ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
どうしたら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:どうしたら…
投稿者: 彩乃
私は男女共学の高校に通う2年の女でした・・・今は1週間休んでいます。今頃あんなに楽しみにしていた文化祭が始まっているんですけど・・・・、もうどうしていいかわからなくて・・
まだあの時のことを思い出すと今でも身体が震えますが、ここで知らない人になら・・・と思い告白します。
実は先週の土曜日に自分の安易な行動から名前も知らない男の人たちから
集団でレイプされたんです。
  
その日は学校が休みでしたが、文化祭の準備で朝から学校に行きました。
私の高校は正直 余り成績が良くない高校でしたが、3年ぐらい前から
特進クラスを創設し学力部門とスポーツ部門の特別クラスが同時にでき
なかなか自由な雰囲気の学校です。
私は自宅からこの学校まで電車とバスの乗り換えで、けっこう遠かったにもかかわらず紺ブレにエンジ色の特進クラス専用のリボン、
そしてグリーンのチェック柄ミニスカートの制服がすごく可愛いのと
『特進クラスに選ばれたんだ!』というみんなと違うクラスに変な憧れを
持ち、去年この高校に入学しました。
今年は2年生になり『昨年と違って、いい場所で喫茶店ができるね!』と
文化祭のとき正門の正面でお店が開けることで友達と一緒になって張り切っていたんです・・・
その日はまだ文化祭まで1週間と時間があったのでお昼過ぎに友達と一緒に学校から出て、お店のメニューとか材料の話をしながら電車に乗って私がバスに乗り換える駅で2人とも降りました。
そして、私の帰るバスの時間がまだあったので、友達がしばらく付き合ってくれることになり 私たちは近くのマックに入ると文化祭の話や彼氏の話、クラスの話題で話が弾み、時間があっという間に過ぎてしまい、気がつくと私のバスの時間が過ぎてしまい
逆に友達が電車の時間になってしまい先に帰りました。
私は友達を見送った後、次のバスの時間まで4人席に独りで座りコーラを
飲みながら携帯のメールを見て時間をつぶしをしていたとき、偶然
私の中学時代の女の先輩と知らない男の人4人の合計5人が入ってきて、
先輩と目が合ったので先輩に軽く頭を下げ挨拶をすると、
一緒にいた男の人が  『え?知ってるの?』 と  
私に声をかけながら、私の席に他のテーブルから椅子を持ってきて
全員が私の席に座りました。
私が中学時代の後輩であることを話し、軽く挨拶をして帰るつもりだったんですが…私の制服を見て男の人が次から次に『…って知ってる?』『…は今どこに行ってるの?』等と質問されてしまい、返事をしている間に 
またバスに乗り遅れてしまいました・・・・。
私は『バスの時間があるからそろそろ帰ります!』といいましたが先輩も
同じ地元だったので まだ次のバスまで時間があることを知っていて、
先輩が『一緒に送ってやるよ!』といわれました・・
私は最初断ったんですが・・・・
男の人が『いいじゃん~一緒に降りれば!』と何度も言ったので、
私はもう断ることができずに、結局全員で近くに停めてある
駐車場まで歩いていきました。
その車は大きな車で後ろの席が二列あり、『先にどうぞ!』と言われ私は一番後ろの席に座らせられ、当然私の横には先輩が座るものとばかり思っていましたが、私の横には体格のいいリーダーらしき男の人が座り、
先輩は助手席に座りました。
走り出すとしばらくは車の中でいろんな話で笑い声がありましたが、家から二つ手前のバス停前にあるコンビニで車が突然停まると先輩がいきなり
『じゃあね!』と言って降りてしまいました。
降りると同時に車が急発進したので、驚いて
『私もここでいいです!降ります!!』と
叫びましたが、私の言葉を無視され今来た道を戻り始め
このときに初めて恐怖を感じました。
『いやだぁ~降ろして!帰ります!!もう帰る!!』 と
大声で叫びだすと横に座っていた男の人がいきなり乱暴に私の髪を掴むと
ガンガン前後に振り回し、今までと違う声で
『静かにしないとこのまま山に埋めるぞ!!』と脅され、私はもう怖くて
身体がガタガタ震えだし涙がボロボロこぼれ落ちました・・
そんな私を横に座っていた男の人はニヤニヤ笑いながら私の顔を覗き込み
『ちゃんと終わったら帰してやるからな!』と
言って泣いて嫌がる私の髪を撫でたり匂ったりしていました・・・・。
2006/09/18 13:38:04(af6w9LV6)
2
投稿者: (無名)

11/11/07 10:24 (FqvJFNrV)
3
投稿者: (無名)
上げ

19/09/09 11:39 (8R7vAIZA)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.