ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉睡眠プレイつづき
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉睡眠プレイつづき
投稿者: ソラ
レスができないのでこっちに書きます


ベッドの上にはパジャマの上をはだけ胸を晒し、さらにすっぽんぽんの下半身の姉

いつか犯してやろうとは思っていたが、現実になる日が来るなんて・・・

俺は服を脱いだ。姉と同じベッドに横たわり姉に覆いかぶさった

胸を揉みながらキスをした。反応なく姉の口が犯されていく。半開きの口に舌をこじ入れる

胸にむしゃぶりついた。多少のことなら大丈夫、その意識が大胆になる

吸い付くから赤い跡が付いて行く。キスマークと呼ぶのだろうか、姉の胸に赤いのが付いている

おへその穴にも舌をはわす。味はしなかった。


さて下半身に参りましょう。足元側に周り足を広げた。陰毛の下にはカワイイ割れ目が見えた

姉の割れ目は見たことがない。膝を立てパカッと広げると割れ目の奥が見えた、ビラビラとその奥

膣口なのだろうか、黒っぽい外側にピンクっぽい中身。そっと手を伸ばすと少し湿っていた

その上にはなにやら被さったものがある。これがクリトリスかと、ネット写真と見比べてしまう

指で触れたら姉の体がビクーっと反応した。焦った。起きたのかと思いベッドの下に隠れる

息をひそめ待機するとスースー寝息だけが聴こえてきた。どっと疲れたが目的を果たすまでは・・



俺は覚悟を決めた。姉の足を持ち開きその間に体を入れた。いきり立った俺のチンポが震える

童貞だった俺にはここからがハードル高かった。なかなか入らない。角度を変えたりしたがムリ

お尻の下に枕を入れ穴が見えやすいようにした。膣口にチンポの先っちょが当たる

腰を押し込んだらズズズーって入っていった。コンドームはしていない。初めては生って決めてたから



2023/08/07 02:26:14(MOAl/yfq)
2
投稿者: ソラ
姉の中は暖かかった。チンポ全体が包まれる感触。しばらく奥に突っ込んだまま動けなかった

姉の膣の感触が伝わる。俺のチンポも動脈がビクンビクンとうごめく。凄い・・・・


ゆっくり出し入れした。姉の膣の感触を確かめるように入口から奥までチンポ全体で確かめた

だが経験のない俺には限界が直ぐに来てしまう。出ちゃう!抜かないと!そう思う間もなく

姉の中にぶちまけてしまった。結果的にはこれで良かったのだと姉の上に覆いかぶさり思う

ビクビクと姉の中で脈動する俺のチンポ、大量の精液が送り込まれただろうに

ゆっくりと抜いた。すぐに白い精液があふれてきた。慌ててティッシュを探したが見つからず

姉のベッドを汚してしまった。まあ姉自体を汚したんですがね


姉は絶対に処女だと思っていた。だが大して抵抗もなくセックスが終わった

精液を拭き取る時に確認したが血の気配はなかった。大学でやられたか?

精液をかきだすようにして拭いて後始末。脱がせたモノを戻すのが難儀した

元に戻したと何度も確認して部屋をあとにした。自室に帰ると興奮してきた

さっきの感触を思い出しながら自慰をした。またいっぱい出た


23/08/07 02:45 (MOAl/yfq)
3
投稿者: ソラ
翌朝姉の様子を確認した。いつもと変わらない姉のようでホッとする

あまり会話が無い家庭なのでダイニングは静かだ。母と少し話して部屋へ行く姉

何か言われないかビクビクしながらの朝食でした



その頃俺は受験真っただ中、姉ほど頭も良くはないが大学へは行くつもり

三流校受けるつもりだったため、さほど勉強はしていない

あれからは俺の頭の中は姉とのセックスだけだった。実際たびたび夜這いかけたし

写真も撮った、動画も撮った。寝てる姉を犯すことが生き甲斐のように


中出しはあれからやっていない。コンドーム使うか外に出すかしている

何度もやってると慣れてくる。脱がすのも簡単になった。

起きないからガバっとやったらいいんですよ。ササっと脱がして堪能するだけ



姉とキスするのが好きだ。セックスしながら姉の口の中をくまなく嘗め回す

そして乳首に吸い付く。小さいおっぱいだが膨らみはある。横向きにしたら存在感出てくる程度だが

何度目かになると姉を横にしたり寝そべらせたりもした。そして後ろから入れるのです

そうなると次は尻の穴に興味がわいてくるのだが、これはまた別の機会に


出そうになり抜きとって姉の顔に発射する。しごきながら姉の顔に向けるのだが最高です

ザーメンが不規則に顔にかかり半開きの口の中にも入っていく。顔にかかった精液を集め

口の中に入れた。それからは射精は姉の口の中に出すようにした。チンポを口に差し

ドクドクと流し込む。一時したら姉はごくりと飲み込む。何も知らずに・・・


時間的には姉が寝て1時間後に部屋に向かい、1時間ほど楽しむのだが薬の成分がどんなか調べた

3時間は大丈夫みたいな感じでネットには書いてあったが、どうなんだろう


23/08/07 04:26 (MOAl/yfq)
4
投稿者: ソラ
姉とのこの関係は約一年続いた。正確に言えば現在も続いているのだが

その間に姉のすべてを知り尽くしたと言っていい。肛門の横のホクロなんて本人も知らないだろう


いつものように姉の部屋へと向かう。部屋は電気が消され静まりかえっていた

机のスタンドを点けて灯りを灯す。横たわった姉が寝息をたて何も知らずに寝てる

これから恥ずかしいこといっぱいされるのに幸せそうに

暑いのか布団はかけていなかった。パジャマのボタンをササっと外し胸をはだけて乳首にキス

小ぶりな先っちょが少し固くなった。乳房の周りから集めるように揉んだ、やはり小さい

ガバっとパジャマとパンツに手をかけ脱がした。お尻のつかえは無理くり引き抜けば簡単に脱げる

控え目な陰毛がこんばんはしてる。足を広げ割れ目に手を這わせた。乾いた大陰唇の左側がやや大きい

両手でかき分けながら舌でなぶる。少ししょっぱくおしっこの味がした。クリをひと嘗め、ビクッとする

眠っていても勝手に反応するのかクリトリスは皮を槌いて触ると腰を大きく動かし逃げるような仕草を見せる

最初はビビったが今は慣れっこになりむしろ反応が楽しい。クリを責めると足先がビクビクするのです

その頃になると割れ目全体がしっとりしてきて俺のチンポがいつでも来ていいように合図してくれる


両足をかつぎ体をくの字にするようにして入れた。チンポは根元まで入り先っちょが奥につかえた気がした

奥をぐりぐり責めると足先が痙攣するような反応がある。寝ながらも感じているのか知らないが

この反応が好きで割れ目の責めには時間をかける。奥に奥に突っ込み姉の中を堪能する

ほどなくして射精感がこみあげてきてギリギリまで我慢して抜いて顔に向ける。顎を持って口を開かせ

チンポ突っ込んで射精する。びゅるるっと最初の濃い目の精液が姉の口の中に注がれた

どんな味なのかは知らないが姉はこの味を知らないだろうか。無意識でも覚えてるのだろうか

喉につかえたのかむせりながらゴックリ飲み干した。


23/08/07 16:32 (MOAl/yfq)
5
投稿者: ソラ
写真と動画はフォルダにいっぱい溜まってきたので顔を隠し無修正のサイトにアップした。

俺のチンポが世間に晒されている。姉のオメコも晒されている。刺激的な絵図らです

姉の顔を晒そうかと考えましたがさすがにそれは無理、薄いぼかしで我慢した

姉はまさか自分の裸が世界に晒されているとは思うまい。ネット怖いね


姉のアナルをいただいた。唾つけてホジホジしながら穴を広げ最後に突っ込んだ

入口は強烈だったが入ってしまったら簡単に奥まで入りきる。拍子抜けした

寝てるから余計な力が抜けているのだろう。まあ思ったより気持ち良くはなかった

ただ膣に出せない分アナルには思いっきり射精する。終わってからの後始末が大変だが

たまにやる程度なアナルセックスです。動画に撮ってアップしましたが肛門から垂れる精液がなかなかいい。

翌日姉がトイレに入って出てこないのはその影響なのだろうか、外で聞いてたら凄い音しながらウンコしてた

浣腸されてるようなもんだし、いくらかき出しても残るだろう。そろそろ違和感が気になる頃かもしれない




23/08/07 16:55 (MOAl/yfq)
6
投稿者: ソラ
月に何度かのペースでやっていたがさすがに姉も違和感に気がつく

ある日姉から部屋に入った?って聞かれたが知らないって答えた

内心バクバクもんだったがそれ以上は聞いてこなかった

正直に言えば許してくれるのか?んなわけない。

しらばっくれていくしかないだろう。しばらく行くのは控えた


ひと月ほど間を開けて姉の部屋に向かった。ぐっすり寝ている

用心しながら下だけ脱がせてハメた。最高だぜ!って声が出そうになる

すぐにイキそうになり顔にぶっかけた。パジャマにかかったがすぐに拭き取った

匂いとか大丈夫だろうか?顔も拭いて2戦目開始。口の中も舌突っ込んで上も下も犯した

姉ちゃん好きだよって言いたい気分だった


終わってからは後始末は丁寧にやった。痕跡が残ってないか確認して部屋を出た

翌朝は普通だった。気がついてないようで一安心

ネットで買ったおもちゃが届いたので次はそれで可愛がってあげよう



23/08/09 22:24 (iwOSFXW3)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.