ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義兄の命令は絶対!
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義兄の命令は絶対!
投稿者:
3年前、私は義兄の性奴隷になりました。
新婚旅行から戻った夜でした。
結婚式に出られなかったからと、義兄が御祝いを持って家に来ました。
義兄は元ヤクザ、背中には立派な刺青がある。
何年も前に足を洗い、実家の手伝いをしながらアルバイトしているが、気を使って欠席したのだった。
そのまま帰ろうとした義兄を、せっかく来たのだからと引き留めたのは私。
それが間違いだったと気付かされたのは、義兄が帰ってからでした。
からツマミを作って、3人で少しお酒を飲みながら、新婚旅行の話をしていました。
30分後、夫は酔いつぶれて寝てしまった。
私は、なぜか身体の火照りを、疼きを我慢出来なくなっていた。
「じゃあ、お義兄さん、彼も潰れちゃったし、お開きにしましょうか」
もう、早く義兄に帰って欲しかった。
早くこの身体の疼きを鎮めたかった、オナニーしたかった。
義兄が立ち上がり、お見送りをと後に回った瞬間、義兄が振り向き抱きしめられ、唇を奪われた。
義兄の荒々しいキス、舌使いに、抵抗する力がどんどん抜けていく。
服の上からオッパイとお尻を鷲掴みにされ、嫌なのに義兄の舌を受け入れ絡め返してしまう。
お尻を揉んでいた義兄の手が、スカートを捲りあげ、パンティの中に入って来る。
義兄の指がオマンコの中に入れられ、グチョグチョと掻き回す音が聞こえる。
初めてだった、こんなにビショビショに濡れるのは。
イクッ!
床に大きな水溜りを作るほど、大量の潮を噴きながらイカされた。
潮噴き、これも生まれて初めての経験だった。
床に崩れ落ちた私の顔の前に、ズボンとパンツを脱ぎ捨てた義兄が硬く勃起したソレを突き出してきた。
「バケモノ」
ソレを見た、私の正直な第一印象でした。
黒光りしたソレは、太くて長く、竿の所々にいくつもコブのある、私の知っているソレ、チンポとは似ても似つかないグロテスクな肉棒でした。
 
2025/05/13 21:50:53(TIgWa7mn)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.