ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双子の想い
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双子の想い
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
お久しぶりです。
また投稿をさせてください

大学が終わって、俺はアパートに帰ると、宿題のレポートを書きはじめた。
半分くらい進んだ頃に、アリスの「ただいま~」という声が聞こえてきた。
「おう、おかえり」
「疲れた~、今日の体育 キッツイよ~」
「お疲れ様」
「ん~」
アリスと俺は教員免許のため体育を受講していた。昔から二人でランニングをしたり、リトルリーグで野球をしていたりしていたので、それなりに運動神経もある。

「う~、ユウのエネルギーを分けてぇ~」
「こらこら、俺、まだシャワー浴びてないんだぞ?」
「アタシも浴びてないからいいじゃ~ん」
今日は時間帯に違いがあったものの、俺もアリスも体育をして、汗をかいていた。俺は帰ってから課題のレポートを書いていて、まだお風呂に入ってなかった。
「くんくん・・・・・・うわ、ユウ、くちゃい」
「あ、当たり前だ! というか、嗅ぐな!」
「う~ん、でも不思議と嗅いでいたい魔力がある」
「だから嗅ぐな!」
ニオイが確実にヤバイところばかりをアリスはくんくんと動物のように嗅いでくる。まだシャツには汗を吸って湿っているところもあって、そこは確実にやばい。
だがアリスはそこに鼻を押し付けると、途端に深呼吸するようにニオイを嗅ぎ出した。
「すぅーっ、ふぅーっ、すぅーっ、ふぅーっ」
「ちょ、アリス・・・・・・そろそろ、止め、て・・・・・・」
「ぁむ、チュッ、チュッ・・・・・・」
「ぁっ・・・・・・!」
シャツの上からアリスのキスを受けて、俺は急に興奮し始めていた。いつの間にか抵抗しようとして、アリスの頭の上に乗せていた手の力が弱くなっていた。

「チュッ、チューッ・・・・・・ユウも、嗅ぐ?」
「え・・・・・・?」
「アタシばっかりじゃ、なんか不公平じゃない? だから、ユウも嗅いでみる?」
アリスは俺の身体から顔を離し、上着を脱いでシャツとレギンスだけの姿になる。体育の後だったからなのか、シャツの白もレギンスの黒も濡れたような独特な色になっていた。
「・・・・・・どうする?」
「・・・・・・(ゴクッ)」
ご馳走を目の前に置かれたにも似た感覚を感じて、俺は思わず生唾を飲み込んでいた。

2010/06/24 09:10:33(3pmdf1y.)
2
投稿者: あ
続きお願いします
10/06/24 11:54 (17aCxnb2)
3
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
「くん、くん・・・・・・すぅ、ふぅーっ」
「ん♪ ふぅ♪ もう、ユウってば、もっと嗅いでもいいのに♪」
どうもアリスはとっくにスイッチが入ってしまっているらしい。すっかりと『そういう顔』になっていた。
「それじゃ・・・・・・」
俺は遠慮なく、アリスの太ももに顔を付けて息を吸う。
汗のすえたニオイの中に、女のコ特有の甘ったるいミルクのニオイを感じて、俺はさらに興奮していた。
そして俺はレギンス越しに、アリスの股間に顔を埋めて、深呼吸した。
「すぅーっ、ふぅーっ、すぅーっ、ふぅーっ・・・・・・」
「ひぅっ・・・・・・んあ♪ く、くすぐった・・・・・・ぁ♪ ひゃぅん♪」

すごいニオイだった。芳醇なニオイというかなんというか。とにかくこれほど興奮するものがあったのかという感覚だった。
もう下はギンギンで、俺もしたいと思い始めていた。

「アリス・・・・・・直接嗅いでいい?」
「ふぅ、ふぅ・・・・・・いいよ? その代わりに・・・・・・」
「うん、好きにしていいから」
俺はズボンを脱いで、パンツ一枚になる。アリスもシャツとレギンスを脱いで薄桃色のパンツ一枚の姿になる。
俺がそのままパンツを脱ごうとすると、アリスが「待って」とそれを制止した。
「・・・・・・そのままで、お願い?」
「いい、けど・・・・・・?」
意図が分からず、俺は言われるがままにパンツ一枚の姿で寝転がる。
「うわぁ・・・・・・すごい、ニオイだぁ・・・・・・」
「うぅ・・・・・・ちょっと恥ずかしいな・・・・・・」
「うふふ・・・・・・ぁ~むぅ」
アリスはパンツごと膨らんだち○こをくわえて、もぐもぐと甘噛みするようにしてきた。
薄い布越しにアリスの熱い唇と舌が触れ、絡み付くように動いてきた。たっぷりのよだれがだんだんと染み込んできて、布越しというもどかしさもあって、最高に気持ち良かった。
「じゅるじゅる、ぶじゅぅ・・・・・・ぷはぁ・・・・・・ふぅ、ふぅ、ふぅ・・・・・・ニオイもすごいし、めっちゃ興奮してきたよぉ♪」
「それじゃ俺もなめちゃっていいよな?」
「うん・・・・・・優しくね?」
「はいはい、分かってます」
俺はアリスの薄桃色のパンツに手をかけて脱がせた。アリスも足をあげたりして、脱がせやすくしてくれた。
パンツを脱がせた瞬間、むわっとした汗とおま○このニオイと女のコのニオイとが混じり合ったニオイがして、頭の中が真っ白になりかけました。
俺はニオイを嗅ぎながら、いつものようにクンニをしはじめた。
入り口のふちをなぞるようになめて、次に唇が触れるようなキスをする。そのまま顔を密着させて、鼻から深く息を吸う。
「すぅーっ、ふぅーっ、すぅーっ、ふぅーっ・・・・・・」
「ひあぁぁん?! ちょ、さいしょ、っからぁ♪ きゃぅん♪ と、とばししゅぎぃ♪♪」
そのまま舌を膣の中に挿入し、舌先を動かして刺激する。ついでに鼻の頭で、膨らみ始めたアリスの小ちゃなお豆をクリクリとイジってやる。
「ひぅぅぅ♪♪♪」
「ちゅっ、ちゅっ、ちゅぅぅぅっ♪ ぷあっ・・・・・・お前もすんごいニオイだな。フェロモン出てるんじゃないか?」
口を離して、指でゆっくりいじりながらそう囁いてやる。アリスは顔を真っ赤にして「そんなことないもん!」と言ってきた。
「ゆ、ユウがいやらしくなめるからだよぉ・・・・・・あんな焦らして、しかもクリちゃんまで・・・・・・」
「そっか・・・・・・それじゃ、もうやめる?」
「え・・・・・・?」

もちろん止めるつもりはない。俺自身、スイッチが入ってしまっているし、ここで止めるのは苦痛だ。
でも俺はアリスをイジメたくってしょうがなかった。
俺の顔をじっと見つめて、アリスはあうあうとしていた。この後に俺が言うであろう言葉に対して、どうしようかと迷っているのだろう。
(可愛いなぁ・・・・・・)
俺はそう思っていた。

「おねだり、すればいい?」

アリスは上目使いでそう尋ねてきた。
流石に一年も身体を重ね合わせれば、それくらいはわかってしまうのだろうか?
「・・・・・・そうだなぁ、どうすればいいと思う?」
俺はまたイジワルをしてやる。アリスは頬をぷぅっと膨らませて「イジワルっ!」と言いはしたが、すぐにもじもじとしてきた。

「お、お兄ちゃんと・・・・・・エッチしたいです」
「・・・・・・いいよ?」

言われた瞬間、背筋がぞくりと震えた。別の興奮回路が一気にフル回転してきた感覚がした。
俺は指を早く、そしてアリスの弱点を突く動きに変える。

「ひゃ、あひぃ♪♪ い、いきないしゅぎ、うぅ♪♪」
「大丈夫・・・・・・まだまだだから」
「あうぅ♪ ひゃぁぁぁ♪♪♪」
Gスポットをクリクリと指でこすりあげると、アリスは腰を浮かせながら、可愛い声をあげてくる。

そして俺はもう片方の手の人差し指を、お尻につぷっと挿入れてみた。

「きゃぅん♪♪♪」

腰が大きく跳ね、おま○この締まりがきつくなる。
「・・・・・・イッたんだ?」
「はふぅ、はふぅ・・・・・・うん・・・・・・」
「それじゃ・・・・・・もっとよくなりな?」
「ふえ?」

俺はまたクリを、今度はさっきよりも激しく、音が鳴るくらい動かす。お尻も指の腹で擦りあげるように動かしていく。

「あぁぁぁぁぁ♪♪♪ だ、ダメェ~~♪♪」

プチュッ、プチュッと汁が散り、アリスの腰が何度も跳ねる。弱点しかついてないせいか、関をきったように愛液が溢れ出てくる。

「ひぃぃぃ?! も、もうらめぇっ! イクイクゥゥ!!!」

プシュゥッと盛大に潮を噴いて、アリスはくったりとしてしまった。


10/06/24 15:45 (3pmdf1y.)
4
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
「さてっと・・・・・・」
「はぁ、はぁ、はぁ・・・・・・」
「それじゃ、お望み通り・・・・・・いっぱいエッチしようか?」
「ま、待ってぇ・・・・・・今は、ダメェ・・・・・・」
俺はおま○こにち○この先端を当て、くちゅくちゅと擦ってみる。
「んぅ、ひぅん♪」
「ここ、ピクピクしてるぞ?」
「い、今されたら・・・・・・狂っちゃうよぉ♪」
「いいじゃんか・・・・・・狂っちゃえ」
俺はゆっくりと押し込んでいく。
一瞬だけきつく閉じられていたが、すぐに包み込むように熱く柔らかくなって、飲み込んでいった。
「はぅぅぅぅ♪♪」
ビクッビクッとアリスの身体が跳ねる。それと同時にギュルギュルと締め付けてきて、絡み付いてくる。
「っく・・・・・・キモチ、イイ・・・・・・」
「んひゃぁぁあぁん♪♪」

重なり合ってから少しだけ動かずにじっとして休み、じっくりと慣らした。

「そろそろ・・・・・・動くよ?」
「うん・・・・・・いいょ?」

アリスに尋ねてから、俺はゆっくりと、そして加速度的に腰を動かしはじめる。
既に十分過ぎるくらいぐしょぐしょで、それでいて愛液がずっと絡んで、膣は燃えるように熱かった。
「ぁうっ♪ しゅ、しゅごぉい・・・・・・きもひいひぃよぉ♪♪♪」
「うぅ・・・・・・これじゃすぐにイッちゃいそうだ」
「やぁん♪ もっとしてよぉ♪」
「分かってる・・・・・・たっぷり、激しくしてあげる」
俺はそういって、アリスの乳首をつまみながら、対面座位でセックスを開始した。
もちろんキスをずっとし続けながら。

「んぅっ、ふぅっ♪ ちゅぅっ、ぢゅるっ♪」
「んぷ、じゅるる♪ んぁむ、はぷ・・・・・・♪♪」
激しく舌を絡ませて、唾液を飲み合う。そんな行為にとても興奮していて、止まらなくなっていた。

「んんぶぁっ♪♪ も、もう・・・・・・だめぇっ!」
「その前に・・・・・・俺が、ダメ・・・・・・うあぁっ?!」

俺はアリスよりも先に絶頂し、精液を出してしまっていた。ドクンドクンを大きく何度も脈打ち、孕めとばかりに注ぎ込んでいた。

「んぁあぁっ?! あ、熱い! イク、イク、イク!!」

アリスも俺の後に絶頂して、それを堪えるように強い力で抱きしめられていた。
運動をして既に汗だくだった身体から、また大量の汗がふきでていて、身体中はびっしょりになっていた。


10/06/27 11:09 (NQWNvJGO)
5
投稿者: ヒロユキ
以前にも増して、愛が深まってますね!また、私も投稿しますね
10/06/30 02:31 (BwBvSlk9)
6
投稿者: MS
しばらくぶりになりますね。妹さんの愛する気持ち前回より更に深まってるように感じました。
10/06/30 09:41 (2B1RdN6x)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.