ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
愛しの肉便器母
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:愛しの肉便器母
投稿者: 優一郎
私は、42歳の看護師で、夫は、15年前に事故で無くなりました。私はそれ以来、息子と二人暮らしです。
息子も高校生になり、姿だけではなく性格も亡くなった夫に似てきました。
そんな息子を私は愛おしく思い、母親ではなく女として息子を愛し始めていました。

そんな日々を送っていたある日、私は親友の美沙と久しぶりに飲みに行きました。
そして、お酒も進み、いつものように男の話になりました。
「ねえ、葉月。男できた?」
「なによ、いきなり。いないわよ男なんて。」
「もったいなわね。こんな美人をほっとくなんて。」
「今は、啓太を育てるのに精いっぱい。男なんて、眼中にないわ。」
「え、もしかして、旦那さん亡くなってから、全然してないの?」
「ええ。美沙はどうなの?」
彼女も私と同じで旦那さんを亡くしていた。
「私は、男ができたわよ。写真見る?」
美沙はスマホを操作し、男の写真を私に見せた。
「えっ。美沙の男って、亮君?それって・・・」
「そう、母子相姦。最初は日課のハグだったんだけどね。そのうち亮も私を女として意識しだして、強く抱きしめたり、ボディタッチされてるうちに、私の中の女が目を覚ましたの。そして、なし崩し的にSEXしちゃった。」
私は絶句した。
「いいわよ。若い男は。一晩に何度も愛してくれるし、血が繋がっているから、体の相性もいいし。」
美沙は、続けて
「こんな関係も長く続かないのはわかってる。若い女ができたら私から去って行くだろうし。でも、それまでは、『楽しもう』って思って。葉月も、まだまだ女なんだし、啓太君に可愛がってもらいなよ。」
「さあ、帰ろう。今夜も亮に愛してもらうんだ。」
私たちは、店を出て各々家路についた。

続きます。
2023/05/18 11:43:01(Rp1RPE1M)
2
投稿者: 優一郎
続きです。

私は、家に帰るとシャワーを浴び、寝室に入り眠ろうとした。
しかし、美沙が亮君と母子相姦の関係にあることが、頭から離れず、二人のSEXを想像すると子宮が疼きだし、久しぶりにオナニーをした。
「あぁ~ん。あっはぁ~ん。あぁぁ~。」
私のオマンコは、グチョ。グチャ。グチュ。とイヤラシイ音を立てた。
「ああ~ん。啓太。啓太~。」
クチュッ。クチュッ。
「ああ~。いい~。啓太。逝きそう。啓太~。はぁあ~ぁぁん。逝く~。」
私は絶頂を迎えた。しかし、私は満足できず、裸になり、啓太の部屋の前に立った。
『そうよ。私もまだまだ女なのよ。性欲だってあるし、男に抱かれたい。』
『それに、啓太を若い女に取られる前に・・・・・』
私は、ノックをせず、部屋に入った。
啓太はベッドに座り、ゴシュッ。ゴシュッ。とチンポをシゴいていた。そして、しばらくすると、
「母さん。母さん。出そう、出すよ、母さん。僕のザーメン母さんに掛けるよ~。」
ドピュッ。ドピュピュ~。
啓太はチンポから大量のザーメンを噴出した。そして、私は後ろから啓太に抱き着いた。
「えっ。何。母さん?」
「啓太。母さんは嬉しいわ。私のことを考えて、オナニーしてくれるなんて。」
「ごめん。母さん。僕、僕・・・」
「いいのよ、啓太。私も圭太のこと考えてオナニーしたから。」
「母さん。・・・・。」
「ねえ、啓太。今夜だけ、今夜だけ啓太の女にしてくれない?」
「えっ。いいの母さん。本当に?」
「ええ、いいわ。今夜だけね。それと、私のことを母さんじゃなく、『葉月』って呼んでね。」
「うん。」
「ありがとう。じゃあ、こっちを向いて。おチンポ綺麗にしてあげる。」
「でも、今出したところで、ザーメンまみれで汚いよ。」
「いいの、啓太のザーメンなら汚くないわ。」
私は、圭太のチンポを咥え、
ジュルッ。チュパッ。ジュルル~。
若い男ののザーメンは、粘りがあり、とても濃かった。私は久しぶりにザーメンを味わった。そして、体は火照りだし、子宮が疼きだした。
チンポのお掃除が終わると、
「ありがとう。今度は、葉月を気持ちよくしてあげる。」
啓太は、私をベッドに仰向けに寝かすと、乳房をゆっくりと揉み始め、乳首を指で擦り始めた。
「あっ。あっ。ああ~。」
私は喘ぎ始め、体はゾクツ、ゾクッと震えだした。
「葉月気持ちいい?」
「ああ~。気持ちいい~。はぁぁ~ん。」
そして、圭太は、私の濡れたオマンコに指を入れ、オマンコの中を弄びだした。
「葉月。オマンコの中もうグチョグチョだよ。」
「ああぅ~。はあ~ん。恥ずかしい。いや~。」
ジュポッ。ジュポッ。ジュポッ。ジュポッ。
啓太の指は、私の尿道口を激しく擦りだした。
「だめ~。そんなとこ刺激した・・ら、はがぁぁぁぁ~。漏れ・・ちゃう~。いや~。逝く。逝く~。」
プシュッ~。ジョボボッ~。
「がはぁぁぁ~。いやあぁぁ~。見ないで~。あっぁぁぁ~。お願い~。あぁぁぁ~」
私は、メス逝きし、潮を吹き、ビクッ、ビクッ。と体を痙攣させた。
「葉月は潮を吹くんだね。感じやすいんだね。今度は、僕が葉月のオマンコきれいにしてあげるね。」
啓太は私をM字に開脚にすると、ジュゥゥゥ~。ジュパッ。ジュパッ。とオマンコを掃除しだした。
「ああ~。はぁ。はぁ。啓太。だめ~。あぁぁ~。あん。あん。逝ったとこだから、オマンコ敏感になってるから、やめて~。また、逝っちゃうよ~。あぁぁぁ~。」
そして、私は再びメス逝きした。そして、
「啓太。はぁ。はぁ。もう我慢できない。頂戴。啓太の頂戴。」
「葉月。何が欲しいの?ちゃんとオネダリしないと、あと何処に欲しいの?」
「はぁ。はぁ。恥ずかしい。」
「ちゃんと言って。『啓太のチンポを葉月の淫乱オマンコに入れて。』って。」
「いや。恥ずかしい。ああ~。ゆるして。」
「だめ。言わないとチンポ入れてあげないよ。」
「はぁ。はぁ。わかったわ。はぁ。はぁ。私の淫乱オマンコに圭太のチンポを入れて~」
「いいよ。オマンコに入れてあげる。でも、その前に、ご奉仕フェラをするんだよ。」
「ああぁぁ~。」
私は啓太に命じられるまま勃起チンポを咥えた。
ジュルッ。チュパッ。ジュルル~。
『この子。なんてチンポしてるの?こんな巨根チンポ初めて。口に入りきらない・』
「ありがとう葉月。入れてあげるから、寝て。」
私は再び仰向けに寝た。そして、啓太は私の両足を開き、チンポをオメンコにチンポを当てた。
ヌプップウ~。ヌチュチュッ~。グチョゥゥ~。と一気にオマンコの奥までチンポを挿入した。。
「あがぁぁぁぁ~。」
私は入れられただけで、体をビクッ。ビクッ。と痙攣させ、メス逝きした。
しかし、啓太は、そんな私にかまわず、
ズニュッ。ズチャッ。グチュッ。グチョッ。と激しくピストン試打した。
「あぁあああ~。いい~。チンポ子宮に当たってる~。がああぁぁぁぁ~。」
「葉月、気持ちいいよ。オマンコってこんなに気持ちいいんだ。うっ。締まる。」
「はぁ。はぁ。いい~。ぐあはぁぁ~。もっと、チンポで子宮を突いて~。はあああぁぁ~。」
「ううっ。もうだめだ。逝きそうだ。葉月。中に出すぞ~。」
「頂戴。私の子宮を啓太のザーメンで満たして~。あぁあぁぁぁ~。逝く~。がはぁぁ~。」
ドピュッ。ドピュピュ~。
啓太のザーメンは私の子宮を満たし、私は、ポルチオ逝きした。

続きます。
23/05/18 14:42 (Rp1RPE1M)
3
投稿者: 優一郎
続きです。

啓太は優しく私を抱きしめてくれた。
「葉月。オマンコってこんなに気持ちいいんだね。」
「えっ。圭太。もしかして女を抱いたことないの?」
「うん。葉月が初めて。」
「でも、とっても上手だったよ。」
「ネットやAVで調べたんだ。実践は初めて。」
「そうなの。うれしいわ。啓太の初めての女が私で。」
「葉月。お願いがあるんだけど。聞いてくれるかな?」
「うん。いいよ。何でも言って。もう私は、圭太の女ですもの。」
「ありがとう。これを葉月に着けさせてほしいだ。」
啓太は、クローゼットから首輪。手枷。足枷を取り出した。
「いやよ。そんなもの。恥ずかしい。」
「葉月は僕の女なんだろ。これを着けた姿が見たい。」
「でも。・・・」
「葉月。お願い。」
「もう、そんなにお願いされたら断れないじゃない。」
私は、啓太の前に立った。圭太は私に、首輪。手枷。足枷を着けた。
「葉月。綺麗だよ。これから家では、その恰好でいるんだよ。」
私は、啓太が喜んでくれてるので、うれしかった。

翌日、私は朝起きると、シャワーを浴び、裸になって啓太の傍に座った、そして、啓太が起きるのをまった。
啓太は起きると私に、首輪。手枷。足枷を着けた。そして
「葉月。朝立ちチンポシャブリたい?」
「うん。シャブリたい。いいの?」
「いいよ。その代わり、ザーメンを飲むんだよ。」
「うん。」
ジュルッ。チュパッ。ジュルル~。
「気持ちいよ。葉月はフェラ上手だね。何人の男のチンポを咥えてきたの?教えて。」
「ああぁ~。いやよ。そんなこと言えるわけないじゃない。」
「そっか。じゃあいいよ。その代わり、オナニーしながらフェラして。」
「いや。恥ずかしい。」
「だ~め。言うことを聞かないと、もうチンポあげないよ。」
『私はもうこの雄に落ちたのよ。言うことを聞かないと捨てられちゃう。それだけはいや。』
「ごめんなさい。言うとおりにするわ。だから許して。」
「わかったよ。今回ばかりは許してあげる。でも2度はないからね。葉月はもう僕の肉便器なんだから、僕の言うことは絶対だよ。いいね。」
「わかったわ。2度と逆らったりしない。」
私は、オマンコを指で摩り、オナニーをしながらフェラを続けた。
「葉月。火照った顔も綺麗だ。」
「うぐっ。はぐっ。うれしい。あはぁぁ~。」
「だめだ。葉月の火照った顔を見ながらフェラされたら、もう逝きそうだ。」
「はうぅん。頂戴。啓太のザーメン頂戴。」
ドピュッ。ドピュピュ~。
啓太はザーメンを口内発射した。
グボッ。ゴクッ。私はザーメンを飲み干した。
「葉月。気持ち良かったよ。次は子宮にザーメンを飲ませたあげる。」
「出したとこなのに・・・・」
「大丈夫だよ。ほら、僕のチンポはまだギンギンに勃起してるよ。さあ、早く、四つん這いになって。」
ヌプップウ~。ヌチュチュッ~。グチョゥゥ~。
「あぁあああ~。啓太のチンポ入ってくる~。いい~。あぁあぁぁぁ~。」
「おお、よく締まる。葉月のオマンコは最高だ~。」
「はうっ。はうっ。あん。あん。チンポいい~。子宮に当たって気持ちいい~。」
ズニュッ。ズチャッ。グチュッ。グチョッ。パンッ。パンッ。
「だめ~。逝っちゃう~。ああぁぁぁぁ~。」
「僕もだ。出すぞ~。」
「逝く~。ぐはぁぁぁぁ~。」
ドピュッ。ドピュピュ~。
私は子宮にザーメンを注がれ、そして意識が飛ばされた。そして、体はピクッ。ピクッ。と痙攣し、そのまま倒れこんだ。

啓太は欲情すると私の体を求め、私は、啓太の望むまま体を捧げた。
こうして、私は、息子の肉便器となった。

23/05/18 15:56 (Rp1RPE1M)
4
投稿者: (無名)
其れは何よりです。
近親相姦は男女の交わりの中でも息子と母が最高らしいです、お互いに。

23/05/18 16:00 (AIC3aVrg)
5
投稿者: (無名)
私も息子とエッチしています、
旦那は娘を犯している、変態家族です、
でもなんでも四人で話し合って解決しているとても仲良い家族です
これからもすべて四人で乗り越えていこうねと固い約束しております!

23/08/11 00:13 (jw6pyB1L)
6
投稿者: (無名)
家族関係などを、損なわない限り、家族内性交も個人の、自由でしょや。まぁ互いに判断力等が備わっていればだが。リスクはでかいよな。まぁ、ほどほどに、
23/09/03 06:40 (mW.rFla0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.