ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
2章 計画
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:2章 計画
投稿者: タロウ
沢口由香利さんはみんなの憧れだった。
由香利さんは僕等の事を〝弟のような可愛い男の子達〟と思っている。
僕達の卑劣な欲望の対象となっているとも知らずに・・・。

 ハルシオン。一般名トリアゾラム 作用:超短時間型睡眠薬。副作用:一過性健忘症・かすみ目・胸部の圧迫感・倦怠感・健忘・舌のもつれ・ふらつき・めまい・もうろう状態etc
 みんなでその効能と効果を調べ、実験体としてタカシが自らハルシオンを1錠飲んでみた。
タカシは眠りこそしなかったが、フラフラして朦朧状態になり、酔っ払いみたくトンチンカンな事を言うものの、ロレツが回らなくて何を言っているのか分からない状態になった。
そして、5時間くらいして正気に戻ったと思えるようになった時、感想を聞くと、その時の事を全く覚えていなかった。
 みんなの期待は高まったに違いない。
「あの状態なら、胸ぐらい揉んでもワケ分かんないぞ!」
「スカートだったら堂々と覗いてパンツがモロに見れるぞ!」
等と興奮して話し合った。
 由香利さんにハルシオンを飲ませる事に成功した後の事を考えて想像し合うのは異常なほど盛り上がった。
「あの由香利さんの胸を揉めたら、もう悔いねェよ。」
「ソーッとだったら、服の中に手を入れて生パイが揉めるんじゃないか?」
「俺は抱きしめるだけでも興奮するよ。」
ドーテーオナニーザル達の想像力は貧困だった。
しかし問題は沢山あった。
いつ、どこで、どうやってクスリを飲ませるか?絶対に由香利さんにバレてはいけない。もしバレたら僕らの人生は終わりを迎える。
しかし成功すれば、可愛いい弟のような存在をキープしたまま由香利さんに性欲を晴らしてもらえる。
リスクは高かったがチャレンジする価値も高かった。
 計画を練っては白紙に戻し、意見を言っては却下されを繰り返して、ようやくギャンブル的要素はあるが、「それしかないかな。」と言う作戦に辿り着いた。

 
 
2004/01/21 15:55:22(lcMMIPcY)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.