ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母と妹と俺
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母と妹と俺
投稿者: じゃがりこ
父が単身赴任になって、我が家には 母と妹と俺の3人で暮らす事に

実は、俺は母のパンティやブラジャーでオナニーをしていた
だんだんエスカレートして、洗濯前の汚れたパンティを巻き付けオナニーを

当時、俺は中学生で妹は小学生 妹は母と風呂に入ってた
風呂から俺に妹が「お兄ちゃん、オモチャ忘れた!」と、言ってきた

いつも妹が、風呂で遊ぶオモチャを忘れたからと
持って扉を開けた…妹は湯船にいて笑顔で受けとりました 横を見たら母が髪を洗っていた
その姿が、凄くエロかった
大きなオッパイに、大きな尻が目の前に

衝撃でした 初めて生で見た裸 あのオッパイや尻が
これが、オナニーのきっかけになった

パンティやブラジャーを持ち出し 思い出しながらシコシコしていた

その後、妹は中学生に俺は高校生に
この頃から、父は短期の出張が増え始めた

その日、俺の学校が創立記念で休み
妹は学校 俺と母だけ
こっそり持ち出したパンティでオナニーをしていた

凄く夢中になってしまい…母に見られた
隠すにも、逝く瞬間だから 何にも出来ない
扉が開き母が入ってきた時に出たから

怒られる…諦めてました
そしたら母は、出たのが床に落ちたのを
ティッシュで拭いて…「早く拭いて」
飛んだから拭きます
パンティを見て母は「これで、してたの?嫌だ~これは恥ずかしいよ」

怒られると思ったら違った

そして「こんな立派になったんだね~最後に見たの小学生だったかな?」 逝ったけど、まだ勃起するチンポを見て

急にニコニコして「ねぇねぇ、ちょっと触っていい?いいよね?」
母は手を伸ばし触る
触ると言うより握ってました
「凄いね、まだカチカチに」

正直、こんな時って何にも出来ないし何にも言えません
ただ、従うだけに

妹は学校 しかも、部活で遅い
だから、まだ2人だけ

触って握って動かした
「うっ!」声が出てしまった
しかし、母は「凄い大きいよね…お父さんより凄いかも?忘れたけどね?」

そうです、妹が幼稚園になって 母と寝たいと言い 父と部屋を分けた
小学4年まで一緒に
その後、妹は部屋をもらったが…母は、戻らず1人部屋に
結局、家族4人は各部屋に

だから、忘れた?なのかと

触り方が、上手いからヤバくなってきた
ピクピクしてたら「逝きそう?逝きそうなの?」
思わず「うん…」

そしたら「我慢しないで!ほら、ほら」
だんだん早くなったから限界です


逝きました
そして飛び散ります
そしたら…母の指先に精子が着いた
それを母は自ら口を開いて舐めた
ビックリした俺に「若いからサラサラだね…凄いよ、まだ固いじゃん?」
飛び散った精子を拭きました
まだ勃起してるチンポから残った精子が…

それを母は「もったいないなぁ」ペロッて、舐めた
そして「朝ごはん、早く食べて」

部屋から出て行った

何にも言われずに、しかも最後は舐めて…
逆に怖かった


ご飯を食べてますが、気になってました
何を言うんだろう…と、怖かったんです

食べ終わったら 「常にキレイにしないとダメだからシャワーしなさいよ?」
本当なら部屋に行くつもりだったが、従いました 洗濯するからと脱いで洗濯機に入れて浴室に
シャワーを出して背中にかけてた

そしたら…母が裸で入ってきた
「洗ってあげるね!」
あの時に見た裸 正面からは初めて見た裸
大きいオッパイに…海苔みたいな毛がアソコに

ビックリしたけど、また勃起した
凄いです 生のオッパイ
触りたい!揉みたい!って
だけど、逆キレされたら…

母がシャワーを持ち自ら浴びます
そしてボディーソープを取り出し泡を
「ここ?ちゃんと洗ったの?」
勃起チンポなのに、普通に話して洗ってきた
そして「ここ、ここを念入りに」

剥けてる所を母は、慣れた手付きで洗う
ヤバい!気持ちいい

そして「何で立ってんの?」

怒られると思ったから正面に話した
そしたら「何でよ~親子じゃん、気にしないの!」
あの大きいオッパイを顔に近付けました
圧倒されてたら「別に触っていいんだよ?ほら?ほら?」
手を掴みオッパイに
「揉んでいいんだよ?親子なんだから」

恐る恐るでしたが、触って揉んだ
スッゴい柔らかい プニプニしてて
右手で触っていたら「左も出しなよ」
両手で、あのオッパイを揉んだ

そしたら「時々さぁ、乳首も触ってよ」
乳首も大きい 触ってたら少しずつ固くなってきた
チラチラ母を見てたら、時々 目を閉じたり吐息を漏らしたりが

でも、勃起チンポも限界になってきた
ピクピク震えたら「お風呂場だから、出していいよ?我慢しないで!」

逝きました 精子が母の体に飛び散った

シコシコされながら「感じるでしょ?お母さんもね、小さい小さいオチンチンあるんだよ?」

えっ? オチンチン?
何で?

そして…手を掴まれて教えてあげると導かれた
指先に伝わったツルツルした感じから
小さな豆みたいな所
そこん、オチンチンだと母が言いました
そして「お母さんもね、ここを触られたら感じちゃうの!」

「動かして…」
言われるままに動かしたら、母がピクピクし出した
ピクピクして、クネクネしてた
そしてガクガクして俺に「やめないでね?」
って言い「あっ!逝く逝く逝く」

身体中をピクピクして母は「逝っちゃった…」

顔を見たら見た事ない表情でした

母から「今度は入れたい?」勃起チンポを握って
黙ってたら「お母さんが教えるからさぁ、入れてみてよ」
壁に手を付いて、お尻を突き出した母
「わかる?ここ、ここね?」

お尻の穴の下に…初めて見たオマンコです

緊張してたら「早く、早く」

見ながら握って入れました
何か、めちゃくちゃ気持ち良かった
チンポが、温かいモノに包まれた感じ
どんどん入ります
母もだんだん声が響きます
そしたら何かに当たりました

当たった瞬間に母から「凄い凄い、気持ちいいわぁ~」
そして、抜けない様に前後に動いて…と、言われた

初めてだから、凄い慎重でした
出して入れて…入れた時に母がエッチな声に
少しずつ早くね…って言われたから
動かしたら、また母がエッチな声に

だんだん、慣れてきた
パンパンパンパン…風呂中に響きます
母の声も響きます
そしたら母から「逝く、逝く、逝っちゃう~」

ガクガクしたから、抜けちゃいます

振り返り「凄いよ?気持ちいいよ~あっ?内緒だからね?2人だけの?絶対言っちゃダメだからね?」

最後、キスされた
舌を入れて…って、言われて


2023/04/22 08:29:32(VxDYiYIy)
2
投稿者: (無名)
それからです
妹が部活から帰ってきます
ご飯を食べ、風呂に入ると…部活疲れで爆睡に

父は、毎晩遅かった為に俺が風呂に入ってたら…母も入って
また始まった
あれから、何回も同じように風呂でエッチ
俺もオナニーより気持ちいいから 風呂が楽しみに
父が単身赴任に決まったのは、妹が中3の時
受験もあり、父1人で赴任先になった
妹は受験で塾通いに
俺は、学校から帰るとエッチしたいから母に抱き付いたり

そんな毎日でした

それが、妹に見つかったんです

ゴールデンウィークでした
受験生の妹が、いるから自宅に 妹は塾も
だから、塾に行くと母とエッチしていた

ゴールデンウィーク3日目に 塾は休み 妹は昼寝するからと部屋で
俺は、エッチしたいからリビングで母に抱き付いたりキスしたり…
脱がそうとしたら母から「寝てるか確かめてきて?」

妹の部屋に行くと、ベッドで爆睡していた
ただ、気になったのは…知らない間に、妹も胸の膨らみが目立つ様に
それに、横向きに寝てるから谷間?膨らみ?
見て勃起した

そして母とエッチを

ゴールデンウィーク中です 意外に外も回りも静かな感じ
母も途中から声が大きくなってました
万が一…終わった後、1人ずつシャワーした

そして、買い物に行くからと俺は部屋に
ゲームしてたら、妹が部屋に来た
気晴らしに部屋に来る妹
そうだと思った
そしたら…「お兄ちゃん?さっき…何してたの?」
ニヤニヤしながら、顔を近付けた

とぼけた俺
理由は、寝てる妹の谷間をガン見してた…それとも、母とのエッチ
迷ったから、とぼけて誤魔化した

そしたら…妹が「そうなんだ~寝てる私の胸、ガン見してたよね~」

良かった 母とエッチだったら どうしたら

いちよ、そうだと誤魔化した
そしたら背中に乗ってきて「ほら、ほらオッパイだよー」
押しあててきた
柔らかい感触が背中に

勃起した

しかも、グリグリするから…よりギンギンに

誤魔化す為に、母が帰って来るからと言うと
前に回りTシャツを捲りあげた

それが、生のオッパイ
母と違いピンク色の乳首 丸みも凄い
妹から「ほら~やっぱりオッパイ好きなんだ」
とぼけたけど
「お兄ちゃんなら触っていいよ?早く早く」

我慢してたら手首を掴まれオッパイに
見た目と違い弾力が 柔らかそうに見えたけど
母とは、やっぱり違う
更に「揉んでいいよ!」
催促されて揉みました
母も凄いが、妹も凄い
ちょっと夢中になってたら
妹の手が股間に「立ってるじゃん!お兄ちゃん?」
勃起チンポが、バレた
ダメと言うが、「いいじゃん、いいじゃん、お兄ちゃんも触ってるじゃん!」
ヤバいです…我慢汁が、もしかしたら

そしたら「お母さん帰って来るんだから、見せてよお兄ちゃん」
ダメだと言いましたが「お母さんに言うよ?お兄ちゃんが触ってきたって!」

いやいや、せっかく母とエッチして凄く気持ち良くて夢中な俺
もし、チクられたら…

この時は、妹とエッチするとは全く頭に無かった
ただ、バレたくないと

だから、見せる事にした
そしたら、我慢汁が出た状態に
妹が「お兄ちゃん?何か出てるよ~」その我慢汁を指先に付けて
「何?これ?サラサラしてるよ?」
何と、指先を舐めて「味しないよ?」

初めて見た感想じゃ無かった事にもビックリした
その後は、触って握ってバネみたいにして
「フランクフルトだね?」笑顔で

すると「食べたら美味しいかな?」
口を開いて近付けた
えっ?まさか?
こんな事、知ってるんだ…驚いた
妹は、めちゃくちゃ頭が良い 遥かに俺より上
俺が問題を解くのに3分なのに、妹は1分半で解いた

そんな妹が

ただ、食べると言う表現は俺も初めて
だから、「おいおい、噛むなよ?」
って、言うと「当たり前じゃん!」
舌を出して舐めてきた
母よりは下手ですが、気持ちは良かった

でも、気になったから何故知ってるかと聞いたら「だって、動画にいっぱいあるじゃん!」
妹は、エッチ動画を見ていた

妹が言うには、気分転換に最適だと
勉強とは、あまりにもかけ離れた方が…と
よくわからない事を言いました

舐めてる途中に母が帰ってきた

妹は、「また、舐めていい?」笑って部屋を出た


23/04/22 09:44 (VxDYiYIy)
3
投稿者: (無名)
母が帰宅した
予定なら降りて行き触りたいが…妹は、起きてるし先に下にいる

よく見たら、さっきはノーブラだったのに ブラジャーしていた

母がキッチンにいて、夕食の支度を始めた
妹は俺の隣に座って、ニヤニヤしてた
小声で「後で触らせてよ~お兄ちゃん」

夕食を3人で食べた後、妹は部屋に行かない
「今日は、いいの!」テレビを見てる

母は後片付けをしていた 俺に風呂の支度を言います
いつもですが、軽くシャワーしてからお湯を溜める バスタブに蓋をして完了
出たら、目の前に妹がいた

そしたら「お兄ちゃん、見て見て」
後ろを向いてパンツを下げた
見えたのは、ピンクのパンティ 尻に食い込むタイプ それを見せて「可愛いでしょ?」

そして「ジャーン!」と、パンティも
丸見えに

思わず見渡す
「何してんだよ~しまえよ早く早く」
母とは全く違った 思ったのは、割れ目に思えた
母のは、回りのビラビラがあるが…妹には無い
盛り上がってる様に見えた

見えたけど、勃起はしていた

そしたら「立ってるじゃん、エッチだなぁ~」
触ってきた

笑って妹は、先にあるトイレに

いつもなら食べたら2階に上がる妹
その間、母のオッパイを揉んだり 母も勃起チンポを舐めたり…

今は出来ない

しかし
風呂にお湯が溜まる音声が流れた
妹が先に入る いつも長風呂の妹

我慢していたから、シャワーの音が聞こえたら
母に抱き付く 母は、今の俺を知らない
ガツガツしてたらしく「優しくしないと…」って、言われた
オッパイ…弾力は無いけど、大きく柔らかい
乳首を触るとピクピクする母

お風呂前は、ほとんど中だしです
そのまま風呂に入るから 俺は最後 最後と言うか風呂担当にされてます
母は洗濯物やら、いろいろあり俺が担当

今日はキッチンで立ちバックです
抜かずに2発 母は何回も逝きます

内心は、気になってた
妹の存在 オッパイ見せてアソコも見せて
勃起チンポも舐めたから
後で…って、言われたのも気になって

とりあえず、無事に終わる
妹が出なくても、母は途中から入る

中だし2発 スッキリした ちなみに母も長風呂
トイレに行く途中、風呂から笑い声がした

変な想像した
女同士 2人共オッパイが大きい どんな会話なのか…

リビングにいた
テレビを見てたら、後ろから妹が来た

来たが、バスタオルを巻いて… これ、初めてです そして「お兄ちゃん!」バスタオルを取った
裸です 初めて裸を見た
中3の妹 アソコには少し毛が生えて
見たら勃起した さっき2発したのに

思わず「おい、お母さん出て来るじゃんか?」
そしたら「大丈夫だよ…さっき湯船だったから、まだ大丈夫!」

そしたら「見て見てお兄ちゃん!ほら、ここ」足しを開いてオマンコを
ビラビラが無い マジ割れ目です

いくら妹でも…興奮して勃起も
俺に「ここ…触りたい?」オマンコを見せて

そして更に「お兄ちゃん?くりちゃん知ってる?これこれ」
小さな豆が

知ってるが、そこは我慢した

マジマジに見せられると恥ずかしい

複雑でした 万が一、妹がエッチしたいと言われたら
正直、わからない事だらけ
PCで調べても、どれが正しいか

母に聞くしか無いが、きっかけが

妹は部屋に上がって行きました


23/04/22 10:47 (VxDYiYIy)
4
投稿者: (無名)
夏休み
妹の通う塾は、夏期講習で朝から塾
ある日には、お弁当持参の集中講習も

朝から妹は塾に行く
俺はゲームしてて、夜更かしで爆睡
母が部屋に来て朝立チンポをフェラ
目が覚める そのまま、ベッドでエッチする

教えてもらったから、たっぷり愛撫
びしょびしょになる母
終わった後は、シーツを洗濯
弁当持参の日だと、時間もたっぷり
俺も母も何回も逝きます
終わっても、興奮したまま キッチンにいる母の後ろから触ったり
ベランダで洗濯物を干してる最中にも

半分病気で病み付きです
あのオッパイに、あの感触 舐めたらピクピク動く母 どんどん濡れて びしょびしょに
潮も初めて見た
母のフェラを見るだけで、カチカチが止まらない
いろいろ体位も試してみて凄く気持ちいい

俺は、専門学校に進学は決まってます
好きなゲームに関係あるクリエイターの学校
だから、受験は無い

母も生理中は、少ないと大丈夫ですが…多い日にはフェラだけ
でも、飲んでくれます

夕方まで塾から帰らない妹
その時、聞いた
考えた末に、母の初めてを
どんな感じだったかを

母は、話してくれた
結果…人それぞれで、痛みも出血の量も
後、母は もしかしたら運動してる方が少ないかもとまで

妹は、中2まで吹奏楽 運動してない
もしかして…と

後は、俺から教える事に不安もあった
俺は全て母からです
今は自分から、いけるけど 最初は、何処から どうしたら

考えるも、結局は母とのエッチで忘れてます


23/04/22 11:20 (VxDYiYIy)
5
投稿者: (無名)
夏休み後半
母は、叔母が来たので一緒に出かけた

妹は塾です
用意してあるパンを焼いて食べてた
叔母と出かけるのは、知ってました

1人だし、リビングの大画面テレビでゲームを

ゲームしてると、あっという間に時間が過ぎる

妹が帰って来た
ゲームしてるのを見て「お母さんは?」
入れ違いで出かけたから知らない妹に説明

そしたら「シャワーしてくるね~」
と、浴室に

5分足らずで出て来た妹
またです バスタオル巻いて
俺を呼んで「お兄ちゃん?ちょっと見て見て」
またバスタオルを取る
真っ裸のまま近付いて

「お母さんいないからさぁ」
自分でオッパイを持ち上げます
触って欲しいと
ダメな俺 見たら勃起

ゲーム中断して触った
そしたら「舐めたり、吸ったりして」
夕方まで帰って来ないと知ってたから
揉んで舐めて吸う 可愛い声を出しながら
ピクピク震える

母とは違う反応でした

ちょっと夢中になってしまった俺
片手がアソコに
めちゃめちゃ感じだしたから舐めた
盛り上がってて、開かないと見えない豆

妹から「お兄ちゃん!気持ちいいー」
叫びました
そしたら「お兄ちゃん?合格したらエッチしてくれる?」

思わず止まった
聞き直すも「初めては、お兄ちゃんがいいから」
マジな顔をした
つまり、それまで無いなと
だから、切り替えて…わかったから、ちゃんと勉強する様にと言います

そしたら笑顔になり、起き上がり見せてと
勃起チンポです
そしてフェラ 動画で覚えたフェラです
だから、目を見ながら

ただ、逝く…と、言ったら離して飛んだ
さすがに飲まない妹
慌ててティッシュで

笑顔の妹は、今から少し寝るからと2階に

1人ゲームになった


23/04/22 11:50 (VxDYiYIy)
6
投稿者: (無名)
妹は、見事に高校に合格した

わざわざ、単身赴任先から父も帰って祝ってた
おまけに、単身赴任の任期も延長になったと

単身赴任の延長は、俺には良かったけど…妹が合格したから、エッチが

いわゆる春休みみたいな期間に
そしたら、ラッキーな事が
妹が中学卒業で高校だと友達と離れ離れに
1泊でユニバに行きたいと
もちろん、母は何にも言わずに許可をした


朝、卒業旅行に一緒に行く友達のお母さんから電話 新幹線の駅まで送るからと
迎えに来て見送りした
1泊です
今日は、母と2人 誰にも邪魔されない日

その日、朝から妹が部屋に来た
寝てる俺を起こして「お兄ちゃん!旅行から帰ったらエッチだからね!」
起こされて言われた

寝ぼけながらリビングに行く
朝のパンを焼いてもらって食べる

後片付けしながら母が「今日は2人だけだからね!一緒に寝ようね!」
いつもよりニコニコしてた

家事を済ませるからと、いつもより動きも早く感じた

リビングで、テレビを見てたら
母が隣に座って、笑顔でキスを
いつも以上に長く感じたキス
ずっと、舌を絡めながらベロベロ~ベロベロ~

もう、勃起しています

脱がされて足を開いて母がフェラ
毎回思う、めちゃめちゃ気持ちいいフェラ
時々、握って動かすのが妹と違う所

途中からフェラも変わった フェラで1回出す…すると次が長くなるから
それが、抜かずに何回も出した時です

だから、逝かされるんです それを飲む母
吸い取ると、母は脱ぎます
俺も上を脱がされ顔の上に座る
下から俺が舌を使い動かし舐める

母も腰を前後に動かして逝きます
逝ったら、今度は フェラに
お互い舐めてからオッパイで挟んで舐めます

正常位から始まり対面に代わり騎乗位に
体位を変えたら母は逝きます
中だし後には、一緒に風呂に行き
軽く流して再び

午前中ずっと…昼を食べてから…ずっと夜まで
風呂も一緒に入って、またエッチ
上がってからも、またエッチ
寝る時も、また…

めちゃめちゃ、いっぱいエッチした

一緒に寝たから朝から始まった
朝立をフェラして上に
腰を動かしてたら目が覚めた
妹は、めいいっぱい遊んで帰って来る
でも、友達のお母さんが迎えに行き連れて来てくれる

だから、続けてエッチに


23/04/22 13:37 (VxDYiYIy)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.