ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
1人暮らし
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:1人暮らし
投稿者: まーあくん
俺が1人暮らし始めたら頻繁に姉貴が来た

姉貴は、既に結婚してて子供もいる

最初は、夕食を作ったから…とか、食材を持って行くから…とか、で来ていた

そんなある日
俺の誕生日が近いから、お祝いすると来た
土曜日の夜で、1人で来た子供は親に預け

実は、姉貴と2人だけだったから 毎日遊び相手は姉貴 着せ替え遊びに、姉貴に化粧されたり、スカート掃いたり
部屋も同じで、一緒に寝てた経緯が

しかも、姉貴からは泊まるからと
誕生日飲みが始まった
昔話で盛り上がり、酔ってきた
先にシャワーする事になり、姉貴が入って その後に俺

再び飲み始めた いい感じで酔ってきた
酔ってきたから睡魔もきた
姉貴が話すが、所々しか記憶が無かった

何故か、わからないが俺はシャツにブリーフ パンツを脱いでた
姉貴も、一瞬睡魔でウトウト 次に見たらシャツ1枚 パンティ丸見えだった
また、一瞬睡魔
そしたら姉貴が隣にいた
睡魔も強くなってた感じ
それなのに、俺は姉貴を横にブリーフを脱いでた
姉貴が俺のを触りながら、気持ちいい?って聞かれて俺は気持ちいいって返事の記憶
そしたら次の記憶が、俺が寝て姉貴がフェラ
睡魔に気持ち良さに、ウトウトが激しくなる

次の記憶は、姉貴が上になり腰を振っている
振りながらシャツを脱いで俺が姉貴の乳房を揉んでる
次に聞こえたのは姉貴の逝くの連呼

逝った姉貴は、グッタリして抱き付いた
ハアハア言ってる姉貴

姉貴の裸が気持ち良かったからか、また睡魔が

次に目が覚めたのは、トイレに
ふと、見たら裸の姉貴
俺も裸です
初めて見た生の姉貴の裸
めちゃくちゃ興奮した
胸はデカイし、毛は薄い トイレに行った後、じっくり見てた
足を開いて、ビラビラも開いて
めっちゃエロい ビンビンに勃起した
まず、乳房を触る 起きない様に

柔らかい…気持ちいい
舌を出し舐める
あー興奮する
足を開いたアソコ クリを舌で舐める

エロい、エロい、エロ過ぎる
舐めてたら、ピクピク動き出した
それが興奮してるから、気が付いてなく必死で舐めてた

勃起もしていて、シコリながら舐めてた
ヤバい逝きそうになり慌ててティッシュに
出してゴミ箱に入れ、また舐めようと

起きてた姉貴 ニヤニヤしながら俺に

先に逝ったらダメじゃん!!
姉貴が昨夜の事を話してきた
所々しか記憶ない俺に

しかも、姉貴に中だししたと
俺のを触りながら、気持ちいいでしょ…
また勃起してきたら、姉貴が舐め出した

えっ?って、思ったが姉貴が向きを変えて
さっきみたいに舐めて!! シックスナインに
オナニーネタにしていた姉貴
結婚しても、変わらないし裸を見たら

必死に舐めたし、姉貴のフェラが凄い

俺の顔が、びちょびちょになった
そしたら姉貴が逝く…いっぱい出てきた
ハアハア言いながら俺に後ろから入れて…
後ろ向きになりお尻を上げて丸見え

姉貴だと忘れていたかも
ただ、やりたい…

入れたら、めっちゃ気持ちいい 温かいし包まれて 素面だから、バンバン突いた
1回出したから、バンバン突く

姉貴の声、めっちゃエロい
そして中に出してと

気持ち良すぎると、突いてる事に夢中
途中じゃ、抜けないと思った
だから、突いてる最中にフィニッシュに

中だし後、姉貴はティッシュを取り挟む

ハアハア言ってました2人共

すると、姉貴から
昔、俺が寝てる時に朝立フェラを何回もしたと
おまけに写メまで撮ってた
パンティ使ってオナニーもバレていた
一緒に寝た時、寝た振りをして胸を触った事も

旦那さんいるのに…って、聞いたら
アソコを指差して、全然違うと 指で、これ位だし固くないとか
だから、最近してないと
俺が1人暮らしを始めた時 親が、時々見に行って…と、頼まれた姉貴

だから、これからも来るから…ニヤニヤしながら言いました

彼女いない俺 1人暮らしだから、オナニー出来る…そんな考えでした

その後も姉貴は、やって来た

食材を持って来たが…目的は違う
来たらエッチです
あのデカイ胸は最高です
挟んでもらい感動した

姉貴だけど、裸の姉貴を見たら…姉貴じゃない
だから、やりまくりました
いろんな体位で


2023/04/03 07:15:11(i184Aov1)
2
投稿者: まーあくん
昔は、賃貸でした だから姉貴と同じ部屋
なんせ、俺が中1の時に姉貴は高3
高校生の姉貴、制服から普段着 普段着からパジャマがエロかった
中1の俺には、動くエロ本です

歩くと揺れる胸 パジャマだとノーブラ
夏なんか、もっとエロくて Tシャツ1枚 パンティ丸見え
昔からだから、俺を異性と見てない

夏休み、姉貴は受験勉強で夜遅くまで
俺は、夏休みだからマンガを読んだりイヤホンしてゲームを
そんな時、休憩だと俺の背中に抱き付き
ゲームしようよ…デカイ胸がノーブラで当たる

しかもTシャツ1枚
一緒にゲームしたら、あぐらを組むからパンティ丸見え
いつも俺が負けていた

小さいパンティだから、初めて見た時 即勃起した
おまけに外したブラジャーも、俺の布団に置いたまま

翌朝も、俺は結局先に寝る 朝、起きたら姉貴は爆睡 暑いから横向きで、尻が丸見え 小さいパンティ見ながらオナニーした

ある日は、大の字で寝る姉貴 気になって、パンティの端を持ち 初めて女性のアソコを見た

暑さからか、Tシャツも半分捲れ生のオッパイが プニプニしてて、餅みたい

逆に女性だから…と、隠さない姉貴 ナプキンも見える位置 たまに、俺に取って!って
ドンキホーテで買った下着も見せてきた

だから、姉貴だけど…友達みたい、彼女みたい? そんな感じ

小学6年の時に
姉貴から、衝撃的な事を言われた

それは、アソコの皮を剥いて洗ってるか?
姉貴から、洗わないと病気になるよ!!って、マジな顔で言われた
そんな事は、知らないが…確か、公園とかに捨てられたエッチな本

男のアソコが、違うと思ってた
自然になると思ってた
親父も剥けてたし

言われたから、毎日剥いて洗ってた
おかげで中1からは、剥いていた

逆に夏休み中
時々、俺のブリーフが裏返しだったり 脱がされた事も多々あった

姉貴に聞いたら、知らない、勝手に脱いだ
そう言われたから、そう思ってた
23/04/03 07:51 (i184Aov1)
3
投稿者: まーあくん
その後、姉貴は大学生になり1人暮らし
俺1人の部屋になった

時々、帰って来てた姉貴 食材大量に帰って行く

中3になり受験
姉貴も来ては、さっさと帰って行った

高校生になった俺、夏休みに姉貴が来た
親は共働きで昼間に来た
相変わらずな姉貴
短いスカートから前屈みになると、パンティ丸見え
タンクトップになるから谷間にデカイ胸が揺れて
そんな姉貴、来るとゲームをしていた
マンガの本も読んだのを持って来て 置いていく

泊まる事もあった
姉貴は、1人暮らししたが家具に家電付きの部屋を借りたから
布団は、ある
夜更かしゲームをしてたけど、目のやり場に困った

益々、大人みたいな体つきで パンティも小さい
くいこんでる?みたいなパンティ

相変わらず暑いから、タンクトップ1枚でゲームを
隣で勃起しながらゲームしてた

そんな姉貴 大学卒業後は あまり来なかった

ある日、彼氏を連れて来た姉貴
結婚前提の付き合いだと聞いた

その後は、全く来なかった
そしたら、先に子供が出来て 後に結婚式に

俺も友達と遊んだりしてた
姉貴が来てもスレ違い

そして賃貸から、中古の家を購入した
中古でも広い 今まで姉貴と同じ部屋
今度は、部屋が3つある
だから、姉貴が子供と来ると 俺と違う部屋で泊まって行った

そんな姉貴
何度か見た衝撃的な場面があります
それは、オッパイを飲ませてる時

何かエロかった
それに、俺にタオル取って…って、言うから取り渡す
オッパイ丸見えが、近い距離

いつ見ても勃起するし、乳輪に乳首が 焦げ茶色
これもエロい

親は仕事 俺1人だから度々見た

その1年後に、俺は社会人になり1人暮らしを始めた

姉貴と同じように、家具に家電付きの部屋を借りた

たまたまですが、実家と姉貴の真ん中位にあります
姉貴にもカードキーを渡してあり、食材を冷蔵庫に カップ麺も
夕方に帰ると、テーブルにメッセージ

めちゃくちゃ助かった

姉貴が1人で来る様になったのは、子供が幼稚園に通いだした頃

母親も仕事を辞めて家にいる様になり、姉貴が預けて俺の家に来る

そして、こんな関係になった

彼女も出来たが…やっぱり何か違った
エッチしても、今日はダメ!! 初めて言われた
姉貴は全く言わない シックスナインも恥ずかしいからと
フェラもちょっとだけで終わる

姉貴と違う

聞かれて話した事があり、姉貴から言われた
別れた方が…
ストレス溜まるよ…って
だから、別れた

そして姉貴とエッチしたら、やっぱり めちゃくちゃ気持ちいい
それに、中だしも出来る
フェラもいっぱいしてくれて最高


23/04/03 09:08 (i184Aov1)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.