ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
映画鑑賞☆
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:映画鑑賞☆
投稿者: みほ
父と二人で、映画を観に行った時です。
映画が始まると父が私の脚を撫でてきました。
膝から太股の間を行ったり来たり。
始めは無視していましたが、感じてきてしまいました。
私は早くあそこを触って、もっと感じさせて欲しいと思うようになってきました。
でも父は脚を撫ででくるだけです。
私は椅子に浅く掛け直し、少し脚を開きました。
父が私のあそこを触りやすいように、と思ったからです。
でも父は脚を撫でているだけ。
私の方から父にちょっかいを出してみました。
ズボンの上から、父のおちんちんを触ってみました。
少し硬くなっていました。
そのままズボンの上から摩っていると、ムクムクと大きくなってきました。
暫くすると、父の手がスカートの奥まで伸びてきました。
やっと父が私のあそこを触ってくれました。
パンツの上からクリトリスをグリグリされ、思わず声が出そうになってしまいました。
膝の上のコートをずらすと、薄明かりの中スカートが捲くれ上がり、パンツが丸見えでした。
そして父の手がいやらしく動いているのが見えました。
私は映画が終わるまで、パンツの上からクリトリスをグリグリされたり、割れ目に沿って撫でられていました。
映画が終わって、トイレに行きました。
パンツを下げると、裏地には私のえっちな汁で、大きなシミが出来ていました。
当然私のあそこもヌルヌル。テッシュできれいに拭き取りました。
トイレを出て、車に戻りました。
中に入るなり父に「あそこ濡れてただろ~。」と言われ、ちょっと恥ずかしくなってしまいました。
更に父は、「俺も興奮しちゃった。我慢出来ないから、おちんちん舐めてくれ~。」と言って、ズボンの中から出してしまいました。
辺りは暗かったので大丈夫だろう?と思って、しかたなくしてあげました。
父のペニスは少し勃起して、先からはえっちな液を出していました。
ヌルヌルしたペニスをペロペロ舐めていると、更にムクムクと大きくなってきました。
父は私の服の中に手を入れてきました。
そしてブラの中に手を入れ、胸を揉み始めました。
私は亀頭や竿を、丁寧に舐めてあげました。
カリ首の裏を舌先で刺激すると、ピクピク反応していました。
下から見上げると、父は気持ち良さそうな顔をしていました。
私はなんだか嬉しくなってしまい、もっと気持ちよくしてあげようと咥えました。
口の中で亀頭を舌で刺激しながら、手でゆっくりしごいてあげました。
暫くすると「もうダメ!イきそう~。」と父が言ったので、手の動きを早めました。
すると胸を揉んでいた父の手に力が入り、あっという間に爆発。
私の口の中に勢いよく精液を出しました。
私はいつもの様に、精液を全部飲んであげました。
「いっぱい出たね!」と言うと、「気持ちよかった~。」と喜んでくれました。

 
2003/02/24 01:16:20(GIKPQSQj)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.