ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
息子の巨根に堕ちた牝母(2)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:息子の巨根に堕ちた牝母(2)
投稿者: 治明
私は、詩織と申します。歳は40歳。同じ年の夫と高校生になる息子の優との3人暮らしです。ごく平凡な家族です。私は、夫に対し、SEX以外の不満はありません。しかし、私の淫乱な体は、それを許さず、息子である優と母子相姦の関係になってしましました。

優に初めて抱かれた翌日、私は優のベッドで目を覚ましました。優は、寝息をたて、私の隣に眠っていました。
私は、立ち上がりベッドから出ようとしましたが、優とのSEXの後遺症か、腰が砕け、両足に力が入りませんでした。
そして、なんとかベッドから出て、優の顔を覗き込みました。
『この子。なんてSEXをするの。体に力が入らない・・・・・。』
私は、何とか立ち上がり、《シースルーベビードール》を手に、シャワーを浴びに浴室に向かった。
そして、シャワーを浴び、体を洗っているとき、オマンコがムズ痒くなり、そして、中出しされた精子がドロッ、ドロリッ。とオマンコから出てきた。
『あぁぁぁ。すごい量・・・。』
私は、外に出した精子を見ながらそう思い、そして、体が火照りを感じた。
『えっ。また、火照りだしてる。夕べ、あれほだ優に抱かれたのに、まだ抱かれたいの。私の体がおかしくなってる?・・・。』
私は、体の火照りを感じながら、服を着て、キッチンに向かい、朝食の用意をした。

朝食の用意が終わったとき、優が起きてきて、私を後ろから抱きしめた。
「お母さん。おはよう。どうだった?僕のチンポ?」
優は、そう言いながら私の乳房を揉みだした。
「あっ。ええ。最高だったわ。はうぅぅ。」
「よかった。これからもお母さんを満足させてあげるね。」
「あぁぁ。あん。ありがとう。はぁはぁ。」
優は私を弄びだした。そして、何かに気が付き、
「そうだ、今日は、○○と約束があったんだ。ごめんね、お母さん。今から出かけるね。」
「えっ。ちょっと・・・」
優は、愛撫を中止した。そして、私を膝立にすると、下着を脱ぎ勃起した巨根チンポを見せ
「お母さん。お願い。お母さんの口で抜いてくれないかな?ダメ?」
「はぁはぁ。いいわよ。お口でしてあげる。」
私は、ングッ。ハグッ。ジュボッ。ジュリュッ。と勃起したチンポを咥えたり竿を舐めたりした。そして、
「お母さん。出る。口に出すよ~。」
「んぐっ。はぐっ。いいわよ。出して。んぐっ。はぐっ。優の朝一精子頂戴。」
「もうダメ~。」
優は私の頭を押さえつけ、ドピュッ。ピュッピュ~。と口の中に精子を出し、グフッ。ゴフッ。ゴグッ。と私は精子を飲みほした。
『すごい量。夕べあれだけ射精したのに・・・』
チュッ~、チュパッ。私は竿に残った精子を吸い出し、ジュリュッ。ジュリュッ。とお掃除フェラをした。それが終わると
「ありがとう。お母さん。あっ、もうこんな時間だ。出かけるね。」
そう言って、優は家を出た。
『ちょっと待ってよ。ここまで私を感じさせて。出ていくなんて・・・。』
私は、メスの感情の置き所を失った。
そして、優は私を放置した。

続きます。
2023/08/16 14:52:41(UtVwlq08)
2
投稿者: 治明
私は、火照った体を諫めようと、何度もオナニーをしたが、火照りは収まらなかった。
『優。早く帰ってきて。この火照りを優のチンポで諫めて・・・。』
そして、夜になり、優が帰ってきた。
「お母さん。ただいま。」
私は、玄関まで出迎え、抱き着いた。
「どうしたの?急に。」
優は、私を引き離すと私の顔を見て
「あ~。そっか。今朝は、お母さんを満足させなかったね。顔が、母親じゃなく、牝の顔になってるよ。」
「あぁぁぁ。そんなこと言わないで。恥ずかしい。」
「いいじゃない。お母さんは、僕を牡として認めてくれたんだから。」
「あぁぁぁ。」
「お母さん。僕の言うことを聞いてくれる?そしたら、ご褒美に僕のチンポをお母さんのオマンコに挿れてあげる。いい?」
「ええ。いいわ。なんでも言って。早く私を満足させて。」
「じゃあ。スカートを捲って、ショーツを僕に見せて。」
「えっ。そんなこと・・・。」
「いやならいいよ。ご褒美チンンポをあげないから。」
優はそう言って、私の前に座った。そして、私は、優の言葉に抗しきれず、優の顔の前に立ち、スカートを捲り上げ、下着を見せた。
優は、クンクン。と私のオマンコの匂いを嗅ぎ、
「牝臭い。お母さん。もう発情してるんだ。」
「あぁぁぁ。はあぁぁぁ。」
「お母さんのオマンコからマン汁が出て、ショーツにシミができてる。」
そして、ショーツの上からオマンコを指で摩った。
「はぁはぁ。んっ。あっ。はうん。」
そして、優は立ち上がり、チュッ、チュキュッ。とキスをした。
私は、キスだけで、ゾクッ、ゾクッ。と体を震わせた。
そして、乳房を服の上から揉み、ショーツに手を入れると、指でクリトリスを愛撫しだした。
「あん。あん。あはぁ~ん。」
私は快楽の階段を上りだした。そして、オマンコの中に指を入れられ、尿道口を責められると
「あぐっ。うぐっ。ああ~ん。いい~。優の手マンいい~。逝きそう~。」
「もう逝くの?早くない?」
「あぐっ。んぐっ。優の手マンが、あんあん。気持ちいいから・・あぁあああ~。もう、だめ~。逝ぐ~。」
ジュピュジョジョォォ~。私はイキ潮を吹いた。そして、ビクッ。ビクッ。と体を痙攣させいる私に向かって
「じゃあ、もう一回、手マンで逝かせてあげる。」
そう言って、オマンコの中の指を再び動かした。私のオマンコは、グチュッ、グチュッ。といやらしい音を立て、
「だめ~。逝った後だから、槌あぁぁぁ~。はぁはぁ。オマンコが敏感に・・・。いや~。また逝ぐ~。」
ジュピュジョジョォォ~。私は再びイキ潮を吹き、そのまま意識が飛んでしまった。

しばらくして、私の意識は戻った。そして、優は、裸で私を抱きしめてくれていた。
「お母さん。気が付いた?お母さんの体はすごく敏艱難だね。てマンだけで雪落ちするんだから。」
「もう、意地悪言わないで。恥ずかしい。」
「いいじゃない。お母さんはもう牝母に堕ちたんだから。恥ずかしがることないよ。」
「・・・・・。」
絶句している私を後目に、優は私を押し倒すと、ショーツを剥ぎ取り、グチュグチュに濡れたオマンオに勃起チンポを押し当て、ズリュッ~。ズヌウッ~。とチンポを挿入した。
「あ"あ"~。チンポが、チンポが入ってくる~。気持ちいい~。あ゛あ゛~。」
ズニュッ。ヌチュッ。パン。パン。とピストンを始められると
「がはぁぁぁぁ~。チンポが、チンポが~。子宮に刺さる~。いい~。」
「お母さん。オマンコ締めすぎ。チンポが痛い。」
「うぅああぁぁぁ~。チンポが気持ち良すぎる~。あぁぁあぁあ~。」
「お母さんに服を着せたままSEXすると、何だかお母さんをレイプしてる気分で、気持ちいい~。」
優の《レイプ》という言葉に、子宮の芯から痺れた。
「うあぁぁぁ~。はぁはぁ。あ"あ"~。」
パン。パン。パン。パン。優のピストンは、激しくなり
「あがぁぁぁぁ~。あ"あ"あ"あ"~。逝ぐ、逝ぐ~。がはぁぁぁぁぁ~。」
「僕も逝く~。」
ドピュッ。ピュッピュ~。優は精子を私の子宮に注入した。そして、私は、ジュピュジョジョォォ~。とイキ潮を吹き、そのまま逝き落ちした。
その日も何度も優とSEXをし、牝の喜びを仕込まれました。

牝母に堕ちた私を優は軽蔑することなく私を愛してくれました。
私は、その愛に応えるべく、優の子供を宿し、出産しました。
23/08/16 16:27 (UtVwlq08)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.