ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
浮気相手は、、、、
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:浮気相手は、、、、
投稿者: 理恵 41歳
息子と交わってしまったのは、もう仕方のない事だと
ふっきれています。
私は息子をつれ、再婚しましたが、夫はもう50代半ば。
夫の仕事の手助けというか、ほとんどまかせっきりの夫は
ゴルフに釣りにと精を出し、確かに仕事のうちなんですけど。
夫と平行して少々他の男性とも交際があった私。
浮気もいいよと言ってくれる夫ですが、優しい夫を心から愛しています。
息子は大学生になり、マンション住まい。
夜時々世話に行ってたのですが、ちょっとお酒が過ぎて寝てしまったところを
狙われました。
あっと思ったときには、息子はもう私の中に入ってました。
妊娠の心配のない身体と知ってる息子はもう、思い切り突き上げてきて
私は動揺しながらも、その強靭なペニスに何度も恥ずかしい声をあげてしまい
ました。
私は車で息子の部屋に行くのですが、ご近所が気になってラブホテルに
行くようになりました。
近頃の若い人は何故かアナルを弄りたがります。
息子も例外ではなく求めてきました。
指で弄られるくらいは経験ありましたが、ペニスをなんとかねじこもうと
する息子です。
無理よおとそのときはあきらめさせましたが、いろいろと
情報を集めたようで、私は浣腸を施されたのです。
イチジク浣腸はなんどか使ったことがあり、たしかにあの恥ずかしい
感じは私もエッチっぽいなあと思ってましたs。
3回ほど我慢を限界までしてトイレに駆け込みました。
そして、指でおかしくなるほど弄られ、抵抗を失ったアナルは
息子のものを受け入れたのです。そしてスペルマを受け入れたのです。
ショックと痛みと、、、不思議な怪しい官能に私は、打ち震え、
息子はアナルから漏れ出すスペルマをうれしそうに眺め、携帯で
写真を撮ってたのです。
友達に送信し喜んでいた息子。もちろん私の顔は写っていませんが。
ヴァギナと同時にアナルを細いバイブで弄られ、もう気が狂いそうでした。
お風呂で眺められた事もあります。
そんなことをしていると、アナルがすごく過敏になっていきました。
ある夜街中の店でお酒を飲み、私は身体が熱くなってました。
マンションでお浣腸は済ましていくのです。
そうするとホテルですぐ楽しめますから。
「浣腸好きだよね。」と言われ、周りに聞こえたのではないかとあかくなった
り。
さあ、ホテルよと歩き出すと息子は違う方向に。
少々大きな公園があるのですが、暗い中カップルもちらほら。
時折、そこでイタズラされてました。
タイトミニで下着をつけずパンストの私。
いきなり指で、脚利の部分を引き裂く息子。
林の陰につれてかれ、なんとイチジク浣腸を注入してきたのです。
2本入れられ、また散歩。頭の中が真っ白になるほど恥ずかしい気分。
立ち止まっては我慢してた私。とうとう、つーっと漏れ出しました。
「あうう、、ん」と声を上げしゃがむと後ろからぬるっとしたゼリーを
塗られ、指が、。
2本の指は荒々しく突き上げられ、とうとう噴出して、、、。
気がつくと私は全身で振るえていました。
「失神するほど気持ちよかったんだ。」もうホテルで
バギナをアナルを激しく貫かれながら、身も心も息子の虜になったと実感した
私でした。
2008/08/03 19:43:53(6VpYfWca)
2
投稿者: 先輩
41才さん。41なら今が一番したい。さしたい。時期です。もっともっと
いろんな事して報告してください。待ってます。
08/08/04 15:18 (tvTPgtwQ)
3
投稿者: アナル好き男
理恵さんのアナルは敏感ですなー。

息子さんもアナルの締め付けが良く、当分は入れて楽しむでしょう。

注意しておきますが、膣に入れアナルでフィニッシュですよ。

逆にすると病気が心配されますので。 膀胱炎等・・・

せいぜいお楽しみ下さい。 「羨ましいでーす」   アナル経験者より
08/08/06 08:12 (Cd32NYaA)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.