ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裏母 その2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裏母 その2
投稿者: 影法師

家には既に夫が帰っており、私の姿を見るなり、
「何だ、買い物に行ったのか? てっきり迎えかと思った?」
夫は、彼がまだ帰っていない様な口ぶりです。
「あの子、まだ帰っていませんか?」
「ああ、鍵は俺が開けたんだからな?」
もう当に帰っているはずなのに、何処へ寄ったのかと思いました。
「健太は、一緒じゃなかったのか?」
「スーパーで降ろしたの。」
「そうか、それじゃ友達の処にでも行ったかな?」
夫の話はもっともですが、この時間から誰の処へ寄ったのか気になりました。
主人がテレビを見ている間に、私は部屋に引き揚げると急いで着替えを始めま
した。
もちろんあの下着です。
主人の目に触れさせてはならないので、急いで着替えると秘密の場所に隠しま
した。
キッチンへ戻り、夕食の支度をはじめても、息子が戻る気配は有りません。
私別の事を考えていたのです。
そう、ホテルでの事でした。
何か彼の気に入らない様な事が有ったのだろうかと?
それを私に抗議する為に、わざと、こんな事をしているのではないのか?
夫が想像もしない様な事を、私は考えておりました。
(あの子、足りなかったのかな?)
(私は十分満足出来たのだけど・・。)
そんな時、携帯の着信音が鳴ったのです。
「如何したの? 今何処なの?」
つい先ほど別れたばかりの彼なのに、久しぶりに感じた。
「スーパーの前で叔母さんに逢っちゃって・・、荷物持ち頼まれた。」
「真理子に?」
真理子は私の妹で、比較的近所に住んでいるのです。
「そう、なら良いんだけど、それで今は何処なの?」
「まだ叔母さんのとこ。」
「判ったわ、ならすぐ帰っていらっしゃい?」
妹の処と聞いて、正直気になりました。
妹もどちらかと言うと私と同じで、油断の無いところがあります。
こと男に関しては、私より発展家で、初体験は私より早かったはず。
今でも、噂の範囲では有るけど、何度か浮気をしているらしい。
義弟は夫と同じ超まじめタイプ、何で妹なんかと結婚したかと思う程、不釣り
合いなんだけど、そこが男と女の不思議なところ、
最近は、姉の私が見ても、フェロモン出し過ぎの処があるのです。
「真理子に捕まったらしいわ、荷物持ちさせられたんだって。」
「そうか、真理ちゃんとこね。」
夫はそれっきり心配なさそうに、再びテレビへ。
彼が家に帰って来たのは、それからなんと2時間も後でした。
「ご飯食べて来たって・・、健太、なんでそうな、家で食べなさい。」
「叔母さんが食べてけって言うから・・断るのも悪いじゃん。」
悪びれもせず、笑いながら応える彼の言葉に、チョッと違和感を覚えました。
(この子、嘘ついている。)
母親の感と言うか、そんな気がしました。
そして、同時に私は新たな不安が心の中に広がって行ったのです。
こんな事は今まで無かった事で、自分自身その事に驚かされました。
夜寝る前に、私は彼の部屋を訪ねました。
「ちょっといい?」
私の訪問に、息子は驚いた様ですが、
「こんな時間に何?」
「真理子のとこ、叔父さん帰っていたの?」
何となく、おかしな質問とは思いましたが、そう訊いてみました。
「何でそんな事聞くの?」
「いや、別に意味は無いわよ、聞いちゃいけない?」
彼の机の脇に立っていると、不意に私の手を掴みました。
「ダメよ、ここではダメ。」
「まだ帰っていなかったよ、残業で遅くなるんだって。」
「真理子と二人で食事したの?」
「そうだよ、一人じゃ寂しいから、一緒に食べてけって・・。」
筋は通る話だけど、彼は嘘をついている。
妹の処に居たのが本当なのか、それとも違う場所に居たのか?
私には不安だけが残りました。


**ノンジャンル体験小説に「さみしい人妻」という別作品も掲載中です。良か
ったら読んでみて下さい。こちらは不倫中の人妻の心境を書いたものです。
2010/11/01 23:17:03(L2rEHubH)
2
削除済
2010/11/01 23:21:39(*****)
3
投稿者: 影法師

次の日、その真理子から変なメールが入りました。
<久しぶりに健太と逢ったけど、随分大人になったね。驚いちゃった。お姉
ちゃん、楽しみでしょう?>
普通に読めば、ごく当たり前の文章だと思うのですが、見方によっては意味
深な捉え方も出来そうな文章なのです。
(何なのよ、これ? 真理子ったら。)
彼も妹も何か私に隠し事をしていると、この時私はハッキリと感じ取れまし
た。
その不安は、意外と早くに私の知るところとなりました。
それは息子の携帯電話でした。
夜風呂に入っている時、何気な無く、彼の携帯に目が行きました。
何とそこに、真理子からの着信履歴が残っていたのです。
私は、悪いと思いながらも、そのメールを覗きました。
<叔父さん明日居ないから・・、遊びに来なよ、私はいつでも良いよ?>
その文章を読んで、私は唖然としました。
妹が何の目的で、彼を誘っているのか判らないが、わざわざ亭主のいない事
を伝えているのが気になったのです。
それでその日、彼の行動をそれとなく監視していたのですが、案の定、夕食
近くになっても、帰える様子がありません。如何やら真理子の家に行ったに
違いません。
私はアホ面でテレビを見ている夫に、
「チョッと真理子の処に行って来る・・。」
そう伝えると、その足で妹の家に向かいました。
正面からいきなり乗り込んでは意味が無いので、そこは何度も来ている妹の
家です。
庭先に廻わると、そこから居間を伺う事にしました。
処が、意外やその居間に人の姿は見えず、テレビもかかっていない。
(如何言う事なのよ? 二人は何処に行ったのよ?)
その時、突然私の中で何かが弾けました。
私は庭先から部屋の中へ上がり込み、一目散に真理子達夫婦の部屋へ向かっ
たのです。
その部屋の扉に手をかけ、一気にドアを開けようとしました。
「健太君って、お姉さん相手に、いつもこういう事しているんだ? 」
突然彼の名が呼ばれ、思わずその手が止まりました。
「その事はノーコメント。叔母さんの方は如何なの?」
間違いなく息子の声でした。
扉の向こうに、彼が居るのは間違いない事でした。
「教えてくれたら、私も健太君の知りたい事教えてあげる。」
真理子ったら・・なんて事言っているの。絶対に許さない!
今に直ぐにでも、開けて飛び込みたい心境でしたが、もう少し話を聞いてい
たい。
「叔母さん、僕だって叔母さんが結構遊んでいる事ぐらい知っているよ。そ
うでしょう?」
「だから、健太君も私の事、口説いたんだ。」
(えっ!)
それは驚きでした。
(息子が真理子を口説いたって・・如何言う事?)
「流石この間は私も驚いちゃった、まさか健太君があんな事言うなんて。」
「正直な気持ち言っただけだよ。いけない?」
なんかすごく生々しい会話が続いていました。
「普通言わないでしょう、健太君の母親の妹よ・・私は?」
「判っています。叔母さんの立場位は。」
「その私をつかまえて、やらしてくれとは・・、普通言わないでしょう?」
「でも、叔母さん、させてくれた・・。」
後頭部を強く打たれた気分です。
私の恐れていた事が起きていたのです。
しかも、それは私が思い描いていたものと、少しばかり違っていたのです。
私が考えていたのは、あくまでも息子が被害者でした。
しかし、二人の話によれば、誘ったのは息子の方らしい。
そうなると息子はあの日、私と真理子の姉妹二人を抱いた事になる。
とても、部屋の中に飛び込む勇気は無くなっていました。
ただ、この日を境に、私達の関係は更なる進展を迎えるのですが・・。

<影法師>
10/11/02 19:02 (QcEzieEq)
4
投稿者: 影法師

翌朝、台所で朝食の支度をしている所に、彼が姿を見せました。
昨夜彼が帰って来たのは、私の戻った更に一時間ほど後でした。
「父さんに聞いたけど、夕べ、叔母さんの処に行ったんだって?」
仕度をしている手が止まりました。
「外で、盗み聞きしていたの?」
彼の言葉に、私は冷静さを欠いていました。
「何の真似? 何で真理子と寝たの。」
私は行き成りそう訊きただしました。
「母さん、焼きもち焼いてくれているんだ?」
ドキッとした。
真理子の家で立ち聞きしていた時、確かにそんな気持ちが無かったとは言え
ません
「何で私が焼きもち焼くのよ。そんな事有る訳無いでしょう。ただ理由を聞い
ているだけ。」
「ふ~ん」
頭に血が登って行く様です。
「言えないの?」
「言えるよ、お母さんも判る通り、叔母さんって、凄く色っぽいでしょう? 
以前から叔母さんとはしたかったんだ。それじゃだめ?」
姉の私から言うのも変ですが、確かに真理子は熟女タイプ、バストも90c
mは有る。
熟女好みの彼なら、触手が伸びるのも当然の相手なんです。
だから、気にはしていたんですけれど・・。
「だから手を出したんだ。しかもあの日に。」
「俺、まだしたかったし、母さん、あれからさせてくれなかったろう。」
やはりそうだった。
「時間だったから、しょうがないじゃない。彼方だって判っているでしょ
う?」
「判っているよ、だから・・・叔母さんに頼んだんだよ。」
朝からこんな話を母子でしているのです。
「おい、何しているんだ、メシはまだか? 健太、母さんの邪魔をするな!」
夫がそう言って後ろから声をかけて来ました。
「後で又話しましょう。」
私は一端この話を打ち切る事にしました。
お互いに納得できた訳ではないのです。
それにしても、真理子は許せないと思いました。
初めは如何であれ、昨夜は明らかに真理子の方が誘ったのです。
一度この事で話し合いをしなければと、私は考えました。

<影法師>

10/11/03 10:30 (OgUl9aRE)
5
投稿者: 影法師

「お姉ちゃん? 私、真理子、健太君から聞いたわよ。この前の夜、家に来た
んだってね?」
突然真理子からの電話でした。
「あの子が話したの、貴女に? もう健太ったら・・。」
私は独り事の様に言いました。
「どうせなら、部屋に来れば良かったのに・・。」
「如何するつもり? 」
私は真理子の真意が聞きたかったのだ。
「如何するって・・、如何もこうも無いでしょう。健太君だってもう大人じゃ
ない。
彼にだって好きにする権利有るでしょう? お姉ちゃん、それを邪魔するつ
もりなの?」
「貴女ね・・・、よくもそんな事言えるわね。健太は私の息子よ。」
電話では相手の様子は判らないけれど、その顔が見える様です。
「お姉ちゃん・・さあ、私が知らないとでも思っているの? 健太君とお姉ち
ゃんの事、お義兄さんに話しても良いのよ。」
「真理子!」
「怒鳴らないでよ、話すとは言ってないでしょう。お姉ちゃんが判らない事言
うから・・。」
「貴女だって、浩二さん裏切っているじゃない。自分だけ良い娘ぶらないで
よ。」
お互いの暴露合戦は互角でした。
「健太君が、私と言う女に興味持っただけなんだから・・それで良いじゃな
い。変な女に引っかからないだけ、マシだと思えば良いでしょう?」
真理子が言う様に、確かにその通りなのですが、
「私から見たら、同じ様なものよ。」
私は思わず、真理子にそう言っていました。
「言ってくれるじゃないの。大丈夫だって、私の事、信用してよ。ゴムだって
しているし、お姉ちゃんの事も、お義兄さんには言わなから・・。」
「簡単に言わないでよ、真理子の事、信じろったって、彼方もう昔の事忘れた
んでしょう?」
「お姉ちゃん、昔の話はなし、もう直ぐ昔の事持ち出すのは悪い癖だよ。」
そこは二人だけの姉妹です。子供のころから真理子とは、仲の良い姉妹で
す。
気心は、十分に通じているのも事実なんです。
「でも驚いたのは私の方よ。お姉ちゃん、凄い事しているんだもの。」
「真理子、止めて。」
私はその事だけは触れて欲しくは無かった。
それは息子と私だけの問題なんです。
母子相姦を気軽に楽しんでいる訳で無い。
興味本位で、この問題に触れて欲しくは無かった。
例え仲の良い妹にでも・・。
「その事は忘れる事にするから、お姉ちゃん安心して。でも健太は別だから
ね。
健太はお姉ちゃんの所有物じゃないよ。1人の人間だし、立派な大人なんだ
から。
意思は尊重しなけりゃ・・。チャンと健太と話し合いなよ。」
何とか真理子とは決着がついた様です。
全ては息子の意思に任せる事にしました。
真理子とならば、安心だとも言えるし、何より、これからも、彼と関係は続
けられるのです。それが何よりでした。
「お姉ちゃん、健太のアレ、凄いね。お姉ちゃんいつも泣かされっぱなしでし
ょう?」
「真理子!」
私の声で、妹は慌てて電話を切ってしまいました。

<影法師>
10/11/03 17:17 (OgUl9aRE)
6
投稿者: 影法師

その夜、出来たら息子と話がしたかった。
妹と話し合った事を、彼にも是非知っておいて欲しかった。
夜寝る前、一緒に寝ている夫に知られない様に、息子の部屋へ行くのは到底
無理な話。
彼と二人だけで話し合える時間は、夫の帰る前にしか有りません。
夕方彼が学校から戻ると、私は何を置いても、直ぐに彼の部屋に向かいまし
た。
「何? これから宿題やらないと・・。」
私の顔を見るなり、彼がそんな事を言いだしました。
「そんな意地悪言わないの、用が有るから来たのに・・。」
椅子に腰かけたまま、私の方に身体を向けて来ました。
「今日昼間、真理子と話をしたわ。」
前置き無しに、本題から切り出しました。
「そうなんだ、嘘じゃなかったでしょう?」
「真理子には文句言っておいたけど、何であんな事言ったのよ。」
「あんな事って・・、ああ、させてって事?」
「そうよ、我慢出来なかったの?」
「あの日、叔母さん、胸の谷間がはっきり見える服着てさ、俺まだモヤモヤし
ていたし、叔母さん見ていたらたまんなくなっちゃって・・。あの叔母さん
なら、ヒョッとしてやらせくれるんじゃないかと思った・・。」
彼の言葉を聞いて、私も半分納得出来る気もしました。
確かに、普段から女のフェロモンを周囲にばら撒いているタイプで、意識し
てやっている所もあるのです。
彼を誘惑する気が有ったかどうかは別ですが、その網に見事に彼が引っ掛か
った訳です。
「お願いだから、もう真理子には近づかないで。真理子にはご主人がいるんだ
から、彼方がしている事は真理子の家庭を壊しかねないのよ。いいわね。」
叱る訳にも行かず、事実を認め、今後の事を戒めるしか無かった。
「でも、母さんにだって・・。」
やはり彼はあの事を言いたいのでしょう。
「私が悪いの? 彼方の要求を断ったから?」
「・・・・・・」
私の問いに、黙ったままでしたが、如何やら図星の様です。
私は考えてしまいました。
この事態をどう乗り切ったらいいのか・・、母として女として。
「若いから無理も無いけど・・、私、困っちゃうな~。」
「ごめん!」
申し訳なさそうに謝る姿は、やけに素直でした。
「今は如何なの? 家ではしない約束だけど、お父さんの帰る時間まで、まだ
少しあるから・・。」
私の言葉で、彼の瞳が輝きました。
「本当に?」
「今日は特別よ、いつもじゃないから・・いいわね。」
椅子に腰かけている彼のズボンのジッパーを下ろし、ズボン毎引き下げまし
た。
話をしただけなのに、下げたズボンの下は早くも勃起状態。
「もうこんなにしちゃって・・、こんな事ばかり考えていちゃダメだから
ね。」
そう言ったものの、目の前でブリーフを押し上げているペニス、先端のその
形がクッキリと浮かび上がっている。
早く見たかった。
ブリーフにかけた手が、もどかしく感じる。
ブリーフから解放されたそれは、勢いよく跳ねると、2~3度上下に揺れ
た。
目が釘付けになり、知らずに唾を飲み込む私。
正直、入れたくなりました。
こんな硬いものを押し込まれて、何度も突かれたら、絶対変になる。
でも、その誘惑は私を捉えて離しませんでした。
何時の間にか、私の目は自然と部屋の時計へ向き、後何分と時間を確認して
おりました。
家の中で初めて彼と一体となりました。
向かい合う様にして、彼の膝の上に跨りました。
息子の硬直したペニスが、私の中に突き刺さっております。
その前の段階で、私はショーツを脱いで、机の上に座らされ、剥き出しにな
った股間を前に突き出すと、そこに本格的な愛撫をしてきました。
「ダ・・ダ・・メ~、そんなことしちゃ・・ぁ~」
まさかここまでして来るとは思いませんでした。
何と言っても、何時夫が戻るかしれない、家の中です。
いくらそれまでに時間が有るとは言え、あまりに大胆過ぎる。
でも、拒む事は出来ませんでした。
そして、初めて我が家での交尾、
「あはぁ~~~、あぁぁ~~。」
彼にしがみついていました。
腰が勝手に動いてしまいます。
「ここまではダメだって・・家の中なんだから・・。」
「母さんだって、腰が動いているよ。」
息子が私にそう言います。
「だって、勝手に動いちゃうんだもの~。」
本当に気持ち良過ぎます。情けないけど・・このまま死んでも良い。
「お願い・・逝かせて、健ちゃん・・お願いだから、お母さんを逝かせて
~。」
私は必死のお願いを彼に頼みました。
これ以上時間をかける訳にはいかなかったからです。
夫の戻る時間が、刻一刻と迫っていたのでした。

<影法師>
10/11/04 06:13 (FB6Pme.B)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.