ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
甥っ子と…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:甥っ子と…
投稿者: 麗子 ◆LyBHzSSYqM
ある朝、夫が革靴を履き、玄関ノブに手をかける。
「あなた、行ってらっしゃい」
「ああ、行ってくる。今日も遅くなると思うから、夕飯はいらない」
「そう…わかったわ、気をつけてね」
「叔父さん、行ってらっしゃい」
貴之君が言う頃には、すでに主人はドアの外…静かにドアが閉まる。
毎朝、決まったルーティン。
貴之君は気にせずに、私の横に立ち寄、腰に手を回してきて
「叔父さん、今夜も遅いみたいだね」
「そうね…きっと、また、あの女の所だと思うわ」
貴之君の手は、腰からお尻に…
そのまま、二人してリビングへ、ドアを閉めると、抱き合ってキス…これも毎日のルーティンの一つ。

 私は、片桐麗子 42歳の専業主婦。
夫は、片桐拓磨 46歳の某商社の営業部長。現在、部下の女性と不倫中。
夫と私との間には、私が原因で子供は居ません。
貴之君は、19歳の大学1年生。私の4歳上の姉の子供。つまり、甥っ子になります。
その貴之君と関係を持って、もうすぐ1年になる。

 貴之君とは、去年の今頃、都内の大学受験の為に我が家に1週間泊まりに来た事が始まりでした。

 姉からのお願いで、志望大学が我が家に近く、1人でホテルに泊まらるより、食事等のサポートをお願いできないかと…。まぁ…部屋も空いていたし、夫も、私が面倒を見るなら良いんじゃ無いかと…。

 久々に会う貴之君は、私よりも背も高い、高校生とは思えないほど、格好いい青年となってました。
 初めの内は、緊張していたのか、口数も少なく、見た目より可愛く思えてました。
我が家で過ごして、2日目には、姉のことや高校のこと友達のことなど、色々と話すようになっていました。
「貴之君は、彼女とか居ないの?」
「彼女なんて居ませんよ、全然モテないし」
「嘘だ~貴之君って背も高い、格好いいからモテモテじゃないの?」
「本当に居ないですよ」
「そうなんだ、私が、もう25歳若くて同級生だったら、告白してたよ」
「え~麗子さんに告白されたら、即OKしちゃいますよ」
「本当?まぁ、私も高校の時は、今よりも美人で、それなりにモテてたんだよ」
「麗子さんは、今でも十分に綺麗ですよ」
「ふふふ、お世辞でも嬉しいわ、ありがとう」
「お世辞じゃ無くて、本当に…」
そう言う貴之君と目が合ってしまい…ハッとして、内心、危ない危ないと…
「あ!あの一人帰ってくるから、そろそろ夕飯の準備しないとね」
慌ててキッチンに向かう私でした。

 それから2日後の午後、夫から連絡があり、急遽、泊まり出張になったから、家に戻らずそのまま出張に行くことに…
まぁ…出張と言う名の不倫旅行なのはわかっていたけど、
「そう、それは大変ね、気をつけてい行ってきてね」
と、いつもの返事をしてあげました。
なので、その日の夜は、貴之君と2人だけの夕飯となりました。
夕飯中も、たわいない話をして、食べ終わった貴之君は、部屋へ戻ろうとしたので、
「貴之君、お風呂入る?」
「少し勉強してから入ろうかな…麗子さん、お先にどうぞ」
「そう?じゃ…先に入ろうかな」
貴之君が部屋へ行ってしまいました。
数十分後、お風呂が沸くと、私は、服や下着を洗濯機に放り込み、湯船に浸かりました。
少しして、脱衣所に人影があったので
「貴之君?どうかしたの?」
「あっ…昨日まで着ていた服…出すのわすれてて…」
「そうなの?洗濯機に突っ込んで置いて、明日洗うから」
「…うん……ありがとう。麗子さん、ゆっくり浸かって身体を温めてね、今晩寒いらしいから」
「ええ、ありがとう。上がったら呼びに行くね」
貴之君は、洗濯機に服を入れると、脱衣所から出て行きました。
私は、普段と同じゆっくりとお風呂に浸かり、髪や身体を洗った後、再び、お湯に浸かって身体を温めました。
湯船から上がり、髪と身体を拭いて、バスタオルを身体に巻き、寝室へ向かい、チェストから新しい下着とパジャマを着て、貴之君にお風呂が空いたことを伝えに向かいました。

 貴之君の部屋のドアを軽くノックしましたが、返事がありません。
寝ちゃったのかな?と部屋に入ると…
貴之君は、背をこちらに向けた状態で勉強机に向かってました。
(あっ!勉強してたんだ)
ヘッドホンをしていたため、ノックには気づいてない様子。
音楽を聴きながら勉強してる様子だったので、声をかけようと少し近付くと…貴之君は、勉強では無く、スマホでアダルト動画を見ながら、ズボンを膝まで下ろして、硬くしたものを右手でに切り上下に動いていました。
ビックリして、固まってると、貴之君は、左手にには、赤い布の様な何かを握りしめていて、それを口元に持ってくると匂いを嗅ぎだして、
「あぁぁ…麗子さん…」
と、私の名前を呼び、右手の動きが激しくなりました。
「麗子さんの匂い…」
そう…その匂いを嗅いでいる物が、今日、身に付けていた私の下着だった。

ビックリして後ろに下がると、足下にあった雑誌に躓いてしまいました。
勢いよく転んだせいで、すごい音がしました。
貴之君は、その音に振り向き、私と目が合うと固まってしまいました。
2024/01/10 19:34:27(koNgtMCh)
2
投稿者: (無名)
まぁ~良いじゃないですか?いくら
甥っ子だといえ、まだあなたのことを1人の女性として見たり、意識して見ていると思います。なのであなたの使用済の下着を持ち出して、エロ動画を見ながら、下着の匂いを嗅ぎながらオナニーしていたと思います。槌槌どうせ旦那さんは、若い女性と浮気しているのであれば、その甥っ子を誘惑して Hしちゃえば良かったのに(これからすることは、誰にも言ってはいけないよ!わたしが女を教えてあげる)等言って、性欲たっぷりで元気いっぱいの甥っ子ものを貰えば良かったのに!?
24/01/10 20:36 (bQ8vxzcx)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.