ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母とH
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母とH
投稿者: やんちゃ息子
俺17歳の高校生です。
彼女もいなく、受験勉強で結構ストレスがたまっていて、最近オナニーもしていなくてや
りたくてやりたくてうずうずしていました。
今日たまたまクラブ活動が休みになっていつもより早く帰ってきたんです。
家にだれもいないみたいな感じだったのですが、家の奥からかすかに声が聞こえてきたの
で、奥にいって見ると居間で母がオナニーをしていたんです。
母がオッパイをあらわに出して、オッパイを揉みながら、あそこに指を入れて腰を動かし
ながら、喘いでいました。
母の淫らな姿をみて、もう俺のあそこは頂点にたっていました。
がまんできずに居間に入ると母が気付いて慌てて、胸を手で隠してた。
母「なに? 今日は早いのね」
俺「今日クラブ中止になったんだ」
母「そうなの ごめんなさい 母さん着替えるから出ていって」
俺「もうやめるの? もうちょっとみせてよ」
母「恥ずかしいからいやよ」
俺「父さんには黙ってるから見せてよ」
母「本当に黙ってくれる?」
俺「うん 黙っていてあげるからみせてよ」
母「わかったわ」
といい母はオナニーをし始めた。
俺もズボンからあそこを出して、しごいていた。
母は俺のあそこをみて、腰を激しくふってオナニーをし始めた。
俺も近くで見ようと母の隣に座ってオナニーをしていると、
母「握ってもいい?」
俺「いいよ」
母の手が俺のあそこを握って手でしごいてくれた。
気持ちよくてすぐにいってしまい、母が口できれいにあそこを舐めてくれた。
そして、母は俺のあそこを口に含み、フェラをしてくれると気持ちよくて、また、あそこ
はビンビンにたった。
俺は母のオッパイを揉んだり乳首をすったりすると母は「いいわ」っていって喘いでい
て、あそこはもうがまんできなくなって母のあそこにいれた。
そして激しくついてあげると母と俺はすぐに頂点に達していった。
そして俺は母の中に中だししてしまったので母はふろにはいって洗いながしていた。
今母は着替えて、夕食を作っている。
 
2002/12/03 18:11:07(an1bhE6N)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.