ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
外伝マゾだった姉
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:外伝マゾだった姉
投稿者: なお ◆OTscvcJbyE
俺はネットで近親相姦小説を書いている。まぁまぁの閲覧があり調子に乗って願望丸出しだ。
ある時ついオタク仲間に自慢してしまった。それから一ヶ月位たった頃、結婚している姉からラインがきた。
姉は7歳上、2年前に結婚し1歳の女の子がいる。

(あんたさぁ、変な小説書いてるでしょ)
えっ?なんのこと?
(○○から聞いたよ)

○○は俺のオタク仲間、そういえば○○の姉は、俺の姉のクラブの後輩だった、まさかまだ繋がりがあるとは。

知らんて、

しらばっくれるしかない、

(いいって、名前から何から、あんたやん)

主人公は俺のいつもの呼ばれ方、姉は名前から一字取っただけ、
つい返事に迷って時間があく、

(あんたさぁ、私のことあんなふうにしたいの?)
はぁ、妄想だよ、妄想
(アハハ認めた)

ついバラしてしまった。

(全部読んだよ、変態やん)

はぁ?全部読んだ?さすがに恥ずかしいし、かなりやばい、

いや、妄想だから、名前考えるの面倒だっただけだから、
(へぇ~そうなんな、ふ~ん)
なんだよ、もぅいいだろ、削除するから
(削除しなくていいやん、もったいない
結構閲覧あるし)

まさか、ちょっとドキドキしてきた。

(姉から誘うんだよね~、ねぇ正直にいいなよ、あれって私がモデル?)

もぅ開きなおるしかない、

ま、まあね
(私にあんなことしたいの?)
う~ん、妄想小説だからなぁ
(妄想はしてるんだ、私で)
(私にマーキングしたいんだ、奴隷にして妊娠させるんだ)
だから小説だって
(そっか残念、私読みながら何度もオナニーしたよ)
はぁ?
(何度もオナニーしたって、あんたにオシッコのまされて妊娠させられて)
からかってる?

すると電話がかかってきた、

(ねぇ、電話でしよ)
えっ?マジ?
(小説みたいにしたい?ねぇ正直に言って)
うん、
(いやらしい弟なのに、私にオシッコかけたい?)
うん、かけたい
(妊娠させるんの?)
うん、孕ませたい
(アンッ実の弟なのに、ダメよ)
いやらしい声だよ、姉ちゃん
(なおがいやらしい事言うから)
どうだった?小説
(すごくいやらしかった、一気に読んだよ、ゾクゾクしながら)
俺の雌豚奴隷になる想像したろ、
(したぁ、しちゃった、雌豚、いやらしい言葉、言われたい)
この変態マゾ姉
(そぅ、ずっと考えてた、奴隷にして、小説みたいに、調教して)
テレビ電話にして

すぐにテレビ電話になる、いやらしい顔の姉、どうやらイタズラではない、

胸みせて、オマンコみせろ
(はい)

胸からオマンコのアップ、指は激しく動いてテカテカのオマンコ、

(なお~、小説みたいに処理させちゃうの?)
当たり前だろ
(そんな、旦那にみせられなくなる)

自分からふっておいて、よく言うと思いながら、

見せる必要ないだろ、姉ちゃんは俺の肉便器になるんだから
(ア~~肉便器、オシッコぶっかけるの?私に)
なりたいんだろ、
(なりたい、なる、弟専用肉便器、ア~~イグダメすごく感じて、こんな)
で、どうする?
(すぐに処理します、命令だから)

俺もチンポを見せつけてやる、

(すごぃおっきい、)
旦那のより?
(うん、全然ちがう、ハァ~それを舐めさるの?お姉ちゃんに)

自分のことお姉ちゃんとか子供の時以来だ、

あぁ、しゃぶらせて、全部飲ませるから、
(ア~~イグ、またイクッ、こんなはじめて、)
2024/04/29 18:39:22(LNU0AazP)
2
投稿者: なお ◆OTscvcJbyE
ID:naonao009
次の休日朝から姉の家に、旦那はもちろん仕事だ、すぐに迎えてくれた姉は可愛い姪っ子を抱っこしている。

おはよ~ミユちゃん
(寝かしつけようとしたんだけど)
かまわないよ、せっかくだから、初近親相姦調教見せつけよう
(えっ?なに)

ミユをベビーベッドに寝かせ、姉に手をつかせスカートをまくる、

ふふ、ちゃんと剃ってるね、それにすごく濡れてる
(ちょっと待って、ミユが)
言ったよね、見せつけてやるって
(本気?)
もちろん、ちゃんと撮影もするし
(あ~、そんな子供の前でなんて)
こんなに濡らしてよく言うよ

脚を少し開かせ下着をずらし、

ミユちゃん、ママが浮気セックスするとこ、しっかり見てろよ

ヌプッとゆっくり挿入していく

(アッア~~)
スゲ~いきなり締め付けてくる、ピッタリだな、俺のチンポに
(ふ、太いっ、こんな)
ククッ、違うかな?
(違うわ、全然、こんな、はじめて)

グイッと突っ込むと壁にあたり、更に突き出す、

(ア~~なに、これボルチオ?)
いやらしい言葉知ってるんだな、
(小説にあったから、調べたの、ホントに届くなんて、これ、すごぃ)
気に入った?姉ちゃん
(すごぃ、こんなの知ったら)
うん、姉ちゃんを仕留めるから
(仕留める?姉ちゃんを、実の姉を仕留めるの、いやらしいわ、弟のくせに)

俺も興奮していた、射精が近づく

出すぞ、姉ちゃん
(ダメ、中は、姉弟なのよ、)
うるさい、バシィ、

お尻に平手打ち、

(ハァン痛いっ)
ほらカメラに宣言しろ、

小説を読んでるだけあって理解が早い

(ごめんなさい、ミユ、見てて、ママが中に出されるとこ)

俺はセリフを耳打ち

(そんな、わかりました、ミユ、ママが実の弟に初近親中出しされるとこ、見てて、パパじゃない弟に種付け交尾されるとこ、アンッアンッ)

俺は携帯で、姉と姪っ子が同時に写るようにして、

ほらっ、出すぞ、イケッ姉ちゃん
(イクッイクッ、うそっ、こんな、すごいのくる、イクッ娘に見られながら、イクッ~~)

オマンコから、俺のザーメンがこぼれ出す。

ほら、姉ちゃん、終わったら掃除、
(アンッごめんなさい、でも、頭がボ~っと)

俺は顔に押し付けると、口に捻じ込んだ。

24/05/04 16:45 (uLxu4Xlk)
3
投稿者: なお ◆OTscvcJbyE
(ハァ~まだこんな)
勃起チンポをうっとり見ている、
俺はチンポを握り姉の顔にビタンとビンタしてやる、

(アンッこれ、)
されたかったろ、チンポビンタ
(されたかった、こんなに感じるなんて、)

腰を振り往復ビンタ、するたびに小さく声をあげる、

じゃあ、お風呂にいこうか、
(ハ・ハイ)
あっ、そのまま服着たままで、四つんばいで来るんだよ、
(ハィ、)

俺は100均のちゃちい首輪をだす、

(ア~それ、私に?)
そうだよ、いや?
(ハァハァつけて、なおのペットにしてください)

首輪を付けリードを引き風呂場に、

マーキングだよ、これで俺の物だ、
(お姉ちゃんは、弟の物です、)

カメラを構えて、チョロッチョロッシャ~ッ

(ハァン熱い、これ、なおの、)
ほら、話すと口にはいるよ、
(うん、飲ませて、なおの)
俺のなに?
(アンッ言わせるのね、なおのオシッコ、弟とオシッコです、)
違うだろ
(えっ?・・あっ、ションベンです、なおのションベン、ハァン)

俺は口めがけ放尿、コポコポと溜めてゴクンゴクンと飲み干す、
身体にこぼれたのも、手ですくい、舐めとる。
24/05/12 13:07 (g1nX1nyF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.