ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私は淫乱な女  息子の憎悪
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私は淫乱な女  息子の憎悪
投稿者: 愛子 37歳
彼との事に舞い上がる日々。心はここにないそんな生活でした。
夜遅くなる私。友人とお酒を飲むからと。あまりに頻繁で息子は信じないで
しょう。でもそう言うしかなかったんです。
親友の絵美は、事情を知っていました。
「ねえ、もういいじゃない。彼がいいなら、後は潤ちゃん(息子)だけでし
ょ?子供欲しかったらちゃんと病院でなんとかなるわよ。」
そういって励ましてくれました。
夫は覚悟を決めたようで、父に離婚を告げていました。
「別に金はいらんが、弁護士にまかせない。」そう言った父です。
いろいろ進展すると勇気が出ました。
彼に告げると、「(息子の為)当分、一緒に暮らさなくてもいいですか
ら。」と言ってくれました。
「ああ、お母さんね。離婚したら、あの、、、一緒になりたい人がいる
の。」
潤ちゃんが大学入るまでは、一緒に暮らさない。その後、ここで一緒に暮ら
すのがいやなら私は彼と暮らす。潤ちゃんは私の両親と暮らして、ここは手
入れしといていずれ潤ちゃんが住めばいい。
今から思うとなんて自分勝手でしょう。でも、もう私には彼との今年か頭に
なかったのです。
潤は「そうなんだ。」「いいじゃん、それで。」と拍子抜けしました。
それから、無理やり彼と引き合わせたんです。レストランで食事しました。
彼と息子はサッカーの話題で話がはずんでました。
全てが順調にすすんでるかとおもった矢先です。
私の家はリビングに大きなパソコン。夫が使ってたものです。
私はネットを見るぐらい。息子は部屋に自分のノートパソコンがあります。
ある時買物から帰ると、パソコンの電気がついています。
使ってないのにおかしいなと見ると、そこにはあるサイトに書き込みが。
「僕の母は、男とヤりまくってます。背は175センチ。相手の男は母より
チビです。脚が太いのですが、テニスをしていますがテニスのスコート姿は
もうエロくて男がみんなにやにや見てます。胸もまあまでかいです。顔は綺
麗ですが、かなり化粧が厚くて、テレビのおバカ女みたいです。毎日顔を合
わしてるとヤりたくなります。」
そう書いてありました。これはわたしの事?!ショックでめまいがしまし
た。
パソコンを消し、パニック状態の私。
息子とはそれから、ほとんど話を出来ない状態になりました。
そしてまた書き込みが。
「母は男とヤる為に、僕を追い出したいみたいです。よっぽど凄い事してる
のかな。男とヤった日、パンティを見るとすっげえしみがありました。」
顔を覆いました。
耐え切れず、息子が帰って来て夕食を食べました。
既に泣きそうになってた私。「ねえ、どうしたの?」
息子のキレようは凄かったのです。
部屋にコップを叩きつけガラスが飛び散りました。
「あの通りだろ?今から(男のところに)いけよ。キモいんだよ。」
それから、もっとヒドイ言葉が息子の口から出ました。
私は、怖いし泣き崩れるだけでした。
しばらくは何も手につかない状態。もう息子は何を言っても「ああ。」しか
言わなくなりました。
私は、息子の心を深く傷つけてしまった事に気がついたのです。
夫との事、息子は何度か、「許してやれば」と言ってました。
息子は元の家族に戻って欲しかったに違いない。
彼と出会ってから、息子に全く学校はどうとか、かまってなかったのです。
うるさいなあと言われながらも、コミュニケーションしてました。
そして私は息子を失っては、彼との事も意味がないと気付いたんです。
彼と別れるしかない。それしか、とりあえず思いつきませんでした。

2009/08/16 14:43:19(eo8r2leH)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.