ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双子の気持ち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双子の気持ち
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
以前のカキコミで大学でもSEXをしていると書きました。
この日も俺とアリスは大学の研究棟の奥にあるトイレでSEXをしていました。

ゆっくり腰を振り、とろとろの膣をえぐるようにこすりあげる。お尻には小さめのバイブが震えながら挿入っており、膣の壁越しにその振動が心地よくち○こに刺激を与えてくれました。
「んふぅーっ、ふぅーっ、んくぅんっ♪♪」
タオルをぐっと口に押し込み直し、アリスはトイレの壁に手を当てて、崩れそうな身体を支えていました。
「アリスってば、ホントにエロいよなぁ~。俺も困っちゃうよw」
「うむぅ~~」
「っく・・・・・・も、もう出る!」
「ふぅっ、ふぅっ、ふぅーっ♪!♪!」
俺は子宮の入り口にピッタリとち○こをあて、ドクドクと射精をした。アリスもビクンビクンと身体を痙攣させて快感に酔っていた。

洋式トイレの個室の中で、俺とアリスは交わっていた。
最初はアリスがリードをとり、俺はされるがままにフェラやパイズリをされていたのだが、いつの間にか主導権は完全に俺の物になっていた。そして主導権が俺にあるということは、俺のイジメプレイの始まりを意味していた。
アリスは俺に言われるがままに、下半身だけすっぽんぽんになり個室の壁に手をついて、俺にされるのをまっていた。
俺は既に射精していたが、アリスの痴態を見てまた大きくなった。
「しっかり踏ん張れよ?」
「う、うん」
俺はアリスの腰を掴み、ゆっくりと挿入を開始。挿入れた瞬間に、アリスはビクッと震えたが、すぐに「んっ・・・・・・あ、ああああぁぁぁ♪♪」と甘い声を出しはじめる。
ゾクゾクと悦楽が背筋を駆け抜けていった。
俺はゆっくりと腰を動かし始めた。

一度お互いに絶頂し、壁にもたれたまま、息を整えてから俺はまた動き出した。
「んひゃぅ!? ま、まだイッたばか、り・・・・・・あ♪ あ♪ あ♪」
「でも身体はとっても喜んでいますよ?」
「ふにゅ・・・・・・ば、ばか・・・・・・ひゃああぁぁ♪♪♪」
口で必死に抵抗するものの、アリスの身体は素直に快楽を貪り始めていた。
俺の方は既に第二ラウンドの準備は出来ていたので、さぁ、動こうと思ったーーーーその時だった。

「・・・・・・マジかよ?! ギャハハハハ!!」
「うけるだろぉ!? ヒャハハハ!!」

知らない声に、お互いに動きが止まる。
どうも俺達と同じように(?)授業をさぼりにきた、ヤンキーな学生の様だった。
「ど、どうしよ・・・・・・ユウ?」
「どうって・・・・・・いなくなるのを待つしかないでしょ?」
立ちバックの状態で俺とアリスは緊張しながら、ヤンキーたちが消えるのを待った。今まで大学ではこのようなパターンはなかったので、少々 驚いてしまったものの、すぐに帰るだろうと思っていた。
だが、5分経っても10分たっても出て行こうとしない。それどころかタバコのニオイまでしだした。バカ話も終わる気配が全くない。
「いつになったら、帰るのよぉ・・・・・・」
「これ以上は、ちょっときついな・・・・・・」
興が削がれ、俺はすっかり小さくなっていた。アリスも、もう、さっきのような蕩けた顔ではなくて、いつもの表情に戻っていた。
どうしたもんかと考えて、すっと視線を下にやる。
アリスの桃のようなお尻があり、下の方からはわずかに蜜が零れていた。
思わずゴクリと唾を飲んで、それを凝視していた。
そして、ゆっくりと手を伸ばして、その尻を思い切り掴む。
「っ!!? やっ!?」
思わずアリスは声を出し、すぐに自分の口を押さえる。それに構わず、俺はアリスの胸に手を伸ばし、鷲掴みにする。
『っあ・・・・・・だ、ダメだよぉ・・・・・・バレ、ちゃうぅ・・・・・・ん♪』
『アリスの尻がエロいからだよ・・・・・・』
乳首の部分をこすりあげると、そこは既に勃起し、コリコリと固くなっていた。
『あぁ! ダメェ、らめぇ・・・・・・♪♪』
いやいやと顔を振りながら、アリスは必死に口を押さえ声を漏らすまいとしていた。
『声出すなよ? じゃなきゃ、あのヤンキー達に犯されちゃうよ?』
『!!!』
そんなことはするつもりも、させるつもりもないのだが、やはりイジメてみたくなってしまった。
今度は指をそっとおま○こに挿入し、クチュクチュと音が出るように掻き回す。
『っ!!?』
ビクッと震えて、身体が硬直する。同時に俺をちょっと怒ったように睨み付けてきた。でも俺は気にせず、また掻き交ぜ始める。
『んくぅん・・・・・・ば、バレちゃう・・・・・・』
『大丈夫だって』
『そ、そんなの・・・・・・』
そうしておま○こをいじり続けると、だんだんと俺のち○こが復活をしていった。


続きはまた
2009/11/13 23:56:35(j5RjiKfR)
2
投稿者: ゆみ
いつも更新を楽しみに拝見してます
ユウのSっぷりとアリスの可愛い反応がが大好きですっ(^ω^)
09/11/14 00:36 (2.9HSU4Z)
3
投稿者: しゅん ◆CgYhTNklXs
1からすべて拝見させてもらいました!!
これからも2人の恋を見守りたいです☆
更新楽しみにしてます。
09/11/14 02:47 (IqJP8EBx)
4
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
続きです! 応援してくださっている皆さん、有難うございます。


『便器に座って?』
耳元でそっと囁き、音を立てないように便座を下ろす。アリスはまだ躊躇っていたが、快感に負けたのか、便器に腰を下ろして、脚をあげる。
『・・・・・・どうせ、こんな格好しろって言う気だったんでしょ?』
『流石は俺の奥さん♪』
俺はアリスの横に立ち、ち○こを向ける。同時に手はおま○こに伸ばしていた。
『すご・・・・・・ガマン汁でとろとろ♪』
『舐めてきれいにしてくれない?』
『・・・・・・もう、しょうがないな』
腹をくくったのか、アリスはパクリと何のためらいもなくち○こをくわえた。それを確認したあと、俺もおま○こに伸ばした指を動かし、掻き交ぜはじめた。
【声を聞かれてはならない】
そんな条件が加わったせいで、無言で、ただひたすらに愛撫に集中していた。
くちゅ、ぷちゅ、じゅる、ぴちゃ・・・・・・
少し大きいかな? と思った音がする度にビクッと身体が震える。しかしヤンキーたちのバカ話は止まらない。それを確認してまたお互いを愛撫しあう。
声はなく、無言だった。だがそれゆえに興奮していた。
『んふぅーっ、ふむぅ、んぷ、じゅるる・・・・・・♪』
口で一生懸命に奉仕をするアリスの頭を撫でながら、俺は指を掻き回し続けた。
次第に快感が高まり、俺はイキたくなってきた。アリスも同じな様で、だんだんと息が荒くなり、腰もくねくねと動かしている。だがそれでも、俺もアリスも愛撫をやめようとはせず、むしろ激しくした。
薄い壁一枚を隔てた向こう側には、ヤンキーがいるのに。
聴かれるかもしれないのに。
覗かれ、何かされるかもしれないのに。
その一つ一つが、高みへと誘っていた。
『くっ・・・・・・あ、あぁ、アリス、もっと口でしごいてっ!』
『んくぅっ、んっ、んっ、んっ♪♪』
吸われる快感に、俺はとうとう果ててしまい、アリスの顔と胸などにドロリとした白濁液をぶちまけてしまった。
それにワンテンポ遅れて、アリスもビクンと大きく身体を震わせ、痙攣していた。おま○こからはチョロチョロと放尿をしており、顔は快感に蕩けていた。
ふと耳を澄ますと、バカ話が聞こえない。タバコのニオイと煙りはわずかに残っているが、人の気配もしなかった。
そっと外を見ると、既に誰もおらず、残っていたのは、煙をわずかに吐いているタバコの吸い殻だった。

「もういいよ。誰もいない」
「そ、そう・・・・・・良かっ、た」
くったりと脱力し、アリスは心底ほっとした表情を浮かべる。
だが、ここまできて俺は止まれなかった。
アリスの正面に立ち塞がるように立ち、おま○こにち○こをあてがう。
「・・・・・・それじゃ、今度こそ」
「うん・・・・・・最高にイカせてね?」
「任せて」
ゆっくり挿入し、俺はアリスを抱きしめる。アリスは首に腕を、腰には脚を絡めて離すまいと力いっぱい抱き着いていた。
「じゃ、動くから・・・・・・」
「来てぇ・・・・・・ユウ」
ゆっくりと腰をグラインドさせながら、俺はアリスを持ち上げて駅弁(?)の体位をとった。ちなみにこれが初めてである。
「んきゅぅぁっっ!? こ、これぇっ、く、くりゅぅっ!!? 腰、がぁぁぁぁ♪♪♪」
一突きごとにビクンビクンと震え、先ほどの無言が嘘のように声をあげて感じまくっている。次第に俺の肩に噛み付いて、声を殺していた。
それが可愛くって、うれしくって。

俺はアリスの頭を撫でながら、ゆっくり奥まで入れて、ギリギリまで引き抜く。そしてまたゆっくりと奥まで入れてやる。
「んぐぅ・・・・・・ひゃぁ♪ ユウっ! ユウっ! ユウぅっ!!」
「うくぅっ!? アリス・・・・・・っ!!?」
しがみついて、俺の名前を連呼していくアリスが愛おしかった。
気付けば俺はずっとアリスの頭を撫で続けていた。小さい頃、転んだりして泣いているアリスを慰める時のように、優しく。
「ふふっ」
思わず微笑んでしまった。
「・・・・・・ユウ?」
「あぁ、何でもないよ・・・・・・可愛いなって」
「ば、バカ・・・・・・」
アリスに不思議そうな顔をされ、俺はごまかした。恥ずかしかったからだ。
「まぁいいや・・・・・・キスして?」
「・・・・・・ん」
唇を重ね合い、俺は再び腰を振った。お互いに感じている声を隠そうと、必死にキスをしていた。
「んむぅ・・・・・・またっ、またっ・・・・・・くるっ・・・・・・ぅ♪」
「う・・・・・・っ!!? アリス、俺も・・・・・・またっ」
「ユウっ、ユフゥ~♪」
あれだけしたというのに、また絶頂しようとしている自分が不思議だった。でも、今はそうしたかった。
「ん”っ!!? う”ーっ!!?!!」
「うむ”ぅ~~っ♪」
キスをしたまま、俺とアリスは絶頂していた。とぷっ、どぷっ と音が聞こえるくらいの量が出たと思う。それくらい、長く射精したのは初めてだった。
「ぷはぁっ・・・・・・はっ、はっ」
「んぷゅぅ・・・・・・ふぅ、ふぅ」
余韻がいつもより長く感じた。頭がなかなか元に戻らない。まだ快感しか感じ取れない。
「ん・・・・・・」
「あ・・・・・・」
目が合い、どちらからともなく、またキスをした。
今度は優しく、蕩けるような甘いキス。
一分かそれくらいだけのキスだった。でも、今までのキスの中で一番優しいキスだった。
口を離すとアリスは抱き着いてきた。
「ユウ・・・・・・」
そう言うと、アリスはすとんと落ちるように眠ってーーーーいや、気絶してしまったんだと思う。緊張の糸が切れたんだろう。

「眠ってる姿は・・・・・・可愛いなぁ、やっぱり♪」
完全に眠りについてしまったアリスを膝の上に乗せ、俺は便座の上で時計を見た。

30分ほど経っていた。

「いや、まぁ・・・・・・別に普段が可愛くないってわけじゃ・・・・・・無いけども」
すやすやと欲望に忠実に眠るアリスを見て、思わず愚痴るかのように俺はぼやいていた。
「エッチの時のコイツも・・・・・・そりゃ、世界一かわいーーーー!!!」
そう言いかけて、俺は凄まじく恥ずかしくなった。

(ベタ惚れだなぁ、俺・・・・・・)

妹相手に何を考えているのだろうと思ってしまった。
(だがその妹に手を出したのは・・・・・・俺だよな、やっぱし)
思わず笑ってしまう。

「でも、良かった・・・・・・かな? こうなって」

遊び疲れた子供の様に眠るアリスを見て、俺はまた頭を撫でた。





余談だが、アリスが目を覚ましたのはこれからも1時間半後。つまり2時間の間、俺はトイレに座りっぱなし。しかも脚は人生の中で、もうないだろうというくらい痺れまくっていた。

そして、もう二度と大学ではするまいと心に誓った。

長文、失礼しました。
09/11/14 17:37 (302t4h/N)
5
投稿者: MS
いいですねお二人のすばらしい関係。これからも書き続けて下さい。
09/11/15 01:20 (F3oE0Xx6)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.