ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私と母の楽しみ方②
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私と母の楽しみ方②
投稿者: 好夫(よしお)
大学2年になった私ですが、母と仲の良いのは、全然変らず、アツアツの関
係のままです。

大学に入って、酒を覚えた私は、毎晩の様に、母と晩酌し、
酔って気持ちよくなっては、母と一緒に寝ています。当然、エッチして、
お互い満足して、眠りにつきます。また、朝は朝で、毎日のように、私の朝
立ちに、母は付き合ってくれています。
私は、すっきりした気分で、毎日学校へ行っています。

最近は、月に1~2回くらい、家の近くのスナックに、母と2人で、飲みに
行くようになりました。

スナックでは、仲の良さそうな夫婦連れや、彼氏彼女と思しき2人組みのお
客さんが、
カラオケで仲良くデュエットしたりしていました。そのスナックは、店全体
が薄暗い照明で、
一組がデュエットしているともう一組が、さらにやや照明が暗くなっている
方で、もう一組が
ぴったり密着してチークを躍ったりしていました。

最初は、母とカラオケを何曲かデュエットして、それはそれで楽しかったの
ですが、
酔ってきて、いたずら心が出てきた私は、母とチークを躍りたくなって、
他のお客さんがデュエットしはじめたときに、母にお願いして、チークを躍
りに行きました。

私と母もぴったり密着し、母の背中のブラジャーの感触や、パンティーライ
ンの感触、
り時に、スカートの生地上のお尻から、
お尻の穴あたりか、それよりマ○コに近いところへ指先を自分向きに返して
すべりこませたり、
勿論、硬くなったチ○ポは、曲に合わせて揺れながら、母の下腹部へ擦り付
けて、下腹部の柔らかい感触を楽しんでいました。

母の方は、おでこを私の肩にもたれかかっており、母の鼻息が、私の指の動
きや、腰の動きで、
時に「ン・・」となって、カラダがピクっとするのが、エロチックでした。
母の下腹部も、押し付けられた私の硬くなったモノを、下腹部はダンスの揺
れに併せながら、
応接してくれています。

この行為を、他のカップルから鑑賞される中で2曲ほど楽しみました。
そして、次の3曲目にかかろうとしたとき、やや年配(50代くらい)で、
品の良い感じのするご夫婦が、
私たちの隣へ来て、私と母が行っていたのと同じように、ぴったり密着し
て、
前は密着し、男性の手は、背中からお尻を優しく触って、
時には、お尻からさらに手が下りて、女性のやわらかい生地のフレアースカ
ートの上から、
自分側に向って(後ろから見るとマ○コに向って)指が奥にのめり込んで行
ったりしています(笑)

その行為は、私と母は、年配ご夫婦の隣で踊っていますので見えますが、
他のお客さん(カウンターやボックス)からは、旦那さんの背中と私の背中
が、見えるだけで、
女性のお尻側には、誰も居ませんので、意図的に触られていることは、他の
お客さんからは見えません。
また、下腹部をどれだけ押し付けあっているのかも、背中を見ているだけで
はわからず、
互いに横から見ている、私たちのカップル同士でなければ、わかりません。

私は、自分が母に行っていることを、横に来た、ご夫婦が私たちに見えるよ
うに始められたのを見て、
ますます、興奮して来ました。興奮は、たぶん、母もそうだと思います。
私は、また、同じように、母のお尻を触りだし、指先を返して、スカートの
上からですが、
マ○コのあたりを指でなぞります。

母は、私の肩におでこをもたれながら、「ン・・・」「ンンッ・・・」とい
う甘い鼻声を出し、
この声は、他のお客さんには聞こえませんが、横のご夫婦カップルには、確
実に聞こえています。
私は、私と母の行為が、隣のご夫婦に見られていると思うと、ますます、興
奮してきました。

すると、となりの奥さんも「ァン・・・」という声が聞こえました。
旦那さんは、かなり奥まで指を返しているようです。私と母は、密着したま
ま、半歩下がり、
奥さんのお尻付近を覗き込むと、手はやわらかいスカートの生地を、押し込
み、
指先はクリトリスまで、届いているのではないかと思われる感じです。

私は興奮して、母にも同じように、クリトリスと思われる場所まで、指を伸
ばして触りました。
母は勿論、「アアッ・・」になっています。
私と母、そしてご夫婦で、酒と肉体の甘美に酔った、4人で8個の目と8個
の耳が、
薄暗い照明の中、あきらかに共歓を見出しました。

この状態が、2曲ほど続いて、あとはアップテンポな曲がかかり、
躍りづらい感じの曲になりましたので、カウンターへ戻り、すぐに勘定し、
私と母は家へ帰りました。

家へ帰って、この場面を思い出し、母とお互いに興奮したね・・・と語っ
て、思い出しながらセックスしました。

勘定の時に、店のママさんに聞いたのですが、
このご夫婦は、月に1~2度くらい訪れる、半常連さんみたいな感じだとの
こと。

私は、この興奮を、また味わいたかったので、
ママさんには、理由はいいませんでしたが、一緒に躍れて楽しかったとだけ
伝えて、
このご夫婦さん来られたら、自分も来たいなと思うので、
メールしてくださいと、自分の携帯メアドを紙に書いて置いてきました。

いつもながら、性描写に乏しく、すみません。

また、書き込みさせていただこうと思っています。
2009/08/02 11:40:48(Tm5ntTH0)
2
投稿者: 名無し
とてもやらしい描写でしたよ、よかったです。
その後も是非お願いします
09/08/05 07:25 (XhWzMuUc)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.