ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姦談
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姦談
投稿者: 独身中年
 私の住むアパートの隣の家に、亜美ちゃんという名前の可愛らしい女の子
がいる。
16歳の高校1年生、黒目がちで大きな瞳が可愛らしく、まだ幼さの残る顔
立ち。
髪は黒く肩より少し長いストレートヘア、子供の様に艶やかで繊細な髪質。
細身で華奢な体つき、背丈は150cmより少し高い位だが、頭が小さく腰
の位置が高い為、見た目よりも背が高く見える。
 高校の制服姿がまた良い。
プリーツのミニスカートから出る太ももに、膝下まできっちり伸びる紺色の
ハイソックス、女子高生好きには堪らない逸材。

 家族構成は父親と母親と妹の4人家族。
妹はまだ小学生で,実に面倒見のいい優しいお姉ちゃんといった感じ。
亜美ちゃんは真面目で大人しく、優等生タイプの女の子だった。
朝、亜美ちゃんとすれ違った時に、見ず知らずのおっさんである私に、屈託
の無い笑顔で「おはようございます。」と挨拶をしてくれる、今時珍しい女
の子。
当然、私だけでなく誰にでも挨拶ができる子なのだが、それが切欠で私に狙
われてしまったのだ。

亜美ちゃんの制服姿は私を狂わせた。
ミニスカートから伸びる長く細い脚、〝そのスカートを捲って見たい〟、
〝白く綺麗な太ももの奥を覗いてみたい〟という衝動に駆られると、どうし
ても我慢できずに、亜美ちゃんを盗撮してやろうと考えた。

 朝、私はショルダーバッグにビデオカメラを隠し、亜美ちゃんが登校する
タイミングに合わせバス停に向かう。
亜美ちゃんから「おはようございます。」と、爽やかな笑顔で挨拶をされる
が、その眩しさに私は返事もできず、ただ無言で会釈をした。
 少し前を歩く亜美ちゃんの後ろから離れないようについていく私。
ショルダーバッグに隠したビデオカメラの録画ボタンを押し、録画状態にし
たまま、ショルダーバッグを地面に近づけていく。
 バス停には先に並んでいる人が2人、その人達の次に亜美ちゃんが並び、
そして私が並んだ。
亜美ちゃんはバスのやって来る方向を見ていて、私の方を見ていない、それ
を利用し、私は半歩亜美ちゃんに近寄り、ショルダーバッグを亜美ちゃんの
背中側から足元に近づけた。
ショルダーバッグからチラッと覗くカメラのレンズが亜美ちゃんのスカート
の中を向いているのをしっかりと確認した私は『よしっ!』と、心の中でガ
ッツポーズを決めた。
 約3分位、亜美ちゃんを盗撮し続け、私の後に並ぶ人が来たのを見て、私
はショルダーバッグを肩に掛け直した。
 その時はもう盗撮するのは無理と判断し、私は忘れ物でもしたかのよう
に、バス待ちの順番から外れて家に帰った。
 大急ぎでビデオカメラをテレビに接続し再生をすると、上向きのレンズが
空を映し、時に亜美ちゃんを狙う表情の私の姿を真下から映してから、突然
にといった感じで、亜美ちゃんのスカートの中を映し出した。
しっかりと何の障害も無くハッキリと映された、純白パンティ。
柔らかそうなお尻にピッタリと貼り付いたパンティは子供っぽくも、過激な
物でもなく、普通の年頃の女の子が履いているパンティだった。

私はテレビ画面いっぱいに映し出された、亜美ちゃんのスカートの中の映像
を一時停止にして、固くなったペニスを強く握り、激しく扱いてオナニーを
した。
 どんなオナネタよりも興奮し、そして気持ちがよかった。

私はそれから癖になったかのように、ほぼ毎朝同じ事を繰り返した。

素直な亜美ちゃんは、私に毎朝盗撮されているとも知らず、「おはようござ
います」と可愛い笑顔で挨拶をしてくれていた。
 亜美ちゃんのパンティコレクションは増えていき、白色の柄違いが3枚と
水色地の刺繍柄と花柄、薄い黄色の柄物が1点と、紺色が1点というライン
ナップが基本のローテーションだという事が分かり、生理が月半ばに来る事
も分かった。
 
 そんな15回目の盗撮を試みた朝、私はいつもの様にして亜美ちゃんの後
ろに並んだ。
ショルダーバッグをいつものように亜美ちゃんの足元に忍ばせて、すぐ、亜
美ちゃんが、スッとショルダーバッグを避ける様にして1歩半ほど私から離
れる様に移動した。
私は『えっ!』と、心の中で少し動揺した。
しかし、亜美ちゃんは騒ぐでも、私を睨むでもなく普通にしてバスを待って
いる。
私は再度、亜美ちゃんに近寄りショルダーバッグを亜美ちゃんの足元に忍ば
せると、今度はハッキリと亜美ちゃんが、スカートを抑えて困ったような表
情で私をチラッと見て、すぐに視線をそらし、離れるように移動した。
 その態度を見て『バレた!!』と完璧に気がついた。
私の心臓はバクバクと高鳴り、激しい不安に襲われたが、亜美ちゃんは別に
声を上げるでも、私を捕まえようとするでもなく、私からそっと距離を置い
てバス待ちをしていた。
 私は逃げるようにその場を離れ家に帰った。

私は家に帰るなり反省と後悔に苛まれた。
そして落ち着いてくると、亜美ちゃんの態度に対し疑問を持った。
『なぜ亜美ちゃんは何も言わなかったのか?』その疑問に対して考え出され
た結論。
『私が怖くて何も言えなかった。』『恥ずかしくて泣き寝入りをした。』
『盗撮をされているという事には気が付いておらず、ただ近寄ってくる私か
ら離れたかった。』という3つに絞った。
 そしてこれからは2度と盗撮はできないという事実を受け入れざるを得な
い。
実は私にとってこれが一番耐え難く、勝手ながら亜美ちゃんに近づけたと思
っていた距離が遠く離れて挨拶すらしてもらえなくなる日々は辛かった。
我慢に我慢を重ね、亜美ちゃんのパンティコレクションで自分を慰めた。

 部屋の中にこもって亜美ちゃんの事を考えると、気が変になりそうになっ
た。
そしてそれは逆ギレの様に、『ふざけんなっ!盗撮くらいであんな態度とり
やがって!!』と、怒りに変わっていった。 

 そして我慢でき無くなったのは、たったの5日後の事だった。
『どうなってもいい!ここでやらなければ一生後悔する!』という強い気持
ちの下、亜美ちゃんのパンティコレクション10枚ほどの画像をプリントア
ウトした。

 私は変に吹っ切れていて、『どうとでもなれ!』といった気持ちのまま、
朝、登校してくる亜美ちゃんに声を掛けた。

「ねぇ、僕の事知ってる?」
確かそんな風に声を掛けた私に、亜美ちゃんは大きな瞳で見つめ返し、頭を
横に振った、そして「・・・バス停で、よくお会いする方・・というくらい
しか・・」と、怪しい人を見るかのような目で私を見ながらそう言った。
私は亜美ちゃんの目に少し腹立たしさを感じつつ、「あの時さぁ、僕が何し
てたか分かった?」と、ダイレクトに聞いてみた。
亜美ちゃんは怪訝な表情をし、小さく頷いた。
「何してた?」と問う私に、「盗撮」と小さな声で答える亜美ちゃん。
 私は亜美ちゃんの口からハッキリと、私の行っていた行為を言われ、少し
動揺して、「いつから知ってたの?」と、亜美ちゃんに聞いた。
亜美ちゃんは少し頭を傾けて、「あの時、かばんの中にチラッとカメラのレ
ンズみたいなものが見えたから・・・」と、教えてくれた。
 亜美ちゃんの言葉に僕は「何であの時、何も言わなかったの?」と聞く
と、亜美ちゃんは無言で、分からないといった風に、頭を傾けた。

 私は亜美ちゃんのその態度で、『泣き寝入り、無かった事にしたいタイ
プ』だと判断した。

「君の盗撮した映像返すよ。」と言って、手招きをすると、亜美ちゃんは頬
を少し赤らめて素直に私に近寄ってきた。
 亜美ちゃんはプリントアウトされたパンティ画像を見て、驚いたように目
を見開いた。
「よく撮れてるでしょう、君の顔も、スカートの中も・・」と、いやらしく
言うと亜美ちゃんは顔を真っ赤にして「これで全部ですか?」と恥ずかしそ
うに聞いてきた。
私は亜美ちゃんに顔を近づけて、「僕のパソコンに全部入ってる、すぐにで
もメールできる状態にあるよ。」と、小声で囁いた。
 亜美ちゃんの不安そうな表情が私の欲望を掻き立てて、「消去したかった
ら付いておいで。」と、意味有り気に呟いた。
ゆっくり歩き出す私を見て、戸惑い立ち尽くす亜美ちゃんに、「心配しなく
ても子供がいるから何もできないよ。」と、亜美ちゃんを油断させる嘘を言
う私。
それでも躊躇している亜美ちゃんに「早く来ないと、学校とかにメールする
よ。」と、声を掛けた。
 
 亜美ちゃんは俯いたまま、仕方無さそうに私に付いて来た。

私の部屋の前で、立ち止まり部屋の中に入ろうとしない亜美ちゃんに、「消
去する所を確認しておかないと不安じゃないの?確認しないのなら消去しな
いかもしれないよ。」と言って、亜美ちゃんを部屋の中に誘い込んだ。

 1DKの単身者用のアパート、子供がいるはずも無い。
元より結婚などしていない私に子供が要るわけも無い。
「お子さんはどこですか?」と不安げに聞く亜美ちゃんの言葉を無視し、部
屋の鍵を閉めた瞬間に、私は亜美ちゃんに襲い掛かった。
2006/12/12 16:22:38(TsfE7jV.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.