ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
履歴書
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:履歴書
投稿者: あやの ◆GhJMiFjohk
1987年1月6日生まれ。山羊座。AB型。
初めて男の子と付き合ってキスをしたのは中一の時。
夏から付き合いだしたこの彼1号とはキスしたり抱き合ったり服の上からおっぱい
触られたりする関係でした。
その冬休みに一つ上の先輩から告白されました。
「彼いるから・・・」つて断ったけど、3月にまた言われました。
一度だけって言われたデートが月に一回くらい5月まで続きました。
6月の雨の日。先輩の家に呼ばれました。
キスして服の上からおっぱい触ったり舐めたりしてくれました。
彼とは全然違いました。あやのは初めて感じちゃっていつの間にか先輩のズボンに
手を入れさせられていました。
勿論初めて男の人のオチンチン触りました。触っているとあやのもどんどん変にな
ってきました。
先輩にされるままあやのはフェラチオしていました。
ベッドの上で先輩のオチンチン舐めさせられていました。
2回目は服の中に手を入れて直接おっぱい触られました。
3回目はパンティーの中。4回目はクンニ。
5回目はやっぱりセックスでした。初めてセックスしました。
8月の最初のころです。
8月の終わりに彼ともセックスをしました。
「最後までして・・・」ておねだりしてしました。
12月まであやのの二股が始まりました。
彼と先輩とそれぞれ月一くらいのセックスです。
その間に彼もフェラやクンニをする間になりました。
でもやっぱり12月にばれてしまいました。彼はあやのと別れるって言いました。
あやのには先輩だけが残りました。
3月の卒業式の後。先輩の家に行ったときです。
先輩の友達も4人くらいいました。何か場違いな感じです。
みんなの前で先輩がキスしたりおっぱい触ったりしてきました。
あやのは恥ずかしくて拒否しました。
先輩が言いました。
「こいつらみんな俺たちのこと知ってるから・・・もうやっちゃってるのも知って
るから・・・」
「彼のいる下級生を落とせるか」そう言う掛けの対象だったみたいです。
あやのがエッチなことすぐ反応したからそのまま付き合ったって・・・
フェラやクンニやセックスでのあやのの反応や声とか・・・みんなの前で言われま
した。
それで先輩とも別れました。
何かどうでも良くなってその春休みは「大学生」つて名乗る人に2回ナンパされま
した。
車でホテル行きました。初対面の人とセックスするのは初めてだったけど、ホテル
入ったら意外と大胆なあやのがいました。
2回目は途中でもう一人車に乗ってきました。3人でホテル行ってエッチしまし
た。
その後もたまにその人達と会っていました。
5月(6月かな…)同級生の彼2号を作りました。すぐにエッチする関係になりま
した。
夏休みは先輩の友達2人から誘われました。何か前のことばらされそうであやのは
会ってしまいました。
中3の夏なのにあやのはエッチばかりです。
大学生と彼と先輩の友達。週に2回位していました。
できないときはフェラしてあげました。
2学期になると大学生からの連絡無くなりました。先輩の友達も一人だけ。
彼と先輩の友達1人とのセックスが卒業まで続きました。
彼とは高校別になって自然消滅です。
高1のGWに大学生と知り合いました。彼3号です。
車の中でフェラクンニセックスしました。
ホテルでは手錠されたり目隠しされたり、大人のおもちゃ使われたりしました。
あやののマゾが目覚めたときです。アナルも教えてもらいました。
クラスに佐織っていう子がいて女の子でエッチ話しているときにその子もけっこう
エッチなのがわかりました。あやのは仲良くなって二人でいろんなエッチ話しまし
た。
佐織は大学生とお小遣いくれるおじさんと二股かけているそうです。
夏休みに佐織の提案でナンパされに行きました。
また「学生風」の5人組。あやのと佐織。カラオケボックスです。
人数差があるから大丈夫かな・・・と思っていたけど、佐織が一人とキスしだした
から終わりです。
あやのも触られてキスされて・・・・最初はいやいやしてたけど無駄ですよね。
服は着たままだけど二人ともパンティー脱がされてシャツのボタン開けられます。
誰と何回したのかわからないけど、フェラとセックスいっぱいです。
カラオケボックスのゴミ箱はコンドームいっぱいでした。
Sな彼3号もあやのの調教をエスカレートさせます。
夏休みの終わりにあやのは初パイパンになりました。
秋には彼の後輩が来て彼のと後輩の前で玩具でオナニーして彼の前で後輩とエッチ
です。
そしてちょうどその後先輩の友達から呼び出しです。
「今の彼とはうまくいってるのか・・・お前のスケベさ知っているのか・・」
そんなこと聞かれてあやのは素直にされていること答えました。
こっちでも3Pの始まりでした。
先輩の友達との3Pも何度か続きました。
彼3号とはけっこう長く続きました。
でもあやのは2年になると学校で別の彼を作りました。
二股です。でも長続きしません。2ヶ月か3ヶ月。
5・6・7月の人と7・8・9月の人・・・一人だったり学校でも二股なったりし
ました。
部室でエッチしたり、学校のトイレでしだしりたのも2年の秋頃。
一回だけの「つまみ食い」。告白無しでいきなりセックスからつき合う人。
そんなことしてたからみんな知ってたみたい。
3年になる前はいかにも「セックスさせろ」って言う感じで告白してくる人もいま
した。
そして彼も4回生で時間なくなってきます。
エッチ友達捜してたら佐織のエッチ友達にヒット。
佐織とあやのと男の子。違う3Pしたり、佐織と玩具でレズしたりしました。
でもちゃんと大学入れて良かった。
今は彼無し。たまに行きずりセックスして満足しています。
2005/07/03 22:37:44(7bzKD712)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.