ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双子の想い
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双子の想い
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
「ユウ~・・・・・・恥ずかしいよぅ」
「たまにはこういうのもいいでしょ?」

今、俺の目の前にはアリスがベッドの上に座り込んでいた。ーーーー両手が後ろで手錠で繋がれた状態で。
「う~・・・・・・またユウの意地悪が始まった~」
「だって、アリスいい顔するから」
俺は笑いながらアリスの横に座る。アリスはちょっとむくれて、ぷいとそっぽを向いていた。
「アリスも・・・・・・イジメられるの、好きだろ?」
「そ、そりゃ・・・・・・キライ、じゃ・・・・・・無いけど・・・・・・」
もじもじするアリスの頭を撫で、俺はアリスの耳に息を吹きかける。
「あ・・・・・・♪」
ピクンと身体を震わせた後、アリスは動かなくなる。俺は手を伸ばしてアリスの服のボタンを外していきながら、また耳に息を吹きかけた。
「ん”・・・・・・やぁ、ん♪♪」
今度は耳を優しく甘噛みして、食べるように刺激を与えていく。
「ぅあっ・・・・・・ん、あぁ・・・・・・はぁ・・・・・・っ♪♪」
熱く息を吐いて、アリスはすっかり力が抜けてしまっていたようだった。そして俺は最後に残ったボタンに手をかけ、外す。
ノーブラだったアリスのバストは、押さえ付ける物が消えた瞬間、ポヨンと大きく膨らむ。
「しかし、大きくなったなぁ・・・・・・お前、着痩せするからなおさら・・・・・・」
「や、やぁん・・・・・・」
恥じらう声と動き。
でも決して拒もうとはせず、むしろして欲しそうに身体の力を抜いてされるがまま。
顔には悦びの色すら見える。

俺は心の奥底からムクムクと、なにかが湧き上がっていくのを感じていた。


俺はアリスを後ろから抱き抱えるような体勢になり、胸を揉みはじめた。ーーーーただし、乳首だけを。
「んにゅ~っ♪ や、やぁっ・・・・・・先っぽ、ばっか・・・・・・りぃっ♪♪」
蕩けた声をあげてアリスは感じ始める。身体も震えていてもう抵抗もしなかった。
2009/12/06 10:24:26(1J44Gqkv)
2
投稿者: yossy
いつも読んで興奮させてもらってるよ。  
アノ一件以来、恋人から夫婦になった感じだネ  
これからも活躍期待してるよ。
09/12/07 18:12 (UIbcTHZm)
3
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
今度はパンツの方に手を伸ばし、その薄布ごしに撫でていく。ただ撫でていくだけだ。
「ぁんっ・・・・・・♪♪」
アリスは新たな快感を感じたのか、また身体を震わせる。
だがもっと触れようとすると、アリスは太ももで俺の手を挟み込む。
「!・・・・・・アリス?」
「え、えと・・・・・・その・・・・・・」
アリスは視線をそらす。太ももの力も緩くなる。俺はゆっくりパンツの中に手を入れて、指を挿入れる。
「ひゃひぃっ!?」
アリスは一度 大きく身体を震わせて、そのまま動かなくなる。息も少し苦しそうだった。
だが、俺はおっぱい(先っぽ)とおま○こをいじりつづけた。
「おま○こ、ヌルヌルじゃないか。スルッと入っちゃったよ」
「や、やぁん・・・・・・ダメ・・・・・・♪」
アリスは俺の胸に顔を押し付ける。手が空いてないからなのだろう、精一杯 身体を支えていた。

俺はアリスの顔が見えるように身体から離す。

「見せてよ・・・・・・アリスの感じてる顔」
「だ、ダメよ! それは、ダメェ!?」
アリスの言葉を最後まで聞かずに、俺はおま○こに挿入れていた指を一気に速く動かす。
グチュグチュ、プチュプチュと音がたち、膣はどんどんと熱をおびていく。アリスはあわあわとしていた。
「や、やだ・・・・・・み、見ないでっ!! おま○この中、掻き混ぜちゃやらぁっ!!!」
ビクンビクンと震えながら、アリスは背中を反らして感じまくる。
その間も俺はクチュクチュとおま○こを掻き回し、Gスポットをグリグリとこすりあげる。
「あ・・・・・・や・・・・・・っっっ♪!?♪♪!!」
一度 身体が硬直し、アリスが小さく息を吐くように絶頂していた。そのままベッドに倒れ、パクパクと口を開け閉めしていた。
指を引き抜くと、泡立ってわずかに白っぽくなった愛液が絡み付いていた。
「こんなに・・・・・・アリスってば、マジで変態さんだな♪」
「・・・・・・」
イロイロと言ったのに、何の反応も無い。アリスの方を見る。
アリスは顔を真っ赤にして、目に涙を浮かべて、俺をじっと見ていた。
09/12/08 17:39 (Z3LztZdz)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.