ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
恵(めぐみ)と恵介
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:恵(めぐみ)と恵介
投稿者: 鳥飼史緒 ◆/9re7J6MDo
(恵独白)わたしが軽率だったの。恵介が小学校に上がる頃、わたしの実母の紗代子が言う通り、断乳しておけばよかったのに、、、。

ひとり息子の恵介が甘えて胸に頬ずりする度に、ブラウスのボタンを外して、授乳を続けていた。

小学校高学年になり、恵介がエッチな漫画を読み出したのも知っていたのに、なんだか、溢れ出る母乳を吸ってもらうと、急に幼稚園の頃のあどけさが彼の表情に蘇るように思えて、可愛くて可愛くてしょうがなかったの。

そんな感情に引き摺られて、ずるずると息子に求められれば、すぐにブラウスのボタンを外したり、ティーシャツをたくしあげて、乳首を咥えさせていたわ。

自慢するわけではないけれど、わたしのおっぱいは誰が見ても巨乳で、どこか卑猥な感じ。白い滑らかなスロープを降ると、いきなり小山のように膨らんだ肉厚の乳輪が飛び出している。

鳶色に近い乳輪だけど、まだ色素沈着はそんなに進んでいないから、日中、陽の光を浴びる時間に見ると、ピンクに見えることもある。

ぷくっとふくらんだ乳輪を恵介にまるごとすっかり頬張られると、正直言って、とっても気持ちがいい。というか、感じてしまうの

そのぷっくり膨らんだ乳輪の先に、太くて長い乳首が突き出ていて、恵介にしゃぶられていない時は、ちょっと眠たげに下を向いてるの。

でも、不思議なくらい敏感で、お掃除中に掃除機の持ち手が胸の先にぶつかっただけで、むずむずし始めて、勃起しちゃうの。すこし芯ができるみたいな感じ。そうすると、反り返るみたいなかたちで、ぴんと上の方を向いてくれるの。

右も左も砲弾型のおっぱいと肉厚の小山みたいな乳輪。乳首も同じくらい長くて太いの。

でもね、お乳が溢れ出す開口部のかたちがちがうの。右は星型にスジが入って、その真ん中に小さな窪みがあるわ。窪みは小さな穴みたいになっていて、その周りのところが、めくられたみたいになってる。自分で見ても、すっごくいやらしい。

左の乳頭はまるで唇みたいなかたちなの。うっすら開いた唇みたいに、横にひとすじ窪みがあって、お乳がそこからドクドク溢れる時は、だらしなく開いた唇からミルクが溢れているみたいなの。

恵介はどっちのカタチも大好きだよと言ってくれるの。

その恵介も今は大学受験のために勉強する受験生。今年の入試には失敗しちゃったから、今はおうちで一生懸命に勉強することだけが彼の日課。

勉強に疲れると、自分の部屋から出てきて、わたしに甘え始める。ソファーに座ってるわたしの胸に頬ずりし始める。

もうなんにも言わなくても、恵介が欲しいものはわかってる。今日のわたしは恵介によろこんでもらえるように、ちょっと加工した白いTシャツを着てる。

ぷくっとふくらんだ肉厚の乳輪と長くてぶっとい乳首がすぐに吸えるように、2箇所に穴を開けたティーシャツ。昨日、この穴開きTシャツを着てたら、恵介ったら、まるで狂ったケダモノみたいに、わたしの乳輪を頬張って、乳首を甘噛みして、母乳を搾り出しながら呑んでくれた。

今日もあんなふうに、そう、ケダモノみたいになって、わたしのお乳に食らいついてくれるのかな、、、。

2024/10/06 02:51:07(IJ6TfcY5)
2
投稿者: 鳥飼史緒 ◆/9re7J6MDo
(恵介の独白)
母さんは知らない。僕が母さんのことを心の中で「恵(めぐみ)」と呼ぶことが多くなってきたことを、、、

なんだか恵という名前の恋人みたいに感じることもあるけれど、盛りのついたエロいメスの匂いを漂わせる恵という女奴隷みたいに感じることもあれば、行ったことないけど、おっぱいを吸わせてくれるセクキャバ というお店の恵というキャバ嬢みたいに感じることもある。

そのうち、母さんではなくて、僕の女にしてやろうと思う。この女体を好きなだけ、舐めまわし、擽り、縛り、僕好みの艶かしい感じやすいカラダに躾けるつもりだ。

僕は恵の性感帯が大きな白い胸から突き出た乳輪と長くてぶっとい乳首にあることを知ってる。もうずっと前、小学校高学年の頃から知ってる。

母さんは自分じゃ知らないのかもしれないけれど、あの頃から、母乳を飲む度にん、ん、んんぅんと小さなよがり声をあげながら、僕の頭を自分の柔らかなおっぱいに強く手繰り寄せてた。

僕は窒息しそうになりながら、その声をもっともっと聞きたくて、乳輪を舌の先で強く押したり、長い乳首を丸めた舌で絡め取ったりしてやった。

中学生になると、テクニシャンになった僕はもっと上手に恵の乳首を刺激できるようになっていた。

いきなり長乳首にくらいついて頬張るんじゃなくて、人差し指と親指で、母さんの乳輪から乳首の胴に向かって、チューブのクリームを押し出すように、きつく絞りあげていく。

母乳が噴水のように飛び出す。乳首の胴から先っちょの乳頭まで、絞るように指で押し上げていくと、乳腺につながった窪みが星型に開いて、猥褻そのものだ。

何回もぱくぱくと星型の窪みを開いて遊んでいるうちに、母さんは、「恵介さん、ソレソレ、ソレ、、、気持ちいいっ もっとしてもっとしてください」と懇願する。

母さんのからだ全体を観察してると、小刻みにまっ白な太ももが震えて、足の指全体が外側に向かって反ってる。感じてる証拠だ。

母さんの右手は、母さん自身の股間をパンティーの上から、ためらうように這った後、細いクラッチ部分をずらして、まだ、薄い皮をかぶったクリトリスをさすり始めてる。

もう息子に見られている恥ずかしさと闘う余裕さえ失って、僕の絶妙な愛撫に酔いしれている。

中学生の頃はそういう日々が続いた。

高校生になると、恵に挿入したい欲望で頭がおかしくなりそうだったけれど、そんなことをして、恵から誘ってくれる甘美な雰囲気が永遠に失われるのが怖かった。表向きは、断乳に失敗した母さんの母乳を搾乳してあげる時間であり、勉強に疲れた息子にいっときの癒しを与える時間なのだから、、、

でも、恵も毎日の搾乳の後に、息子がきまってオナニーしていることには気づいていた。だから、ある日、、、たしか、高校2年の秋だったと思うけど、奇妙な提案をしてきたのだ。

それは、悶々とした息子の欲望を解消してやりたい、でも、母親と息子という関係の一線を越えたくないという矛盾から生まれた不思議な提案だった。
24/10/06 04:04 (IJ6TfcY5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.