ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
近親婚(10年後)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:近親婚(10年後)
投稿者: gerounko
近親婚が合法となり、少しは少子化が改善されたが、まだまだ高齢化社会な為、10才からの結婚も合法となり、一夫多妻制、一妻多夫制も導入した。

母は妊娠し、男女の双子を産み今年10才、妹も男女の双子を産み同じく10才だった。
母は、念願の息子の息子とのセックスで60才を超えているにも関わらず、毎日狂ったようにセックスしていた。
父も10才の娘にランドセルを背負わせてセックスするなど変態そのものだった。もちろん二人とも父と母と結婚した。可哀相に小学生から我が家の性奴隷になってしまった。
「パパ好きね。ランドセルセックス。でも私も10才の子に跨がってるけどあはははー。気持ちイイ。」二人は小学校から帰宅すると、年金生活の両親に直ぐ犯されてしまう。
僕と妹が会社から帰ると
「ほら。もっと突くのよ。ママを満足させないとご飯抜きよ。パパお腹空いた。もう許して。」

「お兄ちゃん。何度見ても興奮するね。私達も参加しますか。」
僕は10才の娘に30cmの巨根でオカした。
「パパお帰りなさい。パパのパパより大きい気持ちイイ。」
娘は、僕が会社から帰るまで父にやられているのだ。妹の息子も母にやられている。
「M子お帰り。今日も息子頂いたわよ。マンコとアナルの3Pは最高よ。」それを聞いて僕は娘を高速ピストンしたら、
「パパ激しい。ママに嫉妬して私に八つ当たりしないで死んじゃうよ。」娘は失神した。僕は息子をどかして、母に抱きついた。

「あらあらYくんいつまで経ってもママがいいのね。嬉しいわ。いらっしゃい。」
「だって僕はママから産まれた。ママのこのオマンコから。だからママとセックスすると吸い込まれるくらい気持ちいい。食べられている感覚になるんだ。」
(母子相姦の魔力は凄まじいわ。鬼子母神と同じね。これは長生きしないと。この子はやっぱり私以外のセックスは完全に満足しない体になってしまったから、私が死んだら大変ね。)
「Yくんお仕事ご苦労様でした。たっぷりママを犯しなさい。」
2023/03/06 01:07:25(puy5rzja)
2
投稿者: gerounko
「パパとママがセックス始めたから、今のうちにご飯食べよう。」
子供たちは、パクパク食べていた。
ちなみに双子の娘は僕と結婚している。(妹の双子の息子は妹と結婚)

多重婚制度が出来たら、不倫トラブルが減ったそうだ。逆に貧困層でも子供が出来たら、富裕層に子供を嫁がせれるから、少子化対策に効果が出ている。
性犯罪も減少した。
単純に金さえあれば貧困層から10才になった子供を貰い、やりまくる。籍を入れれば合法だから犯罪では無いのだ。

近親婚も増えた。かわいい我が子を10才から犯しても籍さえ入ればいいのだから。

ある主婦の会話
「主人が最近ゴルフに行かないから、家計が助かるわ。休みの日は、一日中娘とセックスしてるの。」
「うちも同じ。よく飽きないわよねえ。」
「私は息子としてるから分かるわ。近親相姦は気持ちいいもん。」
「いいなあ。うちは息子がいなあから。たまには貸して。」
「いいわよ。今からおいでよ。妊娠したら籍だけよろしく。」





23/03/06 16:07 (puy5rzja)
3
投稿者: gerounko
「明日もしたからパパ休みだよね。パパの性欲半端ないからなあ。やばい。ママがいかされた。私の番だ。うわ。全然小さくなっていないよ。」
「僕なんか日曜日はパパ会社だから一日中ママセックスしてるんだよ。お昼抜きなんてしょっちゅうだよ。」双子の子は、10才なのに親の性奴隷にさせられてしまっていた。
娘はご飯の途中だったが、食卓に手を着いてバックから僕に犯された。お皿がカタカタ揺れていた。
「パパ許して。凄い。壊れちゃう。小学生よ私。」
「大丈夫よ。女は以外に丈夫よ。坊や。ママのオマンコへ帰っておいで。」いつの間にか母は復活して息子を犯していた。妹が

「ママとお兄ちゃんの性欲は凄まじいね。子供達はご飯も食べるひ暇も無いわ。」
「お前騎乗位で自分の息子を犯しながら言っても説得力ないぞ。パパだってまだランドセルセックスしてるじゃないか。」父が駅弁しながら、
「歌舞伎役者の家に産まれた子供は子供の意志に関係なく歌舞伎役者にされる。我が家も同じ。近親相姦家族に産まれた子供は親に犯されて快楽を楽しむ。それが運命。あゝ気持ちイイ。世の中に近親相姦以上の快楽は無いぞ。お前達は10才から味わえて幸せなんだよ。」僕達4人はラストスパートの高速ピストンしたら、4人の子供達は失神した。

「ふぅ。たまんないね。少し休ましてやるか。ママご飯食べよう。明日は土曜日僕が休みだから、週に一回の8人セックスが一日中できる日だからな。」子供達は、10才になってから、土曜日は家から出たことが無い。狂乱の家族である。
23/03/06 19:09 (puy5rzja)
4
投稿者: gerounko
子供達4人は、以前の妹の部屋に2段ベッドを2つ購入して生活させている。まるで親達の性欲処理為に住まわせているみたいだ。
目覚まし時計がなった。
「今日は、土曜日だ。早くしないと朝ごはん食べる暇ないよ。急げ。」土曜日は親が全員休み。学校も休み。つまり一日中セックスの日。親達は昨日の夜からする時もあるが、子供達は、小学生だから睡眠時間は貰えるのである。
妹は今は父の部屋で生活している。僕と母は広いリビングでの生活のままである。
今日は早く目が覚めたから、目覚めのセックスを母としていた。
僕の息子が
「うわ。パパとママもうやってる。いつ見てもパパのチンチン凄いな。」
「私、あれが自分の体に入っちゃうなんて小学生なのに我ながら感心するわ。」
「今日はウンコの掃除だね。ママ達トイレ行かないから。」
「パパがバックで突きながらウンコ出してる。凄い量。」
「パパが抜いた。アナルセックスしてたんだ。ママも出してるよ。」
「パパ。ママのウンコ見ながらセンズリしてる。朝だからチンチン凄く大きい。

パパが手招きしたから、私行くね。朝ごはんは、パパのザーメンだわ。トホホ。」
僕は娘の口に大量のザーメンを出したが、まだ出るので妹の娘にも出した。
「アー。スッキリした。」母が、
「こらYくん。子供達は便器じゃないわよ。でも相変わらず凄い量ね。
お前達早く私達のお尻拭いて床のウンコ掃除しなさい。私はちょっと休憩。」
妹が起きてきて、
「あなた達が産まれる前は、私が掃除してたのよ。一人で大変だったわ。
私も朝ごはん沢山食べないと。今日はお兄ちゃんとママ激しそうだからお昼は抜きになりそう。」

「おいM子。ママ隣で休憩してるからたまには入れてやろうか?」
「本当?嬉しい。じゃあこのJカップでパイズリしてあげる。」
僕と妹がセックスしているとママとパパが起きてきた。父が、
「おっ。兄妹近親相姦久しぶりに見たな。ママ今のうちに子供達をやろうよ。」父は、背がまだ低い子供達に優位に成れるから楽しそうだ。

「あらあら。今日は珍しくパパも激しいわね。四つん這いの子供二人に交互に犯してるわ。
じゃあ私も。お前達!マンコとアナルに入れるのよ。」
母は2穴セックスを始めた。僕は母を見ながら興奮してしまった。
「お兄ちゃん。急に大きくなったよ。激しいよ。壊れちゃう。ギャー。」

僕は失神した妹からペニスを抜くと、今度は娘にブチ込んで高速ピストンしたら、娘も失神したので次に妹の娘を駅弁で失神させた。
「うぉー。今日は絶好調だ。ママ見てる?」
「見てるわよ。Yくん素敵よ。ママにヤキモチして興奮したのね。ちょっと待ってね。この子達いかせるから。」母が高速逆ピストンしたら、息子達は射精して涎を垂らしていた。
父は既に娘達とのセックスでグロッキー状態。60代なのに朝から張り切ったからだ。

「結局いつも最後はママと僕だけになるね。」
「そりゃあそうよ。Yくんの性欲に付き合えるのはママしかいないもの。」
土曜日は、この二人の性欲モンスターに夜までつきあわされるので、他の6人は毎週大変だった。

23/03/08 01:23 (Fl54Q3vN)
5
投稿者: gerounko
僕と母がセックスしてる間に、6人は、食卓でお昼を食べていた。
「こうして見ると、パパとママの部屋って、お風呂場にベッドがある感じね。」
「だって二人とも一日中セックスしていてトイレも行かないから、リフォームしたのよ。掃除するの私だったから。」妹が言った。

「あっ!セックス中断だ。ベッドに腰掛けて一服してる。パパのチンチン勃ったまま。なんか大きくなって来たよ。
うわー。おしっこしてる。凄い量。壁に届いたよ。まるで水鉄砲ね。ママもジャージャーたれ流し。」

「やばい。早く食べないと。二人はおしっこで興奮しているから、呼ばれるよ。駄目だ。手招きしてる。行ってきます。」子供達は、僕と母に、またやられて失神した。

「Yくん今日は凄いわ。仕事が一段落したからかしら。最近忙しかったみたいだから発散してるのね。」
「やっぱりママは、僕の事分かっているよ。今日は何回でも出来そうだ。出る。」僕はママからペニスを抜いて子供達にザーメンをぶっかけた。妹が
「パパ。お兄ちゃんのザーメンって、まるでおしっこみたいに出るね。外人顔負けだわ。」
23/03/08 16:18 (NKmmAJ6L)
6
投稿者: gerounko
母は、がに股で煙草を吸いながら僕と騎乗位をしていた。
妹達6人は、夕食を食べながら、
「ママは相変わらずあの体位好きね。そろそろかな。」
「ブリブリブリー。」
「うわぁ~。相変わらず凄いウンコ。お兄ちゃんの顔までウンコがかかってる。」
「スッキリした。Yくんお腹壊すから、食べちゃ駄目よ。」
「お兄ちゃん幸せそう。射精した見たいね。ママの口から涎が垂れるわ。ほらお前達ウンコ掃除いくのよ。」
「うわぁ~臭いよ。助けて。」
「あらあら。ママとお兄ちゃんウンコ塗れのまま子供達を犯してるわ。10才でスカトロセックス初体験ね。」
「これは凄い。M子パパにパイズリしてくれ。」父も興奮していた。子供達がグロッキーになると仰向けに寝かせ母と抱き合いながらキスをした。
「Yくん。ママまだウンコだせるよ。」
「僕はたっぷり出すよ。」
「ウギャー。ウンコが降ってきた。おしっこの雨だー。」
「ママ。最高。」
「Yくん。また入れて。」
ウンコ塗れの子供達の上でセックスした。父も妹のオッパイに射精したみたいだ。世間からみたら最低の親であるかも。


23/03/08 19:50 (NKmmAJ6L)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.