ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
催眠術で夫婦になった母子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:催眠術で夫婦になった母子
投稿者:
古木 悟(ふるき さとる) 19歳の息子 大学一年生 178cmで本格的なスポーツはやっていないがサボりながらもジムに通っているのでどちらかと言うと筋肉質

古木 三佳(ふるき みか) 42歳の母親 専業主婦 165cm ぽっちゃり体型だけどFカップ


“パンッ!”
と、僕達親子の眼の前で力いっぱい手を叩いて大きな音を立てる胡散臭い“易者”…の様なおっさん
「これでこれから10日間は息子さんが疲れ知らずの超絶倫種馬男!そしてお母さんは何でも言うことを聞く淫乱奴隷肉便器女になりました」
と易者の格好したおっさんが満足げに言う。
隣の県まで母を迎えに行った帰りに見つけた田舎の夏祭り、会場は小高い丘の上にある古い神社。
田舎の夏祭りだけあって特に見どころはなく、出店も代わり映えしないものばかりで何も買う気がしなかった。
それでも何も買わずに帰るのも失礼だと思い、見つけた易者に自分の将来でも占ってもらおうとしたら“催眠術屋”だった。
まぁインチキだろうけど話のネタに千円払って掛けてもらおうとしたらおっさんは二人の関係だけ聞くと、こっちの希望も聞かないでいきなりとんでもないことを言いやがった。
僕達親子は呆れてしまい、他の出店を回る事にした、母が先を歩き時々出店を覗き込む、商品を見る際に前かがみになる為、僕にお尻を突き出す格好になる。
母は今日ベージュのタイトなフロントジップワンピを着ている。
ワンピは正直サイズはワンサイズおおきいほうがいいんじゃないかと思うぐらいピチピチだ、立ってるだけでもムチムチしたお母さんの体の線ははっきり出てるし、大きなお尻が突き出された時は形がお尻の割れ目まではっきりわかる。

“淫乱肉便器奴隷女ねぇ、確かに自分の母親とはよい良い尻だ”

ついつい尻を目で追ってしまう、今まで母親を性的な目で見たことがなかったのだが、さっきの催眠術師のお陰で変な気分だ。
結局大した物も売っていなかったので帰ることにした。
丘の上から駐車場まで伸びる古い石段は100段以上あり、上りの時は気にしなかったが下りはかなり怖い。
怖いのは母さんも一緒らしい、僕の腕にしがみつきソロソロと石階段を降りていく。
“母さん…やばいよ”
母さんの香水の匂いに女を感じさせられてやばいが、服越しに押し付けられた胸の感触が凄く気持ちいい、おかげで破裂しそうなぐらい勃起している。
なんとかお母さんに勃起しているのを悟られないよう平静を保ちながら
「気をつけたら大丈夫だから」
とか
「ちゃんと手は繋いであげてるから」
と母さんを安心させながらゆっくり階段を降りていく。
そしてあと一段というところまで降りたところで油断したのか、母さんが僕から手を離した途端、足をすべらせ、転びそうになる。
僕はとっさに母さんの腕を掴み、強引に引き寄せ、腰に手を回し抱きしめる。
「か、母さん、だ、大丈夫?」
身体を密着させたまま聞くが、転びそうになったのがよほど怖かったのか、抱きしめたままの母は何も言わない…が母が何も言わないのは怖かったんではなくて、身体を密着させたせいで、勃起して盛り上がった股間をカーゴパンツ越しに母のお腹に押し付けてしまっていたからだ。
「あっ」
それに気づいて慌てて母を解放して謝る。
「これ違うから、そんなんじゃないから」
さっきのインチキ催眠術のあとで息子が勃起してるのがわかって母は何を思っているのか…母は何も言わない。
二人共黙ったまま車に乗って家に向かう、僕は運転に自身がないから最初から高速を使わず、旧道を通り峠越えで帰ることになった。
山道を走っている間、暫くナビに入れていた音楽だけが流れていた。
峠を越えたあたりで
「お母さんは淫乱肉便器奴隷だってお母さん自分で言うのも何だけど欲張りね」
と母が突然そう言って大笑いする
「僕は疲れ知らずの絶倫だからそれを勉強に向けたら資格いっぱい取れるかな」
僕がそう言って笑うと母さんが
「おチンチン固くしたままじゃ勉強しにくいでしょう」
説いて笑った後
「あっ…」
と、”しまった”って感じで言うとまた黙ってしまった。
道が下りになり、時々麓の方まで視界が開けているところがあった、丁度山道を降りきったところにラブホテルの明かりが見える。
直線道ならならすぐだろうが、そこまで道がクネクネしているのでもう少し時間がかかりそうだ。
黙って運転を続けていると母さんがおもむろにナビを弄り、流していた音楽のボリュームを落とし
「でも…お母さんだって…女だから…大人になった悟から今から襲われたり…今からあそこのホテルに無理やり連れ込まれたりしたら…抵抗できない…と思うな…だって…お母さんは淫乱肉便器奴隷女だから」
そう言って俯き、無言になった。
2024/08/22 03:13:59(DLUKeJvZ)
2
投稿者: (無名)
えっ、これで終わり?
24/08/25 21:41 (Dzme8MvG)
3
投稿者: 名無し
ほんとやわ 期待してたのにな
24/08/29 15:35 (.Or4rlpK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.