ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
近親婚(20年後)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:近親婚(20年後)
投稿者: gerounko
僕は今、かつての妹の部屋にいる。(2段ベッド2台のタコ部屋)10年前は、子供達4人の部屋だったが、母、父、妹の4人部屋になってしまった。何故なら、近親相姦によって産まれた子供達が、体に異常現象が出てしまったからである。
先ず頭が良すぎる。記憶力が抜群で発想や理解力も有るから、4共T大学に合格した。身体能力もある。
何よりも体格が人並み以上になってしまった。220cm身長があり巨根、巨乳である。
僕と母がいた部屋と妹と父がいた部屋の境目の襖を外し、ダブルベッドを2台置いて子供達が生活している。

今日は土曜日。子供達は学校休み。早く朝ごはんを食べないと、食べる暇が無くなる。
10年前と逆になってしまった。子供達は親に暴力を振るう訳では無いが、無言の圧力がある。逆らっても、勝てる訳が無いからだ。、

僕達4人は、慌てて食卓に行ったら、4人はセックスの真っ最中で、ベッドの振動が伝わって来る。喘ぎ声も聞こえる。
「今のうちにに食べよう。」妹がカーテンに体を引っ掛けて開けてしまい。子供達のセックスが見えた。バックと騎乗位で2組がやっていた。40cmのペニス。Kカップのバスト、ジャングルの様な陰毛が丸見えだった。性欲も強から、多分朝早くからやっていると思う。
「あら?おはよう。沢山食べといて頂戴。今日はお昼食べれ無いかもね。私達終わる気がしないから覚悟はいいかな。」
親にタメ口である。僕より50cm以上高いから仕方ないけど。


2023/03/12 01:03:25(QgXTw6bA)
2
投稿者: gerounko
僕達が食事中にも関わらず、騎乗位の娘が、いきながら脱糞。バックの息子が射精しながら脱糞。そして体位を変えて相方が脱糞。床は、4人の巨人のウンコで埋まった。
4人が立ち上がると、頭は天井スレスレだ。
「私達朝ごはん食べるから、掃除よろしく。口を開けて座りな。」僕達の口に放尿した。朝だから凄い量で全身おしっこ塗れになってしまった。
「アースッキリした。私達を近親相姦で産んでくれてありがとう。パパ、ママ。
小学校6年の時に既に180cmあって中3は200cm、高3で今の身長220cm。修学旅行中も男風呂でセックスしてウンコしたら、皆んな射精してたよ。
学校の保健室のベッドはセックス中私達の体重に耐えられず潰れちゃった。」
「思い出したら、勃って来たよ。親でも犯すか。」母と妹は駅弁で犯された。
「あんた達の性欲凄いね。ママ達死んじゃうよ。あはははー。」母と妹は白目になって涎を垂らして失神した。僕と父は、娘達に逆駅弁でいかされた。
23/03/12 06:49 (QgXTw6bA)
3
投稿者: gerounko
「パパとママ達セックス始めたよ。あの4人は近親相姦以外感じないから、死ぬまでやるのね。ママなんか、72才なのに凄いね。」
「俺達は、この濃い血のお陰で、誰でも犯せるし。家庭教師のバイトやれば必ず休憩中は生徒の母親犯すよ。」
「私も家庭教師のバイトは楽しみ。父親を後ろから羽交い締めにするのが面白いよ。奥さんの前で手コキでほとんど涎垂らして射精さして、私が裸になると、このスタイル見てすぐに勃起するから面白いよ。」
「でも私達頭がいいから、教え方が上手く100%合格させるので感謝されるね。」

僕は子供達の話を聞きながら、興奮した。
「ママ気持ちいい。ママ長生きしてね。」
「もちろんよ。Yくん。近親婚は素晴らしいわ。あの子達きっと日本を背負う人材になるわ。頭良すぎるもん。近親交配のお陰だわ。」
「そうだねママと結婚して良かった。」僕は射精しながら母に抱きついた。
23/03/12 09:53 (QgXTw6bA)
4
投稿者: gerounko
僕達の話を聞いて子供達が、
「パパ、ママごめんなさい。私達体が大きくなったから偉くなったと錯覚してた。」
「いいのよ。仕方ないわ。私達だってあなた達が小さいころ、酷いことしたから、おわいこよ。近親相姦は、自分をコントロール出来なくなる禁断の行為ね。ごめんなさいね。親が変態なばかりに迷惑かけて。」
「ううん。僕達感謝してる。頭はいいし。体は大きいし。とても嬉しいよ。」
セックスしてる僕達を引き離し抱きついて来た。
「今日から、再出発ね。」母が言うと8人でセックスを始めた。

「パパ頑張って。絶倫だけが取柄でしょ。」僕は椅子に乗り娘にバックから入れていた。
「三流大出の親を馬鹿にしたなあ。何発でもやってやる。」
「Yくん。程々にしないと、もう若くないんだから、明日仕事大変よ。」
「ママだって70才超えているのに、40cmのペニス入れながら、煙草吸ってるじゃん。」
「息子の息子とセックスできる女なんて世界でも中々いないわよ。アー気持ちいい。」
母は本当に若く見える。セックスはアンチエイジングの効果があるのかもしれない。

23/03/12 14:04 (QgXTw6bA)
5
投稿者: gerounko
8人で仲良くお昼を食べていた時僕が、
「鎌倉の日帰り温泉が改装して家族風呂が出来たから、今度行かないかい?」母が、
「いいわねえ。近いから今から行きましょうよ。最近旅行も行って無いからね。」

温泉に着いたら、家族風呂は埋まっていたので、予約してから、一般風呂で時間を潰す事にした。
土曜日だったから、そこそこ混んでいた。皆んな息子達の体を見ていた。
(凄い身長。しかもイケメン。あそこも大きくて羨ましい。)などの声が聞こえた。
洗い場で僕が、
「一緒に入るの久しぶりだな。背中洗ってやるよ。」
「パパありがとう。気持ちいいよ。前も洗ってよ。」
「調子に乗って、子供か!いいよ。パパも甘えてくれて嬉しいよ」
(仲がいい素晴らしい親子だなあ。)という声が湯船から聞こえた。

息子が立ち上がると、股間は湯船から丸見え。
「パパ足もよろしくね。パパの洗い方上手だから気分がいいよ。」
息子のペニスを見ると、いつの間にかフル勃起して40cmになっていた。
(でか過ぎる。外人よりデカイかも。反りが半端ない。)
僕も勃起してしまった。4人で前も隠さず湯船に向かうと、
(父親も30cmくらいあるし、爺さんも負けずにデカイ。何なんだこの家族は?)湯船の人達は僕達に見惚れていた。

女湯でも、
(背が高すぎる。4人共巨乳。お婆ちゃんのオッパイ私より大きいし綺麗。)などの声が聞こえたらしい。

家族風呂で、
「楽しいね。皆んな僕のチンチン見て呆然としてた。笑える。」
母が、
「私のオッパイ若い子夏より立派だったわよ。」
「そりゃあそうだよ。僕のセックスのお陰ででママは若いままだよ。」
「ありがとう。Yくん。時間がないから早く入れて。お風呂でセックスなんて家じゃ思いっきり出来ないから。」
8人は大乱交し、家族風呂はザーメン、ションベンそしてウンコで大変な事になっていた。
「スッキリしたね。ママ。ここだと思いっきりスカトロセックス出来るからいいね。」
「本当。ちょくちょく来ましょうね。気持ちいい。気持ちいいよ。Yくん。」母は跨りながら言った。子供達が、
「僕達がウンコ掃除するから、ギリギリまでママ達は楽しんでね。」
「いい子供達だわ。将来が本当に楽しみ。近親相姦で産んで良かった。」と母は感激して泣いていた。



23/03/12 21:51 (QgXTw6bA)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.