ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ヤ○ルトおばさん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ヤ○ルトおばさん
投稿者: とっちゃん
僕の会社にいつも来るヤ○ルトおばさんが辞めるので、代わりの人がおばさんと一緒にやって来た。代わりのおばさんは、33歳で、子供が2人いる、既婚者だ、
始めはなんとも思っていなかったが、会って話しているうちに仲良くなり、一度、一緒に飲みに行く事を約束した、彼女は旦那が単身赴任で普段、家には居ず、子供と3人で暮らしているので、あんまり長くは、飲みにいけないと言う事なので、彼女の家で、飲もうと言うことになった。
晩の9時ごろ彼女の家を訪ねると、建売住宅の中の1つで2階建てで、1階は居間と台所、浴室などが有り、2階は洋室が2部屋有り、2階の洋室の一部屋で、子供が寝ていて、1階の居間で飲むこととなった。両方の家庭の事や世間話などを2時間近く話していると、始めは警戒心と羞恥心が有ったのが、段々と薄れていき、上着を脱ぎだし、Tシャツと膝までのスカートと言う格好になった。
Tシャツの中のブラジャーが透けて見た、酔っている彼女は目がトロンとし気分が悪くなっている様だった、「大丈夫、」
私は介抱しようと彼女に寄り添い肩を抱いた
「大丈夫です」
と顔を上げたとき、私は彼女を抱きたいと思う心が膨らみ、彼女の唇を奪いにかかった。
彼女は私がHモードに変ったのに気づき、私の顔に手を当て顔を遠ざけようとした。


 
2004/10/13 15:14:46(BZ.wsj/w)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.