯されてもしかたがない」

と言うのが地元の常識になっているそうでした。


何とか止まらずに逃げ切ろうといましたが、彼らに巧く誘い込まれたようで公園の駐車場に入ってしまい、とうとう停車させられました。。 


私は娘のミクにしゃがみ込むように言いました。


やがて彼らの車が横付けし、降車してきたのです。 

「お姉さん一人?オレ達と遊ぼうよ」
「こんなオバサン相手にしても仕方がないでしょ?私はナンパされに来たわけじゃないの、ゴメンね。」


私は震えているのを悟られないよう必死に話しました。 

「ふざけんなよ、ヤラレたくて来たくせに強がんなよ!黙って帰れると思ってんのかよ!」


彼らはやっと捕まえた「獲物」を簡単に逃すはずはありません、窓の隙間から手を入れて鍵を奪ってしまったのです。


このままではミクの存在がばれてしまうと思い、私から車を降りました。


「結構いい体してんじゃん!」

彼らは私の体付きを吟味するため舐めまわすように見回しました。 



暗黙の了解で「捕まえる=セックス」

私は覚悟を決め彼らの車に乗り込みました。

あっという間服を脱がされ彼ら2人の玩具にされました。



性欲を満たした彼らから解放され車から私が出た時、私のことが心配になったミクが車から降りて来てしまったのです。


「お!ロリ系発見!」 


彼らにミクが見つかってしまいました。  


「お願い、やめて!」

私の願いは聞き入れられるはずもなく、ミクは彼らの車内に連れ込まれてしまいました。 
車の鍵と携帯電話を取り上げられ、歯向かえば娘を殴ると言われた私はどうすることもなく、ただミクが連れ込まれた車を見ていることしか出来ませんでした。。


「やっぱ小学生はキツいな!締まる締まる!」


ミクの乗った車から彼らの歓喜の声があがり、車がギシギシと揺れだしました。


2011/10/30 15:01:07(GuJOMPGy)
2
投稿者: つづきです
「あぁ、ミクが…」 


さっきまで私が相手をしていた大人の男2人に、まだ小学6年生のミクが犯されている。  
ミクの泣き叫ぶ姿を想像し、いても立ってもいられず私は車の窓を覗き込みました。 
しかし私が想像していたものとは違う光景だったのです。


そこには騎乗位で下から挿入されて、突き上げられているミクの姿があり、見事に大人のペニスをくわえこんでいたのです。 

それどころか体が軽い分、シーソーに乗っているようにミクの体は上下に浮きあがり、ペニスを激しく擦りあげられている彼らはミクの膣の締まりからくる快感に必死に耐えているようでした。


ミクもまた、喘ぎ声は出していませんでしたが眉間にシワを寄せて感じているようでした。 


「そんな…」 


私は驚きと、ミクを一人の「女」と感じました。 
まだ子供と思っていたミクが大人のペニスを受け入れ、さらに膣で締め付けて男に快感を与えているのです。それはオスの射精を促すメスとしての機能が完成しているということです。


私は複雑な思いでミクの「交尾」を見ていました。
11/10/30 16:01 (GuJOMPGy)
3
投稿者: つづきです
ミクの小さな体は彼らにとって、最高の玩具になっていました。 
体が小さく軽い分、色んな体位を楽しめ、温かく湿った具合のいいオナホールがペニスを締め付けているのですから…。 


私の時には彼らは中出しはしなかったのですが、ミクには膣内射精をしているようでした。 
おそらくミクは生理がきてないことを彼らに告げて、膣内に射精することを許しているのでしょう。


私はミクに嫉妬心が涌いてくるのを感じ、着ていた服を脱ぎ、彼らの車に乗り込んで行きました。 



終わりです。 
ありがとうございました。
11/10/30 17:23 (GuJOMPGy)
4
投稿者: (無名)
なかなか面白かったです。
勝手な意見ですが個人的には、もっとお母さんと娘さんのエロシーンを生々しく書いているほうが好みです。
また是非作品を書いてください。楽しみにしております。
11/10/31 00:35 (I9U.Gqgt)
5
投稿者: (無名)
自分で改めて読み返すと、確かにエロシーンが弱いと思いました。


でも面白いと言っていただけたので嬉しいです。

本当に有り難うございました!
11/10/31 10:51 (gg3NDIt2)
6
投稿者: たおる ◆7sbLoSgGFA
全体的な内容は面白かったのですが、最初の設定の『ナンパロード』や『やられても仕方無い』辺りは無理が有り過ぎます。
もう少しでした。
11/11/09 04:20 (Oewf.KX6)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.