ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
何も知らない妹と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:何も知らない妹と
投稿者: ヨッサン ◆b7u8w5aapM
この話は当時妹が11才で私が17才の時に本当にあった話です。その日は近所に住むお姉さんが、産まれて間もない赤ちゃんを連れて家に遊びにきていました妹は赤ちゃんをだかせてもらったり あやしたりしていましたしばらくしてお姉さん達も帰り妹は母性本能に目覚めたのか「あー私も早く赤ちゃんほしいなあ♪」と言うので私は冗談半分で「じゃあお兄ちゃんと一緒に赤ちゃん作ろうか?」と言うと妹は 「うん!」と言って頷きました、すると妹は「でも、どうすれば子供出来るの?」と聞いてきたので私は、「まず2人とも裸になってお兄ちゃんのチンポをお前のオマンコに入れれば赤ちゃんが出来るんだよ」と言って聞かせました私は、「どうする?止める?」と聞くと妹は「じゃあ、しようか!」って話になり2人とも二階へ上がりました私は、妹の気が変わらないうちに布団を拡げました2人とも布団に座りこんで妹の着てる服を一枚一枚ゆっくりと脱がせパンツ一枚の状態にしました妹は恥ずかしいのか 両手で胸を隠ししばらく無言のままでした私は、そんな妹をゆっくりと布団に押し倒し妹の唇に長いキスをしました私は、妹に目を閉じておくように言うと妹はしっかりと目を閉じていました
2009/09/22 02:40:37(cKwZMwae)
2
投稿者: ヨッサン ◆b7u8w5aapM
硬直している妹をよそに私は、妹の首や胸、周辺の 愛撫を始めました妹の胸はまだ小さく乳輪がぷっくりと膨らんだ程度でした私が、妹の胸や脇の辺りの愛撫をしたところ妹の身体はビクッと反応しました、つぎは腹、大腿と愛撫をすませ私は、妹のパンツの中に手を入れました。妹が脚を閉じていたので脚を少し拡げるように言うと目を強く閉じたままゆっくりと脚を拡げ始めました私は中指の腹で妹の割れ目をなぞるようにすると妹の割れ目からわずかに愛液が出ていました妹は小学6年生と言っても、どうすれば子供出来るのか?セックスがどういうもなのか?今から行う行為がいけないことなのかさえも解らなかったのです
09/09/22 06:38 (cKwZMwae)
3
投稿者: 匿名
話しの内容が短すぎる面白くない中途半端
09/09/22 07:54 (3nDDQwkP)
4
投稿者: ヨッサン ◆b7u8w5aapM
私は、妹のパンツをゆっくりと足首までずらしましたすると妹はよほど恥ずかしいのか両手で顔を隠ししばらく、じっとしていました私は、そんな妹の両足をゆっくり拡げ妹のオマンコを夢中で舐め上げました。妹はヒッと言う声を上げ脚を閉じようとするのです私は、しばらく愛撫を続けたあとすかさず妹のオマンコにチンポをあてがい挿入するのですが中々入りません!無理に入れようとすると妹は痛がり「お兄ちゃん!痛いよー!もういいからやめて」と言うのです 。そこで私は、「今、我慢しないと赤ちゃんは、出来ないぞ!」と言って妹をなだめ再び挿入しようとしました。すると妹のオマンコからわずかに愛液がこぼれており今度はゆっくりと腰を動かしました。
すると私のチンポが少しずつ入って行くのがわかりましたしばらく腰を動かしていると妹の口から小さく「アン・アアン」という声が聞こえてきたので腰の動きを早めると妹は大きな声で「ダメーッ!お兄ちゃん!」という言葉を発したので私は、一層、興奮して妹のオマンコを突き上げ 一気に妹の中で果てました。妹とのセックスが終わった後、妹のオマンコを見てみるとオマンコからは、赤い血と私の精液の混ざったものがピンク色になってこぼれていました私は、それをティッシュで拭き取ってやると私は、ぐったりしている妹に軽くキスをして「ありがとう!痛かったろう」と声をかけると妹は「お兄ちゃん!ありがとう!」って言ってくれました私は、そんな妹が可愛くてなりませんでした。

09/09/22 12:52 (cKwZMwae)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.