ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
きっかけ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:きっかけ
投稿者: GTS
きっかけは、2時間ドラマだった。今は大分少くなった以前は毎日のように、放送されていた。

僕の両親はセックスが好きだと思う。父親の本棚にセックスに関する本が沢山あったし、小学校の頃、伯父さんが家に行った時、
「お前達やり過ぎなんじゃ。全く。」
と言われていたのを覚えているし、伯父さんの家にもエッチな本が沢山あった。

当時2時間ドラマには、必ずと言っていい程セックスのシーンがあった。
二人は、子供達の前でも楽しそうに毎日見ていたのである。

その日の内容は母子相姦だった。流石にセックスシーンは無かったが、勉強中の息子の股間に母親が顔を埋めている所が放送されていた。

僕は見ていられなく、下を向いたが、父は美味しそうに煙草を吸いながら、
「いいね。今日は当たりだな。面白い。」
とニヤニヤして父が言ったが
母は画面にくぎ付けで返事をしなかったのである。

僕の部屋には、エロ本やアダルトビデオが沢山あり、もちろん近親相姦物も持っていたから、
2時間ドラマのエッチなシーンに普段なら興奮しないが、家族で見ていたから、めちゃくちゃ勃起してしまったというある。

「おいおい、お兄ちゃんチンチン勃ってるぞ。」
と、父は妹もいるのに平気で言ったのである。僕は、
「おしっこ我慢してるからだよ。」
と僕が言ったら母は、
「そうよね。お兄ちゃんはエッチな物見てるからテレビくらい平気よね。でもああいうのは癖になるから程々にしないよ。」と言って立ち上がり下半身をむき出しにして、指でオマンコを広げたのである。
「コラコラ、そんなもん子供に見せちゃ駄目だよママ。お酒飲み過ぎかな。あはははー。」と父が言うと、妹も、
「お兄ちゃんのビデオに無修正のエッチなビデオあったから大丈夫だよ。」
と言ったら、父が、
「お前、駄目だよ。持ってるだけで犯罪なんだぞ。パパが仕事クビに成ったらどうするんだ。バカモノ。」
と急に怒り出したので、母が、
「まあ、パパ何急に、つまらない事に真面目なんたわから、白けちゃったじゃない。」と母が言ったら、父が
「すまん。すまん、おい!ママが見せてくれたんだから、お兄ちゃんもママに見せてやれ。
それで裏ビデオの事は許してやる。早くしろ!」
と怒鳴った。母が、
「パパは酒癖が悪いから言い出したら聞かないから仕方無いわ。お兄ちゃん早く脱ぎなさい。ママも見たいわ。あはははー。」
妹も、
「お兄ちゃん、早く。私も見たいな。そうだ!オッパイ見せてあげるよ。ブラジャーばかりじゃ可哀想だから、あはははー。」
と言った。
妹は巨乳である。彼女がいない時、部屋に入り、デッカイブラジャーでセンズリしていた。ちゃんと元に戻していたはずなんだが、やはり位置がずれるだけで、バレていたのである。

妹の胸は凄かった。母は普通なのに。
そういえば、母のお祖母ちゃんと伯母さんの胸が大きくて垂れていたのを子供の頃見たような記憶がある。

僕は仕方無く裸に成った。フル勃起してたから、パンツにペニスが引っかかり、脱いだ時跳ね上がるように露出したのである。

父は、一言、
「凄いな。」
と言い、母と妹は、黙ってしまったのである。

2024/01/14 05:56:13(ZzGvos.l)
2
投稿者: GTS
その頃テレビは、画面が暗くなり、母子相姦のシーンだった。有名な女優だから、ヌードには成らないが、演技が上手く布団の中でセックスをしている設定で、
「ママ、ママもう我慢出来ないよ。」
「坊や、いらっしゃい。ママの中に帰っておいで。」
と言いながら二人がセックスしていると、部屋が段々明るくなり、朝まで母子相姦が続き、朝帰りした娘が泣き崩れてドラマは、終了したのである。

女優さんの演技が上手すぎるから、まるで現実の世界に感じ、僕は興奮して、無意識にペニスを扱いていたのである。

「ごめんなさい。僕何してんだろう。」
と謝りパンツを履こうとしたら、父が、
「構わないよ。今日のドラマは本当に当たりだよ。パパも興奮したよ。ホラ!」
父が、ズボンごとパンツを降ろすと、勃起したペニスが現れた。
妹が、
「パパのチンチン凄い。バットみたい。」
と言ったら、母が、
「お兄ちゃんのが跳ね上がってびっくりしたけど、やっぱりパパの方が大きいわ。でもお兄ちゃんのも普通の大人より大きいかも。やっぱり遺伝ね。あはははー。」 
と笑ったら、僕も恥ずかしく無くなり何か褒められたみたいで嬉しかったのである。

父が、
「この際だからいろいろ話をしよう。丁度皆裸だから腹を割ってな。
お兄ちゃんは、その分だと彼女はいないな。妹に先を越されているぞ。」
「パパなんでわかるの?」
と妹が言ったら、母が
「あんた自分から裸に成ったじゃない。それにブラジャーの事でお兄ちゃんをからかったでしょ。男がいる証拠よ。」
と言ったので、

「なあ、セックスって気持ちいいのか?妹に聞くのも変だけど、パパが腹を割って話そうと言ったから聞いてもいいだろ。」
と僕が言ったら妹は、
「気持ちいいよー。お兄ちゃんセンズリばっかりしてるから彼女出来ないんだよ。
騎乗位でセックスすると、男共は、私のこの胸見ながら、でけー。揺れてる揺れてる、めちゃくちゃ興奮するー。なんて言いながらいっちゃうんだよ。あはははー。」
と、胸を揺らしながら言ったら、僕はまた無意識にペニスを扱いていたのである。

母が、
「あらあら、あんたがお兄ちゃんに変な事言うから、また扱いているわよ。可哀想に。センズリが癖に成っているかもね。これじゃあ、いつまで経っても童貞のままかも。」
と言ったら、父も、
「オタクの典型だな。右手が恋人に成ってるよ。困ったな。」
と言ったら母が、
「お兄ちゃん!仕方無いからとりあえず、ママ達をオカズにして出しちゃいなさい。」
と言いながら、また指でオマンコを広げてくれて、妹も胸を揺すったから僕は我慢の限界で家族の前で射精したのである。
24/01/14 10:06 (ZzGvos.l)
3
投稿者: GTS
父と母が、子供達の前でセックスをしている。
僕には判らないが、セックス好きの男は勃起してしまったら、手だけじゃ満足出来ないらしい。

妹が、
「いくら私が、処女じゃ無いからって目の前でセックスしないでよ。
パパとママはいいよね。いつでも出来て羨ましいわ。」
「あー気持ちいい。結婚したらセックスくらいしか楽しみないわよ。あんたは部屋で勉強でもしてなさい。お兄ちゃんは、今後の勉強の為に見てなさい。性教育よ。あはははー。」
父も、
「気持ちいいぞ、セックスは。女はな、男にチンチン入れられたら終わり。お兄ちゃんよく見てろよ。」
と言ったら、母も、
「悔しいけど、その通り。お兄ちゃんは男なんだから、センズリばかりしないで、そのデッカイチンチンで女を犯しなさい。あーパパが本気に突いて来たわ。ヒー、今日はいつもより凄い。あー。」

母は父に後ろから激しく犯されて、イッテしまった。
顔はとても幸せそうで、口から涎を垂らしていたのである。

父はペニスを抜くと、
「ふうっ、すっきりした。お兄ちゃん見たかい。セックスの時は、女は男の便器なんだよ。
だから、親は子供の前では普通セックスはしないんだ。普段の生活とまるで別人。つまり本来の動物や姿なんだ。」
と言い、妹も、
「凄かったわ。親のセックスより刺激的なセックスは無いかもしれない。だっていつもは怒られてたり、ご飯食べたりしてる家族だから。ギャップで物凄く興奮した。パパ駄目だよ。こんなの可怪しい。性教育じゃ無い。パパとママ変態よ。お兄ちゃんを見てご覧。チンチンまた勃たせて、狂ったようにセンズリしてるよ。駄目だよ。親は子供の前でセックスしちゃ。」
24/01/15 02:47 (3k92h2q2)
4
投稿者: GTS
妹は、目の前の光景に現実なのか夢なのか分からなく成って来た。
自分の母親が、兄、つまり息子を犯しているのである。
大きな声で笑いながら、股を広げ兄に、腰を何度も何度も打ち続けていたのである。
妹は背後に気配を感じて振り向くと、ペニスを勃起させた父が襲いかかって来たのである。

父は泣き叫ぶ妹を後ろから犯しながら、騎乗位で僕とセックスをしている母と接吻をして、
「こりゃ駄目だな。気持ち良すぎる。やっぱり近親相姦は禁断の果実だ。」と言ったら、母も、
「あのテレビより私達変態よ。ダブル近親相姦だから、あはははーあはははー。
お前達が悪いのよ。いつまでも一緒に近親相姦のドラマなんか見てるから。
お兄ちゃん!この地獄から抜けれるのは、あなた次第。ママを降参させるくらいの男に成りなさい。じゃないと私が死ぬまであなたはペットよ。」

僕が両親のセックスを見ながらセンズリをしていたのを見た母は、
「あなた。あの子セックスを教えないと一生あのままだわ。」
と言ったら、父が、
「もう成り行きで子供の前でセックスした私達だ。行き着くとこまでやるしかないよ。ママ教えてあげなさい。」
と、言ったから我が家は近親相姦家族に成ってしまったのである。

24/01/15 03:50 (3k92h2q2)
5
投稿者: GTS
父と母はセックス依存症である。結婚なんてする気は無かったが、親にお見合いを強制され、当時の父が母に、
「すいません。実は自分結婚は考えて無いのに親の義理でお見合いしたのです。ごめんなさい。」
「謝る事無いわ。私も同じだから。」と母も言ったら二人は大爆笑して逆に付き合うように成ったのである。

そして肉体関係になり、お互いがセックス依存症と判り、即結婚したのである。

中学生の妹は、セックス経験があるとはいえ、セックス依存症の父のセックスには敵わなかった。めちゃくちゃに犯され、
「パパ止めて。壊れちゃう壊れちゃうよ。と言いながら失神した。」
僕は童貞だから母に勝てるはずが無く、何度も何度も射精させられていつの間にか寝てしまっていたのである。

「あなた達、日曜日だからっていつまで寝てるの!いい加減に起きなさい。」
と朝まで犯された僕達は、昼に母に叩き起こされたのであった。
24/01/15 06:14 (3k92h2q2)
6
投稿者: GTS
久しぶりに家族4人で近くのファミレスでランチをしていた。
「沢山頼んでいいぞ。朝ご飯食べて無いからお腹減っただろう。」
と父は言い、母も、
「私もお腹ペコペコいっぱい頼もう。」
と楽しそうだった。

ファミレスは日曜日だから家族連れで満席だった。
僕は客席を見ながら、
(皆普通に食事しているけど、子供がいるということは、やっぱりセックスしたんだよな。でも僕達みたいに、近親相姦家族なんて他にはいないよな。)
とキョロキョロしていたのである。

妹が
「お兄ちゃん変だよ。誰か知ってる人でもいたの?食べておいたほうがいいよ。」
と言った。妹は、セックスの事ばかり考えているから、また家に帰れば、父に犯され食事をする暇が無いと思っているのだ。

妹は、友達の家に遊びに行った時にその子が年上の彼氏とセックスを始めちゃっていたから、帰ろうとしたが
「ごめんなさい。彼が急にしたくなっちゃたみたいなの。すぐ終わるから待ってて。」
と言ったら、彼が
「待たすの悪いから、君も一緒にどうだい?」
と誘われたのが、セックスを覚えたきっかけらしい。

僕のエロ本などは、普通、高校生は買えないし、まして裏ビデオなんて買う方法なんて知らない。しかし同級生に沢山持っている奴がいて、彼の家に遊びに行った時に貰ったのだ。彼の兄貴は大学生で沢山買うが飽きると弟にあげていたのである。僕はつまりお下がりのお下がりを貰った訳だ。

そんな話を昨日の家族姦中に両親の結婚のきっかけと一緒に会話していたのである。

妹は中学生でセックスにハマるし僕はエロ本などでセンズリの毎日。

僕達家族が結ばれてしまったきっかけは2時間ドラマの近親相姦だった。お互いの性欲があのシーンで爆発してしまったのである。


24/01/16 01:01 (A9FZvoZ5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.