ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
看護師そして親子丼8
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:看護師そして親子丼8
投稿者: 名無し
美代子と章江の車を借り、途中で大人の玩具屋にいき、パイプ2本、アナルパイプ2本、ナース服、ピンクロータ2本、ドラックストアーで、タンポンを買わせて家に向かった。家につくと、シャワーの音がしたから、娘があびてるみたいだった。美代子を裸にして、縛りブレカーを落として真っ暗にした。びっくりしたみたいで、風呂場から裸で出てた同時に腹に一発殴り失神したみたいだ。ブレカーを入れて、美代子の横に連れていった。美代子の膣にピンクローターを入れて、質問ぜめにした拒否したら、スイッチを入れるか娘を犯すと脅して。まず美代子はアナル処女との事、レズ経験ありとの事。娘はみや子(これからはみや子小とかく)は、多分処女との事、去年初潮がきて、明日ぐらいに、生理がくるみたいだと美代子がゆった。まだみや子小が伸びたままの為に、美代子とやる事にした。やってる最中に声を出されるとやばいから、ガームテープを口にはり、犯した。途中でみや子小がきづいたみたいで、母親が犯されてるのを見たみたいで泣いていた。いきそうになり、腰を早く動かし、中田氏してやった。美代子を縛り、みや子小を犯す事にしたが、処女の為入口が狭かったが、無理矢理突っ込んだら、見事に貫通してやった、泣いていた。膣からは俺の精子と、血がだらだらと流れていた。とりあえずまだ明日から楽しみはとっといて、寝る事にした美代子ね膣にはピンクローターを入れて。朝起きたら美代子が朝食の準備してたから、ピンクローターのスイッチを入れてみたら、びくとかんじたみたいで動きが止まった。いたずらで入れたり切ったりしていて、なかなかみや子小が起きてこない、なんか寝てる最中に生理になり、布団が真っ赤になっていた、ナプキンを探しているみたいだった、昨夜俺が家にあったナプキンを全て捨てたよ、残ってるのはタンポンだけだとゆったら、使った事がないから、恐いみたいな事ゆうから、また犯されたいのかとゆうと、しぶしぶ入れようとしたが、要領がわからないみたいで、美代子に入れさせた。美佳の家に向かいもぅ全員きていた。勝子は子供がきてなくて聞いたら上は部活の大会、下は部活との事、明日は下を連れてくるとゆう事で納得した。全員に下着チェックして、裸にさせて、指示どうりにきていた。全員のタンポンを抜いてチェックしたら、みや子小以外終わってるような気配だった。とりあえずレズをやらして、見学してた。みや子、章江、よし江によつんばにして、こっちに尻を向かせ、順番に犯してよし江の膣に中田氏してやった。今度は利恵、明子、みや子小を同じように並べ、明子の膣に中田氏してやった。その間に美佳、美代子、勝子に飯を作らせといた。飯を食べておなに大会をやったり、タンポン綱引きをやったりして楽しんだ。明日から美佳がフライトでいなくなる為、一旦解散にして、これからは毎週週末ここに集合、持ち物は指定した物を必ず持参する事。どぅしてもこれない場合は事前連絡する、連絡ない場合は写真をばらまくと脅した。全員に俺との奴隷契約書にサインと拇印をさせた。内容は俺以外の男と寝ない、生理の時はタンポン使用ナプキンは使わない、パイパンにして毛が生えたら剃る、妊娠したら堕ろさない、下着はスケスケ以外履かない、俺がきたらゆわれたとおりにする、彼氏は作らない、毎回一人1万円持参する事以上だ。全員裸の写真をとり、奴隷契約書と一緒に保管した。来週土曜日の朝9時にここに集まる。来週はスッチ軍団が勤務でいない為、美佳の家の鍵をみや子に持たせた。みや子に今住んでいる寮から、ここに引っ越しさせるようにした。とりあえず解散させて、勝子の家に向かった。勝子の娘を食べる為に、車の中で聞くと上は千鶴で陸上の短距離選手、下は美奈子でテニス部だそうだ。千鶴は経験があるみたいだと、美奈子はまだみたいだとゆう。千鶴は明日帰ってくるみたいだと、美奈子はいるとの事。家についたら、まだ美奈子が帰ってきてなかった、フェラさせている最中に美奈子が帰ってきた。続く
2006/06/02 14:11:11(UW4s/xtT)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.