ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
かわいい姉 2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:かわいい姉 2
投稿者: ユウ ◆5uwbJHXT6c
「あたしもさー・・・経験ないんだよね・・・最後までは。」姉が僕を見つ
めています。もちろん姉は深い理由があって僕を見つめたわけではなかった
と思います。でも僕の中には姉に対する複雑な感情が芽生えて、確かな実体
を持って存在し始めていたのです。
「キスとか・・・したの?」「した。」「舌も入れて?」姉がくすくすと笑っ
ています。
「そ、舌も入れたよー。もっと、いろいろしたよ。」「どんな・・・おっぱ
いさわらしたとか?」僕はできるだけ平然として言いました。姉に僕の心を見
透かされるのが怖かった。
「うん、上は裸にされたね。あたし、あんまりバストは無いんだけど、触り
まくり、舐めまくり、みたいな。」僕は喉がからからに渇いていました。姉
の話はリアルすぎて、パンツの中をダイレクトに刺激しています。「・・・
下は?」「下もちょっとだけ触られたねぇ。脱いではいないけど。そこから先
は拒んでいるからまだだけど。」
「嫌ならはっきり断れよ!」そういう僕の言葉はあきらかに感情的になってい
たと思います。
「あんたが怒ることないっしょ。バカね。でも、なに?、妬いてんの?」だか
らこんな話は好きじゃない。
「ふふふ・・妬いてくれるんならうれしいよ、姉弟でも。でもさ、いざそう
いう場面になって、バージンだってばれるのも嫌だしね。好きな相手ならと
もかく、たいした相手じゃないからさ。一生そいつが『俺が第一号だった
さ、あの女』なんて思われるのも悔しい気がするのね。だからといって『見
ず知らずの男と初H』っていうのもねぇ。」
「姉ちゃん、まだ高校3年になったばかりなんだぞ。そんなことしなくてもい
いんでないの!」姉には軽い女でいて欲しくない、そういう感情だったと思い
ます。
「女の子も男の子と同じで、人より早く経験したいのかもね。あはは、ユウ
には刺激強過ぎる話だったかな、ごめんね。」なぜか僕は泣きそうになって
いました。部屋が暗いのがありがたかった。もともと、ずっと、僕は姉のこ
とが好きだったのかもしれません。それに、たった一つしか違わない姉に子
供扱いされたようで悔しかったのでしょうか。僕が次に言った言葉は、どう
かしていたとしかいえない言葉でした。
「だったら僕が相手になるよ!」言ってしまってから、もう取り返しのつかな
いことを言ったと気づきました。頭がまっしろになりました。姉も驚いて固
まっています。
「姉弟で?・・・それはいくらなんでもやばいよ。・・・姉ちゃん、変なこと
相談しちゃったね。ごめんね、ユウ。」そう言いながら姉は僕の頭をポンポ
ンと優しく叩きました。子供の頃からよく姉がする仕草。僕が泣くといつも
してくれた。でもそのときだけは子供の頃とは違いました。僕はその姉の手
を握り締めました。強く握り、言いました。
「そいつは姉ちゃんのおっぱいを舐めたんだろ?僕にも舐めさせて欲しい。」
「バカね、弟におっぱい舐めさせる姉さんがどこにいるの。も、寝よう。」
姉はそう言うと布団からずり上がり、僕の枕もとのスタンドに手を伸ばしま
した。僕の顔のすぐ前に姉の胸が・・・とっさに僕はその胸元に顔を埋め、
姉を両手でしっかり抱きしめてしまいました。「ユウ!だめだよ!」姉はそう
言いながら僕の両腕から逃げようともがきました。
 もし、そのとき姉が冗談めかせて「バーカ。」とでも言ってくれていたら
僕もそこまでで諦めたかもしれません。でも姉は僕の熱情をストレートに受
け止めてしまいました。腕の中で暴れる姉。僕の『男』が目覚めてしまった
のです。
 パジャマを脱がせるわけでもなく、バストを揉むわけでもなく、ただただ
僕は姉の胸に顔を埋め抱きしめるだけでした。が、姉の抵抗は意外なほどす
ぐに静まりました。
「ユウ、本気?・・・姉ちゃん、どうしたらいいんだろ・・・」そう言うと姉
もまた僕を抱きしめていました。薄暗い部屋の中で抱き合う姉弟。誰も知ら
ない、閉ざされた世界。二人の息遣いの音しか存在しない部屋。外にはただ
ただ漆黒の闇が広がるだけでした。


2009/05/24 07:36:38(dkbt2Ka6)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.