ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【小説】母60才米国でパイパンに成る!
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:【小説】母60才米国でパイパンに成る!
投稿者: ジョン万次郎
【小説】母60才米国でパイパンに成る!

私は日本でリストラを受けアメリカで就職し数年が経った
そして日本の母が一度アメリカを見てみたいと言うので呼んだ
我が家は母子家庭だ。子供の頃から母と二人暮らしだった
私が家を出て行った後から母も趣味で映画フラガールを見て
フラダンス教室で習いはじめアメリカに興味を持ったみたいだ

私はサンフランシスコの日系企業で働いているが母がハワイが
いいと希望するのでパック旅行を準備して母をハワイへ読んだ
ハワイ3泊4日で2人ハワイで落ち合った!
母は海外が初めてでナニを見ても新鮮で大興奮!
母になんでフラダンス始めたの?と聞くとキレイだったから、と

ホテルは夜テラス席でナイトショーでフラダンスショーがある
そういうホテルをNETで調べたからだ!ショーは1時間位
二人でカクテルなどを飲んで部屋に帰ってオーシャンビューの
デッキで更に酒を飲みながら話す。夏で薄手のワンピースで
白生地なのでブラジャーとパンティーが薄く透けてる!
母の体系は日本のお笑い芸人のバービー体系でおっぱいは
デカイ!その母がショーを見た感想「キレイやった~!」と
私が何が?聞くと「脚が」と見ると母の脚に産毛が。。。

だから私が「お母さんもフラガールやろーキレイにせな!」と
私が言うと「そうやねー」と そこで私がすかさず
「じゃあ今日一緒に風呂に入ってお母さんのムダ毛処理処理
してあげるよー!」と言うと笑ってたが渋々了承
子供の頃一緒に風呂に入ってた訳でそんなに抵抗は無かった

その後母が先にバスルームにそして数分後私が行くと
全裸の母は浴槽に浸かり私を見て目が点に成る
そう毛がないのです。アメリカでは老若男女問わずこれが
スタンダードと母に説明した!だから母に今日は
全部剃るよーと宣言した世界は今もうこれが常識と説明する

母が少し困惑した顔をしたがもう止まらない!
母を浴槽から土間に上げて立たせる10年ぶり位に見る母の裸体
ぽちゃり体系に大きな垂れた2つのおっぱい二段腹その下の
こんもり盛り上がった丘に生えてる陰毛が見える

まずは立ってる母の背中の60年モノの産毛からだ手の平に
石けんを塗ってそれを母の背中に塗る手の平に母のやわらかい
肉感触が伝わる。持って来たT字カミソリを走らせる
T字カミソリが通った後はおもしろい様にすべすべの肌が現れる
背中→腕→ワキ毛 そう母はワキ毛処理もして無かったのだ

そして下半身だおしりを見ると俗に言うケツ毛がすごい
立ちの状態で手の平に再び石けんを塗りそれを後ろから母の
生のおしりのに塗り込んで行く2つの山に外から内に円を描く様
そして二つのおしりの谷間に4本指を立てにして差し込んだ
4本の指が母のお尻の肉に挟まれてスライドする

初めて触る60才母の生のおしりの肉感触に私のナニが硬くなる
そしてT字カミソリを走らせる。。。
谷間の中に走らせるのに指で母のおしりの肉を広げた
中から母のおしり穴が顔をだす。。。そして脚だ片方1本づつ
太ももから下へ。。。後ろを剃り前に移動しする

私は座った状態 母は立ってる 目の前に母のまだ剃ってない
こんもり盛り上がった丘の陰毛とその奥にスジが見える
そのスジを私は見ながら両脚の毛を剃り続けた。そしていよいよ
メイン。母に土間に寝てもらう。そして母の両脚をつかんで
左右に広げM字開脚とする。すると母もたまらず

「ちょっと!」と言ったが拒否はしない!
母は恥ずかしいのか両手で顔を隠している
私は股の前に座りメインの剃りに入った

まず母の丘の毛並みを調べるのに毛の中にそっと4本指を入れた
母のこんもり盛り上がったお饅頭の様な肉感触が手に伝わる
そこに石けんを塗る。そしてT字カミソリが走る
徐々にこんもり丘の毛が剃られて行きツルツルの肌が見えはじめる

そして遂に母の女の割れ目そこは2本の太ももに挟まれ剃り辛い
そこで母にポーズ変換浴槽に身体を預けお尻を突き出すポーズ
これで母の女の股の全貌が見えるお尻の穴も女の割れ目も

私「じゃーはじめるよ」石けんを突き出す母の女の割れ目に塗る
指が自然と母の割れ目の中を通過する指の先が割れ目内部の
2枚のビラビラに当たる!そこは石けんのせいなのか汁なのか
わからないがヌルヌルしてる。そして割れ目付近にカミソリを
走らせる。。。毛は際まで生えてるので割れ目を指でつまんで
剃って行くと内部の2枚のビラビラが徐々に濡れて行ってた

そう母も女でありソコを触られるのがたとえ息子とは言え男だ
感じない訳はない。やはり母は身体は感じていたのだ
その後剃りの作業は終わった。ワンワンポーズの真後ろからの
風景は大きな真っ白な二つのおしりを突き出し2本の太い太もも
その中央を割る様に走る一本の割れ目産毛一本もない
ツルツルパイパン!しかしソコは息子に長時間触られて

上から下まで汁を溢れさせて濡れてテカテカ光ってる
60才母が30才息子の毛剃りで興奮してラブジュースを溢れさせた

ココはアメリカ!そう二人に解放感が流れはじめる!
私は遂に生まれ変わった様な幼稚園児の様な母の割れ目に
ゆっくり指をいれていった!  

60才母のヌルヌルの割れ目の中に30才息子の指がゆっくり入っていった
母は目を瞑って突き出した割れ目の2枚のビラビラをヒクヒクさせながら
迎えた!

つづく・・・

2023/05/14 04:04:18(ZwgSopyh)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.