ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
続 恋人姉弟
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:続 恋人姉弟
投稿者: 亜稀歩 ◆wVNYkj/tWE
こんにちは! 早希さん、皆さん、お久しぶりです。 私、亜稀歩は、あれから体調を崩して入院してしまい、続きを書く事を出来なくてごめんなさい。退院してからもあまり調子が良くなくて書けませんでした、でもやっと弟(私の彼氏です)に抱っこされながら書く事が出来ます!嬉しいo(^-^)o それでは、また前回からの続きを書きたいと思います。 弟と本当の意味で身体の中、奥深くまで愛し合いセックスを出来た事に二人は満足し、背中越しに弟の腕に抱かれながら、お昼近くまで寝てしまいやっと起き上がりシャワーを浴びてるとまだ寝ていたはずの弟が「姉ちゃん一緒に入っていい?俺が洗ってあげるよ!」といいながら脱衣所からドアを開けて入って来ました。私は恥ずかしいからいいよ!と言うと「大丈夫、大丈夫、いまさら隠さないの」といいながらボディーソープを手にとり手の平で優しく円を書くように私の身体を綺麗に洗ってくれました。私もお返しに弟の身体を洗ってあげて特におちんちんは綺麗にしてあげようと洗っていると寝ていた子が又ムクムクとおっきしてきちゃいました(笑)もう、元気だなぁ!と言うと弟は、「しょうがないでしょう!実の姉ちゃんが目の前で素っ裸で自分のチンチン洗ってくれてるんだから!」私は弟に、バカ!だから恥ずかしいって言ったじゃない!そう言いながら私は嬉しくて笑いながら手でシコシコしてあげてると弟は小さい声で喘ぎながら気持ちよさそうな、切なそうな顔をしてきちゃったので私はさらにお口でいやらしく、おしゃぶりをしてあげ吸い上げると弟のおちんちんが一瞬びくびくっとするとさらにおっきくなり私のお口の中におきたての濃厚な絞り精子ちゃんたちが勢いよく飛び出して喉奥に出てきました、私はそれをうっとりと一滴も零さずに飲んであげてそのままお口で綺麗にお掃除してあげました。 それからは、お昼を二人で食べた後 残りの荷物をほどきそれぞれを整理し終えて夜八時頃に二人でご飯を食べに行き引越しの終了と二人が姉弟で有りながらも恋人同士になり、お付き合いを初め、心と身体が一つに繋がり結ばれたお祝い日にカンパイをしました。 手を繋ぎ弟とラブラブでお部屋へ戻り、弟は遅くに実家に帰る事になり私は一人になることが淋しくなって少し泣いてしまいましたが弟が「大丈夫? 帰ったら電話とメールいっぱいするから!」と言って玄関で ぎゅっと抱きしめてキスをしてくれました。 「じゃぁね!おやすみバイバイ、何かあったらすぐ来るからね!」と言ってくれて帰って行きました。!! 続く
2010/07/09 19:54:20(wcf5qslW)
2
投稿者: 亜稀歩 ◆wVNYkj/tWE
こうして始まった遠距離?そうでもないけど一応週末前後を除く平日遠距離恋人恋愛関係は、お互いの急用、又はどうしても都合上が合わない限りは、一週間か二週間に一度の割で週末前後デートをして本当の恋人同士で手を繋いで出掛けています。 その週の日は、ほとんど徹夜状態で抱き合い何度も何度も愛し合いお互いの身体を求め合い、愛を確かめ合い、育んでいます。 今では、外では名前で呼び合ってますが部屋では弟は、姉ちゃん、私は、達也もしくは、達ちゃんと姉弟に戻ってます、そのほうが背徳の愛をしてる気持ちがより強くなって禁断の性欲愛が深くなりお互いの身体をより激しく求め合うのですここに書き込みさせてもらっている時も弟の膝の上に抱っこされて いろいろ言葉をもらったり、悪戯されながら書き込みさせてもらったりしています。 ではでは、前に早希さんのスレに少しお話させてもらったのですが、私の研修出張中の出来事???しちゃった事とお部屋に帰って来てから弟としちゃった事を書きますね! でも長くなりそうなので一回切りますね。 続く
10/07/10 05:13 (yLc3vYzB)
3
投稿者: 亜稀歩 ◆wVNYkj/tWE
私は、男性同僚二人と課長代理の四名で出張に行く事になり出先のビジネスホテルで夜、食事も終わり自由な時間に暇になって携帯でいろいろ検索して覗き見していた時にこのサイトを見つけて興味本位で見ていました、そしてここのコーナーの見出しに引かれていろんな方の体験談を読ませて頂いていたら、ある女性の体験談に目を奪われ何かを期待しながら読ませてもらっていました。 そうしている内にドキドキしながら下着を濡らして感じてきてしまい続きを読むのが待ち遠しくなりドキドキしていました。 そしてそのままお風呂場でシャワーを浴びながら指でオナニーをする日が続きその女性がいよいよ禁断の繋がりで愛し合い一つになったレスを読ませて頂いた時は、堪らずバックの中から「いない時用に」って弟に買ってもらったバイブとローターを持ち出し弟のおちんちんを思い妄想に耽りオナニーを始めてキャミを脱ぎ、ブラを外し、パンティーを淫汁でびしょびしょにしてそのパンティーさえも脱ぎ捨てスケベな淫汁でぐちょぐちょの膣唇に擦り付け垂れ流し状態の淫汁がヌチャヌチャと着いたところで今度はお口で美味しく可愛がってあげてよく舐め舐めしてあげてテラテラ、ベチャベチャになったらグチョグチョの膣唇、下のお口から膣肉中へゆっくりゆっくりと焦らしながらご褒美で食べさせてあげて太い根本までくわえさせてあげたところでスイッチを入れ、ピクンピクンとして待ちわびていた子宮ちゃんにプレゼント、つんつんつんと突っついてあげるたびにさらに娘ちゃんのお口からジュルジュル、ジュプジュプ、ブシュッブシュッと変態淫靡汁が洩れ出し、噴き出してきます、その度に私は気が飛びそうになり喘ぎ声を出してしまうのですが場所が場所なので大きな声を上げるわけにもいかず脱ぎ捨てた淫汁でびしょびしょのパンティーをお口に入れてベットに四つん這いから突っ伏した状態になって「んんっ、あっ、あんっ、はぁはぁはぁ、いいっいいっ、気持ちいいよぉ~、」と声にならない声を出し、さらにお部屋にはバイブとローターのうねり音と下のお口でほうばっているバイブの膣唇を出し入れする淫靡汁のいやらしい音が響いている、それだけでも逝ってしまいそうなのにさらにヌチャ、ビチャ、ジュプジュプ、グリュグリュ、ジュプジュプジュプとバイブで膣唇から膣肉中と子宮目掛けて奥深く根本まで出し入れして子宮を突き上げてあげます、そしてその時がきて「いくっ、いくっ、逝っちゃう、逝っちゃう、逝っちゃう~」と喘ぎながら何度も何度もバイブとローターで逝きまくり おしっこか潮かわからない潮を噴きまくりながら達してしまい、お口に突っ込んでいたパンティーを吐き出しベットマットをびしょびしょにしてしまいながらぐったりと気が飛んでしまって失神状態で全裸のまま2時間くらいでしょうかびしょびしょの濡れたベットに私は、墜ちていました。 それからは、この女性をうらやましく思いながら私も早く帰っていっぱい、いっぱい弟の本物のおちんちんで私の女の娘を激しく突き上げて愛して抱いてもらいたいよぉ~と思ってしまいました。 o(^-^)o 続く
10/07/10 08:38 (yLc3vYzB)
4
投稿者: 行きずり
まぁ「小説板」だからいいって言えばいいんだけど…
どう読んでも男が書いたことがありありで、のめり込めないんだよね。

それと、「小説」を名乗っているんだから、改行くらい、したら?

10/07/10 11:16 (Z95KUcj7)
5
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
亜稀歩さん、お久しぶりですww
ずいぶん経ったのでここを去ったのかと思いましたw

俺と双子の妹も今も愛し合ってますよww
今度 それについて語りたいですねww

10/07/10 14:13 (vdDOqUGC)
6
投稿者: 亜稀歩 ◆wVNYkj/tWE
出張を終えて東京に戻った私は、途中 駅デパートでケーキとピンクと赤の混じった幅広のリボン用の紐を長めに買ってそのままデパートの化粧室へ! 一旦着ているスーツと下に着ているキャミや下着をすべて脱ぎ、先程買ったリボンを胸からウエストそれに太股に一本ずつ巻いてリボン結びにして下着やキャミそしてスーツを着直すと「部屋で待ってるね!」とメールしてきた大好きな弟彼氏の元へ嬉しさでドキドキしながら早足でタクシー乗り場へ行き飛び乗りました。 家に着いた頃には、すっかり陽がくれて暗くなっていました。 急いでエレベーターに乗り部屋の前まで来ると買ってきたケーキのリボン紐を解きそれを今度は、自分の首に巻いてリボン結びにしてドアを開けると「ただいまぁ~」と声を上げました、ヒールを脱ぎ玄関にあがると奥から弟が「おかえり、お疲れ様」と 優しい声で迎えてくれるとそのまま、ぎゅっと抱きしめキスしてくれました。 奥の部屋へ入ると「お土産」って言ってケーキをおいてスーツのジャケットを脱ぎスカートを落としキャミを脱ぐと先程巻いたリボンとピンクの透けスケの下着で弟の前に立ってあげました。 弟は、ビックリした様子でしたが「ありがとう、すごい嬉しいよ」と 本当に嬉しそうに私を お姫様抱っこをしてそのままベットへ連れていってくれて、食事もシャワーもしないまま私達は抱き合い三週間ぶりに激しく愛し合いました、 弟は、改めて「おかえり、大丈夫だった?、いない間寂しかったよ、早く逢いたかったよ!」と優しく言ってくれたので 私も嬉しくて、愛おしくて半泣きべそで「お姉ちゃんもすごい寂しかったよ、逢いたくて、抱いてもらいたくて達也に買ってもらったバイブとローターで達也の事思いながらオナニーしちゃったんだよ」と泣き声で話しながら弟の首に手を回しキスをおねだりしました。 続く
10/07/10 15:40 (yLc3vYzB)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.