ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
隣のネーチャンを犯る(番外編)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:隣のネーチャンを犯る(番外編)
投稿者: ヒデキ ◆geZdkHJil6
 にゃ~さんに励まされ、続きを書きました。

 それは、お互いの気持ちを確かめ合うような、長い長いキスだった。
「無理矢理、やっちゃってゴメンな」
 彼女は黙ったまま首を振った。そして、じっと俺を見つめている。
「俺のこと知ってるよな?」
 また、彼女は首を振る。
「あんなに酔っぱらってたから・・・覚えてないのかよ?」
 俺は、ちょっとカマをかけた。
「えっ、どこで会ったかしら?」
「ちがうよ、あんたが、玄関のとこで、酔っぱらって座り込んでたから・・・」
 酔った後の記憶が曖昧らしいので、俺は適当に嘘をついてやった。
「俺が起こしてやって、鍵開けてやったら、そのままベッドに倒れ込んじゃったの覚えてないの?」
 ひたすら、考え込む彼女。でも、嘘なんだから、覚えているワケがない(笑)
「ずっと、介抱してたら、ムラムラしちゃってさ。ゴメンな」
「そうなの・・・」
「実を言うとさ、学校で見てから、あんたのこと、ずっと気になってたんだよね」
「えっ、あなたK大のひと?」
「そっ、理工の三回生。隣に住んでるんだぜ。知らなかった?」
「そうだったの・・・」
 そう言うと、彼女はシクシク泣き始めた。
「どうしたんだよ?」
「こ、怖かったの・・・すごく・・・だって、だって・・・」
 彼女は、また、俺に抱きついて、泣き続ける。面倒くさくなった俺は、彼女のあごに手をかけて、上を向かせると、唇を重ねた。激しく応えてくる彼女。
 いったい、どうなっちゃったのだろう? でも、少なくても、俺のことを嫌っていたり、怖がっているのなら、こんな反応はしないはずだ。
 そんなことを考えながら、唇をむさぼっていると、つい、習慣で右手がバストの方へ行ってしまった。
 下から持ち上げるようにして揉み、親指で乳首の周りをなぞる。
「ン・・・ン・・・」
 口をふさがれているから、声にはなってないが、明らかに喘いでいるのが分かる。あれほど、やった後なのに、俺の方もうずいてきた(苦笑)
 唇を離し、舌を乳首の方へ移動させる。
「あっ・・・ああっ」
 彼女は、指先で俺の頭を抱え込むようにして喘ぐ。俺は、力を入れて、彼女をベッドに押し倒し、馬乗りになる。彼女は俺の髪をかきむしるようにして、自分のバストに引き寄せる。
 まだ、余裕しゃくしゃくの俺は、じっくりと両方の乳首を愛撫してやった。
 そして、服を脱いでから、足を開かせ、オマンコをほおばる。
「ああっ!」
 悶える声のトーンが高くなり、口の周りが溢れ出る愛液でベトベトになる。
「来て・・・お願い・・・」
 彼女は、両手で俺の頭をオマンコに押しつけながら、うわごとのように哀願する。
 でも、まだ、俺の方は半勃ちだ。
「だったら、口で硬くしてくれよ」
 体を離し、寝そべってから言った。
 彼女は躊躇なく、俺のチンポコをくわえる。誰かに仕込まれたことがあるのだろう。かなり上手い。
「ほら、こっちを向いて」
 シックスナインの体勢になり、こんどは下からオマンコを舐める。
 いい眺めだ。
 開いたり、指を入れたりして、その感触を楽しんでいるうち、やっと硬度が増してきた。
 ふたたび、彼女を仰向けにさせ、ゆっくりと挿入する。
「あああああ~~~~~っ」
 感極まった声をあげ、彼女はのけぞった。
 ピストン運動を繰り返していると、彼女は両手を俺の背中にまわし、しがみついてきた。指先に力がこもり、痛いくらいだ。俺も、彼女を抱きしめ腰だけを激しく動かす。
「ああっ!・・・もう、だめっ!・・・いく!・・・いっちゃう・・・」
 彼女の指先に、さらに力が入り、全身が震え出す。
「あんっ! あんっ!」
 足を伸ばして、彼女が果てた。けど、こちらは、まだまだ。ズンズン腰を動かし続ける。
「ああっ、お願い! 早く来て!」
 俺は、彼女を抱きしめながら起こし、上にさせた。
「ああっ! いやっ!」
 俺にまたがる格好になった彼女は、腰を蠢かせながら、両手で顔を隠す。
「いい眺めだ。きれいだよ」
「いやっ! 言わないで。ああっ!」
 腰を突き上げると、面白いように反応する。
 右手の親指をクリトリスにあて刺激してやる。
「あうっ! だめっ! そんなにしたら・・・・」
 彼女が倒れ込んできて、結合が浅くなったので、腰の下に枕を入れ、ピストンを再開。でも、この体勢じゃうまくできない。しかたなく、尻の方から手をまわし、オマンコをいたぶろうとしたが、これもうまくいかない。それで、丸くてスベスベの尻を撫でまわしていたら、中指の先がアヌスにスルッと入ってしまった。
 途端に、ギュッと締まり、指が締め出される。また軽く力を入れると、こんどは第一関節のあたりまで入った。
「ああっ! そんなところ・・・恥ずかしい・・・」
 なんて言いながら悶えているけど、イヤとは言わない。
 俺も、こっちの方は初めての経験なので、オマンコとはひと味違う感触に夢中になる。なんて言うのかなあ、コリコリと堅くて、それでいて弾力があって、あったかくて、オマンコの中のグニュグニュした感じとはまるで違うのだ。
「あっ・・・あっ・・・あっ・・・」
 ゆっくり抜き差しすると、彼女の方も、まんざらじゃないらしく、喘ぎ声を上げている。
「ああっ! またっ! あああっ!」
 アヌスに指を入れられたまま、彼女は行ってしまった。肛門がものすごい勢いで締まる。
 俺はどうしても、この感覚をチンポコでも味わいたくなった。アナルセックスって、話しに聞いていただけで、すごく興味もあったしね。そこで、チンポコを抜いて、彼女を四つん這いにさせ、まずは舌でアヌスを味わう。
「ああ・・・だめよ・・・汚いわ・・・」
 余韻醒めやらぬ彼女は、荒い息をしながら、そう言ったものの、それ以上の抵抗をするそぶりはない。
 舌の先を硬くして、チロチロを舐めながら、両手で尻を広げると、ちょっと中に入った。
「ああっ・・・そんな・・・」
 言葉とは裏腹に、彼女は尻を持ち上げるようにして、俺の顔に押しつける。
 舐めながら、俺は、唾液でアヌスを湿らせる。
 そして・・・
 チンポコをあてがい力を込める。
 ズルッ! と、音を立てた感じで亀頭がめり込んだ。
「うそぉ~っ!」
 泣くような声とともに、肛門が収縮する。その、締め付けにあがらい、ジリッ、ジリッ、と深く挿入する。
「ああっ・・・ほんとに・・・入っちゃったの?」
「すごい! 最高だ!」
 俺も叫ぶ。
「ああっ・・・は、ず、か、しい・・・」
 彼女は、マットレスに顔をうずめて悶えている。
 アヌスに俺の屹立は半分ほどめり込んでいる。この光景を見て、たまらなくなり、俺も一気に放出してしまった。
「ぁ、熱いわ・・・ああっ!」
 彼女も身を硬くした。
「こんなの初めて・・・」
 しばらくして、小さな声で彼女が言った。
「俺もさ・・・なあ、こんなきっかけで、抵抗あるかもしれないけど、俺たち、つきあわないか? 俺、お前のこと、忘れられそうもないし・・・」
 正直、彼女を、もう手放したくなかった。
「ほんと、大事にするからさ」
 嫌だと言ったら、写真のことをネタにして、脅かしてでも関係を続けようと思った。けど、少し時間をおいて、彼女は頷いた。
 そして、そして・・・
 俺は、今、最高の女を手に入れ、最高にハッピーだ。
 あれから、いろんなことに挑戦して、彼女もそれを受け入れてくれる。特に、手錠を使ったレイププレイは彼女のお気に入りになった。例のボンデージを着させて縛り上げると、それだけであそこはビショビショになる。秋葉原でエッチな小道具をたくさん仕入れ、二人で夏を謳歌している。
 ノロケになって申し訳ないが、事実は小説より奇なり、一歩間違えば犯罪者だったはずなのだが、今の俺には、彼女以外考えられない。
2004/08/19 22:38:51(tqeGyqzi)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.