ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉の妊娠
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉の妊娠
投稿者:
昨年姉に妊娠を告げられた時のお話しをします。

あれは昨年の6月の初め頃でした。
いつものように週末の昼間仕事中に姉にメールしました。

僕‥玲子今夜行っていいかな?

姉‥もちろん、待ってるね。夜ご飯は何が食べたい?

僕‥玲子が食べたい。

姉‥また始まった(笑)

いつものメールのやりとりをして夜の8時位に姉の家に着きました。

僕‥ただいまぁ

姉‥あなたお帰りなさい。着替えはソファの上に置いてあるよー

姉はキッチンで食事の支度をしていた。
僕が着替えていると姉が近寄って来て、まるで妻のように僕が脱いだスーツやYシャツなどをハンガーにかけてくれた。
片付けが終わるとまた僕のところにきて、背の低い姉が背伸びをしながら僕にキスをしてきた。

姉‥あなた‥今夜は泊まれるの?

僕‥そのつもりだよ。

姉‥嬉しい。

僕‥僕が欲しかった?

姉‥う・ん

僕‥弟に抱かれたいの?

姉‥孝のイジワル

楽しく食事をして姉が片付けをしてる最中僕はお風呂に入り、湯上がりにビールを飲もうとキッチンに行くと姉が皿洗いをしていた。
姉のうなじや大きなお尻を見ていたら興奮して、姉の後ろから体を密着して硬くなったおちんちんを姉のお尻に押し付けながら首筋にキスをした。
姉がピクンとなり

姉‥孝の硬い

僕‥玲子、愛してる。

姉‥あたしも愛してるよ。

キスは首筋から唇に‥
僕の右手は姉の胸を揉み左手はスカートの中から生足を弄り、下着の脇から直接クリトリスを刺激した。

姉‥あっ孝‥まだ‥ダメよ

僕‥玲子ビショビショに濡れてるよ

姉‥イヤ、イジワル

僕‥欲しいのか?

姉‥う・ん

僕‥何が欲しいか言ってごらん

姉‥あなたの・硬い・おちんちん

僕‥弟の硬いおちんちんが欲しくて濡らしてるのか?

姉‥そんな事言わないで・興奮しちゃうよ

僕‥今日は精液どこに欲しい?

姉‥中に・欲しい

僕‥溜まってる精液たっぷり玲子の中に出してやるよ。

姉は僕の前にひざまずいて喉の奥までしゃぶりオエツをはきながら夢中でフェラをしてきた。
やっぱり姉のフェラは最高です。

姉‥すごーく硬いよ

僕‥そりゃ一週間ぶりだしオナニーしてないから溜まってるんだよ

姉‥好美ちゃんとはシテないの?

僕‥シテないよ。

姉‥そうなんだ、何か嬉しいな

僕‥玲子のフェラ気持ちいいよ・入れたい。

姉‥うんキテ
僕は我慢出来ずに姉を後ろから下着を乱暴に脱がし、シンクに手をつかせ後ろからひとつにつながった。
一週間ぶりのせいか数分で姉も僕も絶頂に近づいてきた。

僕‥玲子イキそうだよ

姉‥ハァハァあたしも・一緒にイこうね・あぁあなたの硬い・奥まで・壊れちゃうよ

僕‥弟にイカされるのは興奮するのか?

姉‥う・ん・そうなの・あなた・イク・イクイク

僕‥俺も出すよ・玲子の中に俺の精液を流し込んでやる・出ちゃいそう・玲子いつもの興奮するセリフ言って

玲子‥あなた・孝・お姉ちゃんの子宮を弟の精液であふれさせてぇ

僕‥あぁ玲子‥出る

玲子‥来てあなた

いつものようにお掃除フェラをしてもらい落ち着いところでソファで玲子の肩を抱きながらビールを飲んでいたら姉が俺の肩に頭をもたれかけ手はムスコを優しくなでてきた。
上目づかいに俺を見つめると、今度は俺のお腹に腕を回し抱きつきながら俺の胸に頭を押し付けてきた。
時々姉は年齢の割にこのような可愛らしい仕草をするのでその度にキュンとさせられる。
俺は頭を撫でてやり、どした?と聞くと‥

姉‥あのね・孝の赤ちゃんが・・・

僕‥えっ?妊娠・したの?

姉‥う・ん

僕‥間違いないの?

姉‥昨日病院に言ったら3ヶ月だって

僕‥どうするつもり?

姉‥孝が許してくれるならお姉ちゃん産みたいの

僕‥俺だって玲子に俺の子供産ませたいよ。

姉‥いいの?

僕‥あたりまえだろ愛してる女に自分の子供産ませたいと思うのは普通のことだよ。まぁ俺たちは姉弟だけどな
でも高齢出産だし近親相姦の妊娠は障害が・・っていうよね。

姉‥大丈夫最近は検査で正常な子かわかるらしいし・高齢出産の方も検査で子宮がしっかりしてるから問題ないだろうって

僕‥そっかぁ俺の子かぁ

姉‥嬉しい?

僕‥そりゃ嬉しいよ。中学生の頃から玲子とエッチしたいと思ってたし、温泉旅行で初めて関係してからは妊娠させたいって思ってたもん。
玲子は?

姉‥孝の赤ちゃんがお腹にいるんだよこれ以上の幸せはないよ。お医者様に妊娠してますねって言われた時、すごい幸せだったよ。
孝が許してくれるなら絶対産みたい。孝が反対しても産みたいってその時思ってたの。

僕‥玲子・・

姉‥あなた・・

僕‥丈夫な子産んでくれよな。

姉‥ハイ、あなた・・

その後のエッチは今まで以上に興奮したのを覚えています。

そして今、1ヵ月になる私達の娘も日に日に大きくなってきました。
娘の顔を見ると‥あぁこの子は僕と姉の子供なんだなぁとつくづく感じられて、なんとも言えない充実感です。
娘を眺めていると姉は僕の隣に来て‥
姉‥あなたこの子が大きくなってもイタズラしないでよ。
僕‥自分の娘だぞ、しないよ~
姉‥怪しいな~
と言いながら肩にもたれかかってキスをせがむ。
僕‥玲子、愛してるよ。
姉‥あたしも愛してる。一生離さないでね。
僕‥あぁ死ぬまで玲子は俺だけの女だ。
姉‥今すごく幸せ。怖いくらい幸せよ・あなた。

続く
2013/03/02 16:05:58(xGoaLoec)
2
投稿者: (無名)
なかなかの秀作です。今後の期待大。
激しい絡み合いのシーンも楽しみ待ってます。
13/03/04 08:58 (Aivlw.jv)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.