ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双子の気持ち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双子の気持ち
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
アリスとの性生活をしていても、俺も男。たまには違うものというか、そんな気持ちになる。
といっても浮気をするというわけではなく、エロ本を買うくらいであるが。
だが、恋人であるアリスにとっては、当然だが気に喰わないようだ。

「あーっ、また新しいの買ってる!!」
ベッドの下に置いておいた最近買ったばかりの本を取り出し、俺の目の前に突き付ける。
「もう、なんで買っちゃうのよ? アタシがいるのにぃ~!!」
「い、いいじゃんか。浮気してるわけじゃなし・・・・・・」
「女のコにとっては、これもじゅーぶん浮気ですっ!」
アリスはプリプリと怒ってしまい、しばらく口を聞いてくれなかった。
「なぁ・・・・・・悪かったって、許してよ」
「ふんっ」
目も合わせてくれない。
こうなると、ある方法を使うしかない。

「・・・・・・ゴメン」
後ろからアリスをそっと抱きしめる。アリスはビクッとするが答えてはくれない。
「ホントにゴメン。でも俺はアリスしか見てないから・・・・・・好きなのはアリスだけだから」
「し、信じられないな・・・・・・」
「じゃぁ、信じてもらえるようにするよ」
俺は首にキスをして、そのまま胸を優しく触る。
「やっ・・・・・・ん、くぅん♪」
「信じてくれた?」
「ま、まだよ・・・・・・こんなんじゃ、全然」
「分かった・・・・・・」
今度はアリスの下腹部に手を伸ばし、服の下に手を潜り込ませる。そしてこれもまた、優しく撫でる。
「んっ、んっ、ふぅ」
「アリスのお腹、すべすべしてて柔らかくて、気持ちいいよ」
「褒めた、って・・・・・・許した、げない・・・・・・んだからぁ」
「なら、これで・・・・・・」
正面に回り、アリスの両頬に手を添えて、キスをする。
最初は口と口を重ねたまま、そしてゆっくりと舌を入れ、アリスの歯をなぞるように動かす。次第に歯で阻んでいたアリスも、舌を出し、俺の舌や歯に絡み付けてきた。
いつしか、ちゅっ、ちゅっ、という水っぽい、絡み合う音が聞こえてきた。
「んっ、んぷ、じゅるる・・・・・・ちゅぱっ、んちゅ」
「ふむぅ・・・・・・ちゅっ、ちゅっ、んむぅ」
俺はアリスをその場に優しく仰向けにして、口と口をゆっくり離す。テグスのように透明な糸が伸び、ぷつんと切れた。
「・・・・・・これでも?」
「もうっ・・・・・・ずるいよぉ」
「許してくれる?」
「分かってるくせに・・・・・・バカ」
顔を紅く染め、ぷいと顔を背けるアリスを、俺はとても可愛く感じた。
【嫉妬してくれるのって・・・・・・ちょっと悪くはない、かな?】



続きはまた後で
2009/11/16 12:00:34(bnJnFUwn)
2
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
続きを・・・・・・

俺はアリスの身体をマッサージするように、優しく全てを揉みほぐしていった。その時にアリスの服は殆ど脱がせて、今はシャツとパンツのみだ。
右手ですりすりと、俺は脇腹から腰にかけてを撫で、左手はシャツの中に入れて、背中を撫でる。
「ん・・・・・・ふっ・・・・・・あ♪」
全身を触られ感じているのか、アリスの口からは小さく声が漏れ始めていた。
顔は少し紅くなっていて、肌もほんのりとピンク色に染まってきていた。
「アリス、美味しそう・・・・・・」
「あ、あによぅ・・・・・・」
恥ずかしそうに顔を背けるアリス。顔は茹でた海老のように真っ赤になっていた。
(・・・・・・か、可愛い!)
俺は自分の指を舐めて唾液を纏わせると、アリスのシャツをまくって、おへそにその濡らした指を差し込んだ。
「ヒャッ!?」
一瞬、身体をビクンと跳ねらせて、アリスは小さく悲鳴をあげた。そしてプルプルと震え始める。
「お、おへそ・・・・・・らめ・・・・・・んあっ、へ、変に、なるぅ♪」
「さっき怒らせちゃったから、お礼にしてあげてるんだよ」
おへそに入れた指を、ツプツプと出し入れさせ、中で指を曲げてクニクニとほじる。
「あ♪ あ♪ あ♪ んんっ♪ きゅぅっ♪」
くすぐったいのか、気持ちいいのか、とにかくアリスは反応し身体をくねらせていた。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・・・・も、もうやめへぇ・・・・・・♪」
プルプルと震えながら、アリスは懇願する。その顔は快感にとけた時と同じ顔だった。
「・・・・・・ほんとに止めていいの?」
「え・・・・・・?」
俺は手をそっとアリスの股間にやり、本当にゆっくり撫でるようにこする。
「っ!!?」
「ここ・・・・・・こんなになってるのに?」
「そ、それは・・・・・・」
パンツ越しに触れた時、股間は大分濡れていた。コリコリとしたクリトリスの感触もある。
「直接触ってないのに、こんなにして・・・・・・ガマン出来るの?」
「うぅ・・・・・・で、出来るもん」
「じゃ、オナニーもしない?」
「し、しない・・・・・・もん」
「こんな風にしても・・・・・・ガマン出来る?」
俺はおま○このすぐ隣をフニフニと揉みほぐす。
だが決しておま○こには触れない。胸も撫でるように触れるだけで、触らない。
「うっ・・・・・・くぅ、ふぅっ・・・・・・あ♪」
「アリスの感じるとこは触ってないのに・・・・・・何でこんなにしちゃうの?」
「あうぅ・・・・・・」
俺はアリスが感じる所は全く触っていない。だがアリスはいつもSEXをする時の顔をして、責められている反応をしている。
「したい・・・・・・?」
「・・・・・・したい、です」
顔を背けたままでアリスは小さくつぶやいた。
「オッケー・・・・・・優しく、たっぷりとね」
俺はシャツを脱がし、乳首に吸い付く。
既にプリプリとした感触になっていた乳首は、噛むと心地よい弾力が跳ね返してくる。
おま○こは指が触れるだけで、吸い込むようにクニュクニュと動いていた。
「んはぁあぁぁぁっ!♪♪!」
ほんの少しだけで、アリスはあっさりと絶頂してしまった。

また書き込んどきます
09/11/17 00:07 (BK3fYo.E)
3
投稿者: ちか
また楽しみにお待ちしてます
09/11/17 12:34 (JQHq1xql)
4
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
続きです!

一度イッてしまうと、アリスは関を切ったかのように求めてきた。
「早くぅ・・・・・・もっと、して?」
「ハイハイ」
俺は乳首を舐め転がしながら、フニフニとおっぱいを揉みほぐす。触る度に温かな体温と早い心臓の鼓動が伝わってくる。
「んんっ♪ あうぅ♪ ひゃぅ~♪」
「気持ちいい?」
可愛く声を出すアリスにそう尋ねると、何も答えずに、俺の頭を両手でおっぱいに埋めるように押さえ付けた。
俺はそれに答えるように、おっぱいを触る動きを早める。両の乳首をクリクリといじって、しごくように動かし、そして強く一気に引っ張る。
「ヒャッ!? あ、ああぁぁ・・・・・・♪」
反応を見て、俺は何度も繰り返して行く。ピンッ、ピンッと乳首を弾く度に、アリスの快感に蕩けた声があがる。
「んあ”っ!? んきゃっ!? ひぃうんっ!?!」
ビクンビクンと震えるアリスを見て、俺もとうとう興奮が抑えられなくなった。
「アリス・・・・・・舐めて、くれない?」
俺はそう言って、アリスの前にち○こを出す。既にガマン汁がトロトロと溢れており、ぴくぴくと震えていた。
アリスはまた何も言わずに腰に手をまわしてち○こをしゃぶり始める。
「くちゅ、んぷ、じゅるる・・・・・・ちゅぱっ♪」
ペロペロとしゃぶったり、すすったり、甘噛みしてもごもごとくわえ込んだりして、一生懸命に奉仕してくれる。される度にゾクゾクとした快楽が身体を駆け巡って、最高に気持ち良かった。
「アリス・・・・・・もう、しちゃおっか?」
「んぽぉぁ・・・・・・うん、お願い」
アリスは顔をさっきよりも紅くして、答えてくれた。
俺はおま○こにち○こを向け、一気に奥まで挿入れた。
「んきゅ~~♪♪♪」
「うあぁ・・・・・・締ま、るぅっ♪」
ギュルギュルと熱く沸騰したような熱に、俺もアリスも快感の声を漏らす。頭の中まで沸騰しそうだった。
グチュグチュと愛液が掻き混ぜる音をたてながら、俺は腰を動かす。アリスも少しずつだが腰をクイクイとくねらせ、快感を加速させて行った。
「アリスっ・・・・・・バックで、しよっ」
「うん、うん♪」
その場でアリスを四つん這いにさせ、俺はまたち○こを突っ込み、すぐに腰を振った。
「はあぁぁぁぁ・・・・・・♪♪♪ さ、最高・・・・・・♪♪♪」
「俺も、最高に気持ちいい、よ♪」
俺は身体を折るようにアリスに顔を近付け、キスをする。
「んむぅ、ちゅっ・・・・・・んぷ、じゅるる♪」
「ちゅむ、じゅるる♪」
舌を絡ませ、唾液を交換し、軽く舌を噛んだり。
キスをして、俺はアリスに頭を犯された気分になってきていた。
「んぽぉぁ・・・・・・もう、イキ・・・・・・そぅ・・・・・・い、イクゥ、イッちゃうぅ♪♪♪」
「いいよ、イッて、感じてる顔、見せて?」
おでことおでこをくっつけて、俺はどんどんと濃い快感が身体を支配していくのが分かった。でも、それすら喜びに感じていた。
「んああぁっ!? も、もうらめぇっ! イク、イク、イク、イッきゅぅぅっ!?!!」
「あくぅっ?! 締まって・・・・・・射精るぅっ!!」
俺はアリスを強く抱きしめて、子宮の奥深くに精液を出した。それでもあきたらず、ドクドクと二度、三度と脈打ちながら、全てを注ぎ込むように俺は射精した。


「もう、浮気はダメ・・・・・・」
「分かってるって。俺が好きなのはアリスだけだから・・・・・・♪」
アリスは俺に寄り掛かり胸におでこを当ててそう言った。俺はそんなアリスの頭を撫でていた。
「でも、アリスの嫉妬する顔が可愛いから、また買ってきちゃおっかな?」
「だ、ダメぇっ! アタシ以外で興奮しちゃダメぇっ!」
「アハハ、冗談だよ」
「冗談になってないよぉ・・・・・・」

嫉妬されるというのも悪くないかも。そう思った。

「ところで・・・・・・お前は俺の本でオナニーしてたろ?」
「へぇっ!? な、何を・・・・・・」
「こないだ、俺がバイトに行っていなかったとき」
「あ、あれは・・・・・・」
「これって・・・・・・浮気、だよね?」
「ち、違うぅーーっ!!?」



からかった時のむきになったアリスの顔も可愛い。

09/11/17 14:18 (BK3fYo.E)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.