ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
友達のまえで♪
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:友達のまえで♪
投稿者: みーちゃん
友達のM子の前で父とえっちをしました。
私が居間のソファーに、膝を立て足をMの字に開いて座りました。
父にシャツとブラを脱がされ、後ろから胸を揉まれたり乳首を摘ままれました。
一方の手でパンツの上から割れ目に沿って撫でられたり、クリトリスを弄られ、
友達の前でしたが喘ぎ声を出してしまいました。
M子は先程からびっくりして、唖然として見ていました。
今度は私が父のズボンからペニスを取り出し、舐めたんです。
ペニスを咥えながら指でしこしこしていると、直ぐに大きくなってきました。
私はパンツとスカートを脱いで、父に背を向けまたがりました。
父の勃起したぺニスを持って、腰をゆっくり下ろして私の中に沈めました。
M子は結合部を、身を乗り出して見入っていました。
私はM子によく見える様に、あそこを指で広げてあげました。
M子に見られ、興奮していつも以上に感じてしまいました。
あそこも腰を上下に動かす度に、ピチャピチャとえっちな音を出していました。
父は後ろから私の胸を揉み、クリトリスを撫でてきました。
私は更に感じてしまい、腰を激しく動かして、いってしまいました。
父はぐったりしている私を降ろし、M子に近づいて行きました。
そしてM子の手を取ってペニスを握らせると、M子はゆっくりしごき始めました。
今度はペニスをM子の口へ。M子は口を開けて咥えました。
M子は私の真似をして、咥えながら手でしごき始めました。
暫くして父はM子を私の部屋に連れて行きました。
父はM子の服を脱がせ、ベットに寝かせました。そしてMの字に大きく脚を開かせました。
M子はそんな格好をさせられて、ちょっと恥ずかしそうでした。
でもM子のあそこは既に濡れ濡れで、テカッていました。
パンツを見るとえっちなシミがついて、ぐっしょり濡れていました。
父がM子の股間に顔を埋ずめ、あそこをペロッ!とひと舐めると「あっ!」押し殺した様な声が漏れました。さらに舐め続けていると、次第に喘ぎ声が大きくなってきました。
私はM子の胸を揉んだり、乳首を舐めてあげると、M子も感じていました。
M子は二人に責められ、体をくねらせたりして感じていました。
父がM子の脚を更に大きく広げ、ペニスを中に入れようとすると、M子は上にずれて逃げようとしました。M子は処女なんです。
父は逃げられない様に体を押え、ゆっくり中に入れていきました。
M子は少し痛がっていましたが、根元まで入ってしまいました。
父はゆっくり腰を動かしていましたが、動かす度に痛がっていました。
私がM子の胸を揉んだり乳首を舐めていると、M子は痛みに耐えながらも感じていました。
父がいきそうになり、最後はM子のお腹の上に出しました。
大量の精液が飛び出す所を目の当たりにしたM子は、更にビックリ!していました。


 
2003/09/02 13:03:25(1/xJX76M)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.