ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉と・・・    1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉と・・・    1
投稿者: じゅん
あれは2年前の実際にあったことだ。
僕は東京の大学受験のため、2年前から一人暮らししている姉のワンルームマンションに数日泊まることになった。
2歳年上で可愛い系の姉は友達にも自慢だった。友達から長澤まさみに似ているといわれたことがある。僕はそう
でもないと思ったけど。実はパンティを拝借して、オナニーしたことも何度かある。電車の中ではいろいろ妄想し
て受験どころではなかった。駅で待ち合わせて半年ぶりに会った時、一層女らしくなってドキツとした。そのまま、
恋人のように2人で歩いた。途中、チラチラ身体を舐めるようにみていた・・
部屋にはいるといい匂いがして、姉弟なのにドキドキしていた。あまり会話もないまま夕食は手料理を食べて僕が
先にお風呂に入った。僕が出るとすぐに姉が入った。我慢できなくなりそっとバスルームに近づき曇りガラスごし
に姉の身体のシルエットを見ていた。この時までは、想像で姉を犯すということしか考えていなかった。しかし、
脱いだ下着が近くに置いてあったのを見つけ、パンティのちょっと茶色になったシミの匂いをそっと嗅いだとき。
モヤモヤというか、何とも表現できない気持ちになっておかしくなってしまった。
部屋に戻りソファでテレビを観ていたがまったく頭にはなかった。姉がお風呂から出てきたときセミロングの髪の
毛をタオルで拭きながらスェットの上下を着ていた。
そして、僕の右隣に座った。シャンプーの匂いがさっき嗅いだ匂いと混ざり性的な興奮が極限になってしまった。
僕は「姉ちゃん、」っと言って覆いかぶさるように押し倒した。「何、どうしたの・・」と言ったような気がする。
そのまま、スェットのを胸の上までまくり上げまだほてっている胸に顔をうずめた。初めて見る姉のピンクの乳首に
むしゃぶりついた。

・・・・・・つづく

 
2014/01/05 01:25:42(QggDMTGv)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
Copyright © ナンネット All Rights Reserved.