ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
奴隷教師史奈子と奴隷中学生由香
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:奴隷教師史奈子と奴隷中学生由香
投稿者: ペン ◆bjst1g/vEA
俺には中二で性の奴隷が二人もいた。俺の担任でも有る奥野史奈28歳女教師と同じクラスの丸山由香13歳の二人だ!3人の関係は、中二になってすぐの時に始まった。体育教師で女子バレー部の顧問をしていた奥野史奈子が、担任でも有りバレー部の教え子の丸山由香と放課後の部活が終わってから、体育教官室と言う体育教師の個室で、愛撫仕合ってるのを見つけたのが、きっかけだった。数日後に⑧mmカメラを手に放課後、体育教官室に行くと、二人が夢中で愛撫仕合っていて、この日は丸山由香が腰にペニスバンドを着け奥野史奈子と合体していた!俺は一部始終を⑧mmカメラに収め次の日の昼休みに、奥野史奈子に相談があると、体育教官室に呼びだし、昨日の様子を再生して見せた。「なっ・何よこれ…」と奥野史奈子が目を見開き言い、少しの間沈黙した。二人が合体している様子が映し出されると、奥野史奈子はカメラを取り慌ててテープを抜き取り「こんな事、これさえ無ければ誰も信用しないわ」と言い、テープを踏み付け壊し切り千切り「これで先生を脅そうとでも思ったの」と「ふふふふふ」と鼻で笑った。俺は制服のズボンのファスナーをゆっくり下げながら「先生、今の時代ダビングしないバカなんていないだろ」と言うと、奥野史奈子の顔つきが変わり青ざめた。「もしかして…他にも有るの」と奥野史奈子が恐る恐る聞いた。俺はファスナーを下げベルトを外しながら「ビデオテープ3本にダビングしてあるよ」と言い、ズボンとパンツを下げ「先生、俺の舐めてくれよ」と大きくなったチンポを突き出した。「…」史奈子が少し考え「舐めたら残りの持って来てくれるの」と聞いてきた。俺は「先生自分の立場判ってないな、先生が条件出せるの」と言い、チンポを手で握り完全に剥けきって無い皮を(ペロ)と剥き「校長に見せようか、それとも全校放送で、ビデオ流そうか」と言った。奥野史奈子は「どうしたら残りのテープくれるの」と言った。俺はチンポを奥野史奈子のぶ厚い唇へ付け「俺の言う事しばらく聞いてくれたらだ」と言い、チンポを口紅を塗る様に、唇になすり付けた。奥野史奈子は口を真一文字に閉じていた。奥野史奈子の厚い唇は、カサカサに乾いていた。「先生早くしないと昼休み終わちゃて、5時間目始まって俺がいないと、誰か捜しに来て見られるんじゃない」と言い(ツンツン)とチンポを口に押し当て「もしかして見てもらいたいのか」と言うと、奥野史奈子の口がゆっくり開き口に含んだ!俺は本や聞いた話を頼りに見よう見真似で、奥野史奈子の頭に手を添え、奥野史奈子の頭を引き寄せ「先生もっと気持ち良く舐めてくれよ」と言い、(グイグイ)頭を引き寄せ喉の奥まで突っ込んだ。「むっっうっんっうーぐぅっ」と苦しそうに顔をしかめ息苦しくなり、俺の腰の辺りに手を当てチンポを「プハッ、ゲホゲホ、ハァハァハァハァ」と口から吐き出し咳き込んだ。チンポには唾液がベットリ付き、チンポを吐き出した時に奥野史奈子の口からは、ダラ~ンと唾液が垂れ流れた。奥野史奈子が口に付いた唾液を腕で拭き取り「ちゃんとするから乱暴にしないで」と目に涙を貯めながら言った。「なら気持ち良く舐めれよ」と言い俺は再び奥野史奈子の口へチンポを突っ込んだ。奥野史奈子は今度は、口にたっぷり唾液を貯め「チュパジュパチュパジュポ」と、いやらしい音を立てながら舌を絡めながら舐めた。初めての俺は、あっという間に気持ち良くなり「先生気持ち意最高だ」と言いながら、腰を激しく動かした。「あむっ、むっうぅ、んっうっっ」と奥野史奈子はチンポを握りながら舐めた。「先生出る、出すよ、先生いくようっーせっ・先生いっ・いくーぅぅぅ」と言い、俺は奥野史奈子の頭を再び引き寄せ(ドッピュン、ビュビュ、ビュー)と信じられない量の精子を出した!「うっうーうっ、んー」と奥野史奈子が口に入りきらない精子を口から垂れ流した。「飲めよ先生」と言い俺はチンポを抜いた。奥野史奈子は鼻の息を止め「ゴクリ」と精子を飲み込んだ。「キンコンカンコン」と昼休み終了のチャイムが鳴った。「先生今はこれで勘弁してやる」と言い、俺はチンポも拭かずに、ズボンを履き教室に戻った。授業が終わり帰りの学活の時間になった。担任の奥野史奈子が何も無かった様にいつも通り来た!俺は授業中に手紙を書いた。「明日は部活が終わったら丸山由香もいつもの様に残しておくように。守れなければ二人の淫らな姿を皆に、町内の皆に見せる!そうなったら丸山由香も生きていけなくなるだろうな」と書き、奥野史奈子に渡した。「明日は土曜日学校は休みで、バレー部の練習は午前中、昼からた~ぷり可愛がってやるからな」と思いながら、家で明日の準
備をした。  つづく
初投稿だけどつづき見たい人いるかな?
2004/06/08 16:51:19(jdHQ8zcM)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.