ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
浮気の代償
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:浮気の代償
投稿者: さつき
初めて投稿します。

2年前のことです。
その当時、私は付き合っている彼氏のほかに、治樹という二股を掛けている人
がいました。二股といってもHは彼氏とだけでしたが・・。
彼氏がいることが治樹にばれてしまい、私のアパ-トで治樹と話をすることに
しました。
私は彼がいること、治樹とのことは彼氏以上には思えないことを話しました。
すると治樹は「馬鹿にするな」といい、私の肩をつかみ、壁に押し付けまし
た。そして無理やりキスしてきたんです。
「やだっ」と抵抗すると「うるせえよ」といい、私をすぐそばのベットに押し
倒し、服の上からすごい力で胸をもんできました。
痛くて痛くて泣き叫びました。そしてベットの上においてあったタオルで私の
両手を頭の上で縛りました。
そして私の上に馬乗りになりました。「これで抵抗できないだろ?」というと
ブラウスを引きちぎり、ブラを上に押し上げました。
そして乳首を指先でつまみ、ねじるように力を入れてきたんです。
「いたいっ・・そんなことしないで」と何度も頼みましたが、治樹はまるで物
でも扱うかのように乱暴です。そして「自分のしたことわかってんのか・・?
謝れよ」といいました。
「許して・・」というと「聞こえねえ」といい、乳首をぎゅ・・とつまみま
す。私は泣きながら「ごめんなさい・・」と言いました。
治樹は「まだまだ気がおさまんねえよ」というと今度はスカ-トを脱がせ、パ
ンティだけになってしまいました。
それだけでも恥ずかしいのに、私の足をM字に大きく開き、高く持ち上げ、縛
ったんです。どんなに暴れようとしてもできません。
「その格好お似合いだな、お前には」といい、パンティの布越しに乱暴に吸い
付いてきたんです。「いやらしいメスのにおいさせてるな」と言いながら舌で
クリを探しています。
私は少しでもにげようと腰を動かしました。
すると治樹は思いっきり私のお尻を叩きました。抵抗すると何されるかわから
ない・・と思い、抵抗はあきらめました。終わるまで我慢しよう・・と。
おとなしくなって、されるがままになった私を見て、治樹は「ふ・・ん、そう
いう態度か?今度は」といい、「これでもか?」と言うと「記念撮影だ」とい
い、ビデオをまわし始めたんです。「やだ・・あああっ」と顔を背けました。
治樹は私からはなれ、私の体全体を写しました。そして、ビデオをまわしなが
ら「そろそろ見せてもらおうかな」とパンティに手を掛けたんです。
ビビビッという鈍い音とともにパンティは引き裂かれました。
恥ずかしくてたまらないのに足を閉じることもできず、治樹の視線がアソコに
いってるのもわかるので涙が出てきました。
治樹は私のアソコを指で弄りながら「へえ-ビラビラでかくねえ?」とか「ク
リの形いやらしいな」などといいました。「全部記念に撮ってやるよ」とビデ
オをまわしながら・・・。
そしてビデオを置くと服を脱ぎだしました。
犯されちゃうんだ・・と思いました。
そして大きくなったモノを私のアソコにあてがったんです。
私は「待って・・濡れてないのに・・・お願いだから・・」と体を揺らし、で
きる限りの抵抗をしました。でも治樹は「待ってられるかよ」といい、グ
グ・・と入れてきました。
「力ぬけよ、裂けるぞ」と・・。
ゆっくり奥まで入っていきました。それだけでも痛いのに、治樹が動くたびに
縛られてるところが痛く、体重をかけられるたび苦しくてたまりませんでし
た。縛られたまま犯されるなんて・・すごい屈辱です。
そして最後には中に出され、私のアソコから白いものが流れてくる様子もビデ
オに・・。
そして治樹は着替えると私をほどいてもくれず、帰ろうとしたんです。
「待って・・ほどいて」と泣きながら頼みました。
「彼氏にたのめば?」と笑っています。「ついでにここの毛も全部そってあげ
ようか?彼氏としばらくHできないね」というんです。
私は必死に「お願い・・なんでもするから」と頼みました。
すると治樹は「じゃあ、これからも時々やらせてよ」と言ったんです。
「断れるわけないよね?」と。
従うしかありませんでした・・・。




2005/06/21 18:11:51(h/1/JsWj)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.