ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
息子の巨根に堕ちた牝母(1)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:息子の巨根に堕ちた牝母(1)
投稿者: 治明
私は、詩織と申します。歳は40歳。同じ年の夫と高校生になる息子の優との3人暮らしです。夫は仕事柄出張が多く、月の半分は家にいません。しかし、夫は、家族愛に優れていて、そのおかげで、私も息子もそんな夫に不満はありませんでした。
しかし、私には、夫に1つだけ不満があります。それは、夫は、精力が弱く、私との営みは、月に1、2度がやっとで、私の性的欲求を満足させてくれないことでした。

その日も翌日に出張する夫に、セックスをおねだりした。
「ねえ。明日から出張でしょ。いいかしら?」
「勘弁してくれ。このところ忙しく残業続きだったんだ。今夜は勘弁してくれ。」
そのまま、横を向き夫は、眠りに入った。
私は、腹立たしかったが、寝入った夫よそに、私は、寝室を出て行った。そして、リビングに入り
『もう、なによ。今月は1度もしてないのに。このままだと、どうにかなりそう。いっそ、若い男でも・・・』
私はそんなことを考えたが、
『でも、セックス以外、何の不満もないし、やはり不倫は・・・』
そう思い直し、私は、乳房を揉みだし、乳首を摩りだした。
「あん。あぁぁ。」
そして、濡れたオマンコに指を入れ、クチュ。クチュ。とイヤラシイ音をたてた。
「ああぁぁ。あふぅぅん。はぁぁん。いい~ぃ。逝く。逝く~っはぁ。はぁ。」
私は、エクスタシーに達し、その余韻に浸っていた。
そんな時、≪コト。≫と音がし、人がリビングの外に、人がいる気配がした。しばらく、様子を見るようにドアの方を見ていると、特に変わったところはなかった。
『なんだ、気のせいか。もう、・・・』
私は、少々気落ちしたが、夜も遅いので、そのまま寝室に入り、ベッドに横たわった。

翌日、夫は、朝食を終え、リビングのソファーに座り、コーヒを手に寛いでいた。私は、キッチンで後片付けをしていた。そんな時、背後に人の気配を感じた。
『えっ。なに?』
後ろを見ると、優が立っていて、私のお尻を割れ目に添うように、撫で始めた。
『この子。何してるの。この手つきは、偶然ではなく、明らかに、愛撫・・・』
呆気にとられた私は、優にされるがまま、不覚にも
「はうぅん。」
と喘ぎ声をあげてしまった。
「詩織。どうかしたのか?急に声なんか出して。」
「ううん。なんにでもない。ちょっと虫が目の前にいただけ。」
「そうか。そういえば、優はまだ寝てるのか?」
「まだ寝てるみたい。」
「そっか。昨日まで試験があったんだから疲れているんだろう。しばらく、寝かせおくか。」
その間も優の愛撫は続いた。
『ダメ、これ以上、愛撫されたらスイッチ入っちゃう。どうにかしないと・・・』
「優、何してるの。止めなさい。怒るわよ。」
私は、優の手を払い、小声で槌りつけた。優はそれに怯んだのか、私から離れ、冷蔵庫に向かい、ジュースを取り出し、何食わぬ顔をして
「父さん。おはよう。今日からの出張大変だね。」
「おう。優、おはよう。気遣ってくれてありがとう。お前も社会人になれば、父さんの大変さがわかるさ。」
「あ~あ、嫌だな。大人になるって。」
「ははは。まあ、大人も楽しいこともある。おっと、時間だ。さあ、出掛けるか。」
私と優は夫を玄関まで見送った。

夫が出かけ、玄関に優と残ると、私は優を睨みつけ。パシッ、と頬を叩いた。
「優。何考えてるの。さっきのは、冗談で済まされないよ。」
「ごめん。母さん。でも、このところ父さんと上手くいってないでしょ。夕べもリビングでオナニー・・。」
私は、パシッ、と優の頬を叩き、
「貴方には関係ないでしょ。これは、お母さんとお父さんの問題。今度こんなことをしたら、お父さんに言いつけるわよ。」
「痛いな。でも、僕ならお母さんを満足させることができるよ。ほら。」
裕は、私の手を自分の股間にあてさせ、
「どう、僕の勃起チンポ大きいでしょ。ネットで調べたら僕のチンポは・・・」
「いい加減にしなさい。」
私は、優の頬を叩いた。優は、私の怒りにたじろぎ、落ち込んだ様子で自分の部屋に帰っていった。それを見送った私は、キッチンに向かい、朝食の跡片付けをした。

そして、夜になり、私の怒りは収まった。そうなると、今朝、落ち込んだまま部屋に帰っていった優が心配なった。優は、今まで部屋から出てきていない。
『どうしたんかしら。少し叱りすぎたかな。でも、あんなことしたんだから、あれくらい叱っておかないと。』
そうは思っても、母親として息子が心配になり、優の部屋を訪ねた。優は、ベッドに座り項垂れていた。そんな姿を見た私は、
「優。もう今朝のことは怒ってないし、お父さんにも言わない。だから、もう、あんな事しちゃ駄目よ。」
「お母さん。ごめんなさい。でも、今朝言ったこと僕は、本気で言ったんだ。でも、お母さんがそう言うのなら、もうしない。」
「ありがとう。夕食にしましょ。今日は優の大好物のシチューだよ。さあ、行こう。」
「うん。」
私は、今朝、優に愛撫され、感じたことは夢であったと思い込み、忘れようとした。しかし、私の体は、そうはいかなかった。
夕食が終わり、優が部屋に帰った時だった。私は体の火照りを感じた。
『なんだか火照ってきちゃった。欲求不満なのかな。もしかして、今朝の事が・・・』
そして、優の勃起チンポの感触が蘇ってきた。
『優が、あんな巨根チンポを持ってるなんて・・・』
私の体は、益々火照りだし、発情した。発情した私は、心と体をコントロールできなくなった。そして、シャワーを浴び、取って置きの《シースルーベビードール》に体を包み、優の部屋に行った。
「優。いい?入るわよ。」
私は、そのまま部屋に入り、ベッドに横たわった。優は、机に向かい勉強しているようだった。そして、振り向むいて私を見た。
「お母さん。何、どうしたの?そんな恰好をして。」
「あら、どうしたの?って、何を言っているの。今朝、優は私に【僕ならお母さんを満足させることができるよ。】って言って、勃起チンポを私に掴ませたでしょ。子供の貴方が、大人の女を満足させれるか試したくなったの。」
優は少し怯み、
「お母さん。本気?」
「本気よ。こっちに来て。」
「わかったよ。お母さんを必ず満足させる。約束するよ。」
優は、私に近づいて来た。

続きます。
2023/07/27 15:38:00(iHMg5e4k)
2
投稿者: 治明
私は、ベッドに座り、優が来るのを待った。そして、私の横に座ると、肩を抱きしめ、キスをした。
「んんっ。」
そして、私の首筋、脇腹、太ももを指でなぞった。
「ああ~。」
不覚にも私は喘ぎ声をあげた。それに刺激されたのか優の愛撫は続き、その愛撫に私の体は、火照りを増していった。
「ああ~。気持ちいい~。ああ~。」
優は、私の反応を楽しみ、何度もキスをした。そして、頃合いをみて、私をベッドに寝かすと、ベビードールの紐を外し、乳房を露わにした。そして、乳房を揉み、
「お母さんの乳房。柔らかくて、すごく揉み心地がいい。」
ビクッ。ビクッ。と私の体は反応した。そして、乳首を摘ままれると
「あうっ。」
と喘ぎ、どんどんと快楽の沼に沈んでいった。そして、乳首を舐められ、指をオマンコに入れられると。
「あぐっ。うぐっ。ああ~ん。」
と喘いだ。そして、優は、増々オマンコを責めだし、尿道口を探り当てると、集中してそこを責めた。
「あん。あん。はあぁぁ~ん。いい~。オマンコいい~。」
グチュッ。グチュッ。と私のオマンコはイヤラシイ音を立てた。そして
「逝きそう。あん。あん。優、そんなに責めたら、んくっ。うぐっ。逝っちゃう。ああ~。何か洩れそう。許して~。」
優は尿道口をより激しく責めた。
「逝く~。あう。あん。洩れちゃう~。はあぁぁ~。」
ジュピュジョジョォォ~。私は初めてイキ潮を吹き、ビクッ。ビクッ。と体を痙攣させ、エクスタシーに達した。

その余韻を味わっていると
「お母さん。すごいイキっぷりだね。いつもイキ潮を吹くの?」
「いや。恥ずかしい。はぁ。はぁ。潮吹きなんて。初めてよ。はぁ。はぁ。」
「ふ~ん。そうなんだ。じゃあ、今度は僕のチンポを気持ちよくして。」
「ええ。わかったわ。」
優は、いつの間にか裸になっていた。そして、私の顔を勃起したチンポに近づけ、咥えさせた。
ングッ。ハグッ。ジュボッ。ジュリュッ。私は、チンポを咥えたり、竿を舐めまわした。
「お母さん。気持ちいいよ。熟女の生フェラは最高だよ。」
「ねえ、お母さん。チンポ好き?答えて。」
「んぐっ。んぐっ。好きよ。チンポ大好きよ。」
「すごいね、恥ずかしくないの。息子のチンポ咥えながらチンポが大好きなんて言って。」
「ああ~。そんなこと言わないで。はずかしいぃ。」
しかし、私はチンポを離さず、フェラチオうを続けた。
「お母さん。すごいよ。逝きそうだよ。精子出していい?」
「はぁ。はぁ。いいわよ。たくさん出して。」
「お母さん。出すよ。出る。出る~。うぐっ。」
優は私の頭を押さえつけ、ドピュッ。ピュッピュ~。と口の中に精子を出した。そして私は、グフッ。ゴフッ。ゴグッ。と精子を飲んだ。
『すごい。若い男の精子って。ドロドロして、すごい量・・・』
そして、飲みきれなかった精子を涎のように口から垂らした。
「お母さん。最高だったよ。お母さんは?」
「はぁ。はぁ。私も最高だったわ。」
優は、私を抱きしめ、頭を撫でた。そして
「お母さん。もっと気持ちよくしてあげる。」

続きます。
23/07/27 17:57 (iHMg5e4k)
3
投稿者: 治明
優は、そう言うと私のオマンコに指を入れ
「あぐっ。あん。ちょっと、出したばかりなのに。」
「大丈夫だよ。ほら。」
優は、私の手をチンポに誘い、
「ほら、僕のチンポ。まだ勃起してるよ。」
『すごい。射精してすぐなのに。まだ勃起している。すごいわ・・・』
「ほら、早く、チンポを咥えて。今度は、僕のチンポでお母さんのオマンコを気持ちよくしてあげる。さあ、咥えて。」
そう言われた私は、チンポを咥え、再びジュボッ。ジュボッ。とチンポを咥え、フェラチオをした。

「気持ちいい~。お母さんのフェラチオは最高だよ。」
「あぐっ。うぐっ。うれしいわ。」
フェラチオを続けていると、
「お母さんのオマンコも嘗めさせて。」
「いやよ、恥ずかしい。」
「そんなこと言っていいの。僕のチンポあげないよ。どうする?」
「もう、意地悪ね。わかったわ。」
私は、優の顔に跨り、オマンコを見せた。そして、舌でオマンコを舐め、そして指でオマンコを弄びだした。
「あう。はぁん。いい。オマンコいい~。あん。あん。」
「お母さん。チンポ咥えて。僕も気持ちよくなりたい。」
私は、フェラチオを再び開始した。

「はぐっ。アフンッ。お願い優。入れて。はやく。」
「いいよ、でも、ちゃんとおねだりして。《お願い、お母さんのオマンコを優のチンポで気持ちよくして》って。」
「ああ~。わかったわ。お願い、私のオマンコを優のチンポで気持ちよくして。あん。あん。」
そして、チンポをオマンコにあて、ズリュッ~。ズヌウッ~。
「あう。入ってくる。優のチンポがオマンコに、ああ~。」
そして、ズニュッ。ヌチュッ。パン。パン。とピストンを始めた。
「あ"あ"~。あん。あん。チンポが、チンポが子宮に刺さる~。」
ピストンは続き、初めて子宮をチンポで責められ、程なくして
「逝く。あぁぁあぁあ~。逝く~。」
「なに、お母さん。もう逝くの?僕は、まだまだ大丈夫なのに。すごい。オマンコ締まってきた。チンポ千切れそう~。」
「だめ~。チンポ良すぎる~。あ"あ"あ"あ"~。」
私は、ビクッ。ビクッ。と痙攣し、エクスタシーに達した。しかし、優はピストンをやめなかった。
「はぁ。はぁ。もう抜いて。オマンコ馬鹿になる。~」
「だめ、僕が逝くまで続けるよ。」
ズニュッ。ヌチュッ。パン。パン。優のピストンは止まることなく続いた。そして、私は何度も逝かされた。
「お母さんのオマンコ。逝っても、逝っても、締め付けてくる。すごいよ。ぐううぅ。」
「はぁ。あぁあぁぁぁぁぁ~。また逝く~。」
「お母さん。僕も逝くよ~。中に精子出すよ。いいね。」
「あぁぁぁ。あん。あん。頂戴。優の精子、私のオマンコに出して~。いぐっ~。」
ドピュッ。ピュッピュ~。優の精子は私の子宮に注入し、精子が子宮を満たした。
「あがぁぁぁぁ~。あ"あ"あ"あ"~。」
私は、初めてのポルチオ逝きした。そして、チンポを抜かれると、ジュピュジョジョォォ~。とイキ潮を吹いた。
「お母さん。よかった?」
「はへぇぇぇ~。よかった。はあぁぁぁ~」
「よかった。これから毎日お母さんを逝かせてあげる。だって、お母さんを満足させることを約束したから。」
「はぁぁぁ~。うれしい。これからも、お願いね。」
「うん。じゃあ、もう一度するよ。」
「えっ。ちょっと待って。少し休めせて。」
「だめ。だって、淫乱のお母さんは、まだまだ足りないでしょ。」
そうして、再びチンポをオマンコに入れた。
「らめ~。チンポ抜いて~。あぁあぁぁぁぁぁ~。」
その晩、私は、息子に逝かされ続けた。

続きます。
23/07/27 18:51 (iHMg5e4k)
4
投稿者: 久美
若いちんぽはいいですよね

わたしは既婚だけど大学生の彼が居ますよ

あなたも息子さんのちんぽに夢中になりますよ
23/08/17 21:54 (xjNYFVk1)
5
投稿者: (無名)

24/01/17 02:39 (fjKnC4nO)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.