ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
聖なる夜の過ごし方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:聖なる夜の過ごし方
「寒いね。」と言って、となりに座る。
上品そうな淡いセーターを着込んで、マグカップを両手に挟んだまま、密着するほどに肩を寄せてきた母は、人肌で温めてもらおうかとしているようだった。
望み通り、細い肩に腕を回して、軽く引き寄せる。
じっと見上げてきた瞳と、視線が触れ合うと、母は静かに目を閉じた。
チュッとキスをしてやると、俺を見上げながら、嬉しそうに微笑む。
そのまま肩を寄せ合いながら二人でテレビを眺め、しばし穏やかな時間を過ごした。
小顔の丸顔は、それほど年齢を感じさせない。
五十になったはずだが、目元に小じわは目立たず、肌には張りもある。
髪の量が豊かで、肩まで伸ばした長い髪には、白髪などもまだ見つからなかった。
綺麗というよりは、可愛らしいひとである。
さすがに腹のあたりには、少々たるみが目立つようになったが、それでも身体は、まだまだ女だ。
小柄で背丈は、俺の胸ほどもなく、細い手足は、まったくの子供のようにしか見えない。
性格も子供のようだった。
依存心が強くて、俺に頼りきっている。
三十を目の前に控えても、結婚という人並みな暮らしに目が向かないのは、このひとがいるからだ。
四年前に、父が不慮の事故で死んでからは、この母親とふたり暮らし。
若くして次々と結婚した弟たちは、新しい生活が忙しすぎて、ここ数年、会いにも来ない。
幼い頃は、小さいながらも、にぎやかで楽しい我が家だった。
それが、あっという間に、たったふたりだけの生活になってしまい、今では、家の中に活気もない。
しかし、それを寂しがってもいないのは、長男の俺が残っているからに他ならない。
会話は、ほとんどない。
俺も母も饒舌ではなかったし、黙っていることが苦でもなかった。
何かを言わずとも、思っていることは、だいたい想像がつく。
ずっとふたりで、一緒に暮らしてきた。
だから、何を考えているかなど、すぐにわかる。
番組が終わって立ち上がると、母も一緒に立ち上がる。
俺の後についてきて、脱衣所に入ると、母も一緒についてくる。
無言のままに服を脱ぎ始めて、母が甲斐甲斐しく手伝ってくれる。
脱いだ服を丁寧に畳んで、かごの中へとしまっていくのは性分からだろう。
どうせ、洗濯機に放り込むのだから、畳む必要もないと思うが、何事も、きちんとしなければ気が済まないひとだった。
上を脱がせてしまうと、膝を付いて、いとも容易く、下着も脱がせてくれる。
目の前に、だらしなく伸びた肉塊が現れても平気な顔だ。
見飽きるほどに、見慣れているのだから驚くわけもない。
「寒いから、早く入ってしまいなさい。」
極端に寒がりの母は、「寒い」という言葉が、口癖になっている。
促されて浴室に入り、簡単に湯を浴びてから湯船に浸かっていると、曇り戸の向こうで、自分も服を脱ぎ始めた母の姿が見える。
思えば、やはり今くらいの時期だった。
ちょうど雪が降り始めた頃、極端に冷え込んだ冬の夜に、俺は母を欲しがったのだ。

いつになくしんしんと冷え込む、寒さの身に染みる夜だった。
昭和の中頃に建てられた平屋の木造家屋は、それほど暖房設備も整ってなく、何度かリフォームで改修を繰り返したものの、どこからともなく忍び込んでくるすきま風を、完全に防ぐだけの密閉度はなかった。
その夜は、とても冷え込み、ストーブやコタツだけでは、寒さを払いのけることができそうになかった。
早めに床に入って、寒さを忘れてしまうことにしたのだが、冷え性であり、極端な寒がりでもある母は、寒すぎて眠ることができないと、泣きそうな顔で訴えた。
「少しでいいから、一緒に寝て。」
いい年をした母と息子が、同じ布団に寝るなど、はばかられもしたが、この母にねだられると、どうしても断ることができない。
「ちょっとだけだぞ。」と、照れを隠しながら、渋々肯いてやると、母は、無邪気な子供のように喜んでいた。
布団の中に潜り込むと、温もりを欲しがるように、細くて小柄な身体をピタリと寄せてきた。
初めは、背中を向けていたものの、すぐに向きを変えると、「あったかい。」と嬉しそうに微笑みながら、子供のような顔で抱きついてきた。
恥ずかしさはあったものの、あまり嬉しそうにしているものだから無下にもできず、しばらくはそのままで、母と床に入っていた。
冷え性というだけあって、腕の中に抱えた母の身体は、冷えきっていた。
背中を撫でてやり、冷えきった足も、手のひらでさすってやった。
「あったかいよ。」
嬉しそうに微笑みながら、母は、感謝の気持ちを表すかのように、小さな身体をさらに小さく丸めて、腕の中深くと潜り込んできた。
親とはいえ、女性には違いない。
鼻の奥に届く、甘い匂いが心地よかったし、何より押しつけてくるやわらかい肌が気持ちよかった。
はっきりと乳房の膨らみを胸に感じて、知らず知らずのうちに勃起してしまい、それを隠すのに苦労した。
腰をひきながら、うまく誤魔化したものの、腕の中にある温かさが心地よくて、ずっとこうしていたいと思ってしまったのも事実だ。
だからかもしれない。
「明日も、一緒に寝よう・・。」
可愛らしい顔でそうせがまれて、俺は「ああ、いいよ。」と肯いていたのだ。

風呂に入ったあとに、すぐに寝るのが、冷え性の身体には一番効く。
だから、母は、風呂から上がると、すぐに俺の腕を引くようになった。
嬉しくもあったが、恥ずかしさもあった。
それに、やりたいことだってあったが、母は、おかまいなしだった。
「ちょっとだけでいいから、お願い・・。」
嫌そうな態度を顔に出すと、いつも甘えた顔で、そうねだられた。
仕方なしに布団に潜り込んでやると、本当に嬉しそうな顔で抱きついてきた。
無邪気な顔をしながら、胸に顔を埋めてくる。
母親には違いなかったが、女としての魅力がないわけではない。
綺麗な身体をしていたし、容貌だって悪くはなかった。
だから、どことなく気恥ずかしさがあって、母と一緒に寝ていると、なぜか不思議と緊張していたものだ。
しかし、毎晩同じ布団に潜り込むのだから、そんなことが何日も続けば、誰だって一緒に寝るのに慣れていく。
恥ずかしさが薄れていくと、母を腕の中に包んでいる時間が楽しくもなった。
腕の中に入れながら、いつも身体をさすってやった。
俺だって、当たり前の男だから、人並みに性欲はある。
細い身体を腕の中に入れ、甘い匂いに惑わせられながら、柔肌に触れ続けていれば、欲情だってする。
初めは、背中や足だけだったのが、そのうち尻や内股にも手を伸ばすようになった。
撫でる手の平に、いやらしさが滲むようになったのは、母の身体に、女としての魅力を見いだしてしまったからに他ならない。
いやらしさを巧みに匂わせないようにしながら、母の身体に触れ続けた。
母は、いつだって静かに目を閉じているだけだった。
撫でる時間は、日が経つごとに長くなっていった。
何も言わないことが、許しているように思えた。
そして、ある晩、俺はとうとう我慢できなくなって、母を強く抱きしめながら、露骨に尻をまさぐったのだ。
完全に勃起していて、それを隠しもしなかった。
それどころか、気付かせるように腹のあたりに押しつけてもいた。
いよいよ我慢も限界となって、襲いかかる寸前まで気持ちが高ぶっていたときだ。
「明日から、一緒にお風呂に入ろうか?・・・。」
されるがままに尻を撫でられていた母が、胸に顔を埋めながら、不意に、そうつぶやいた。
その言葉を聞いた途端、急に毒気を抜かれた気持ちになった。
俺の目の前に裸身をさらす。
それはつまり、禁断の関係を許すということだ。
あからさまに母親の身体を求めてしまった。
しかし、肉欲に負けたからといって、していいことではない。
母親を肉欲の対象にしてはならない。
だが、母はそれを許すという。
ひどく申し訳ない気持ちになった。
自分から望んで、そんな関係を持ちたがるひとではなかった。
悲しんでいると思った。
自分が、息子を狂わせてしまった。
だから、償いの気持ちから、そんなことを言ったのだろうと思った。
馬鹿な息子の性欲を満足させるために、自分の身を捧げようとしている。
何も言葉が出なかった。
唐突に萎えて、いやらしさなど、微塵も消えた。
「ごめん。」
それだけを言った。
重い空気が流れた。
抱き合ったまま、何も言えずに、薄明かりの中で、息を殺すように潜めていた。
「しなくて、いいの?・・。」
しばらくして、問いかけてきた母に、「ああ。」とだけ答えた。
欲情の火は、完全には消えていなかった。
でも、するつもりにもなれなかった。
「我慢しなくて、いいのよ・・・。」
「いいよ。自分でするから。」
そんなことを告げても、恥ずかしさがなかったのは、本性を知られてしまったからだ。
「明日、一緒にお風呂に入ろうね。」
母は、また繰り返した。
「どうして?そんな必要ないよ。」
「どうしても・・・。だから、今夜は我慢してね。」
何を考えているかわからなかった。
でも、なにかを決めているようだった。
急に母をひとり残して部屋を去ることも躊躇われ、その夜は、仕方なしに、母をそのまま抱きしめながら眠りについた。
しかし、眠れるわけなんてない。
心が葛藤して、いつまでたっても眠れずにいた。
目を開けると、やはり、同じように眠れなかったらしい母と目があった。
じっと、俺を見つめていた。
目と鼻の先に、母の顔があった。
綺麗な瞳だった。
とても可愛らしい顔でもあった。
ずっと、俺の母親だった。
でも、目の前にいたのは、不思議なほど女の顔をした素敵な女性だった。
自然と唇を重ねていた。
唇を離すと、母は、じっと俺を見つめていた。
「明日は、一緒にお風呂に入って、そして、また一緒に寝ようね・・・。」
それだけを言って、彼女は目を閉じた。

仕事から帰っても落ち着かなかった。
飯を食っても、味などわかりもしなかった。
「お風呂、沸いたよ。」
食事のあとに、普通に告げられ、心臓がドクンとなった。
母は、まったくいつもと変わらなかった。
期待してはならない。
でも、どこかで期待している。
そんな自分を、なぜか恥じた。
脱衣所で服を脱いでいると、母も入ってきた。
脱ぐのを手伝ってくれて、下着も下ろしてくれた。
目の前にしても、顔色は変わらなかった。
「恥ずかしいから、先に入ってて。」
ほんの少し頬を赤く染めながら、母に促された。
先に湯船に浸かっていると、胸にタオルを掛けただけの母が、浴室に入ってきた。
俺の視線を気にしまいとしているのか、目を合わせようとはしなかった。
ざっと湯を浴びると、「おいで」と呼ばれた。
母の裸を見たことがないわけではない。
むしろ、見慣れていたと言ってもいい。
しかし、その夜の母の裸体は、ひどく綺麗で新鮮だった。
初めから勃起していた。
隠そうとはしなかった。
誘われるままに、湯船から出た。
背中ではなく、向かい合うように母の正面に腰を下ろした。
屹立したペニスを母に見せつけた。
恥ずかしさよりも、期待の方が強かった。
「すごいね。」
母の方こそ、恥ずかしかったに違いない。
それを誤魔化すように、母は笑っていた。
泡のついた手の平で身体を洗ってくれた。
母の腕の動きに合わせるように、目の前で、小振りな乳房が揺れた。
まだ、女を失ってないことが、嬉しくてならなかった。
胸を洗い、足を洗い、そして、さりげなくペニスを握ってきた。
泡に滑らせながら、上下に扱いてくれた。
「おっきいね。」
笑ってばかりだった。
「もうすぐ、母さんの中に入るよ。」
腹を決めていた。
一度は、諦めようとした。
無理に思い出させたのは、このひとだ。
「そだね・・・。」
目を合わせようとはしなかった。
このひとも覚悟を決めている。
そうとわかったら、待つことはない。
腹を決めてしまえば、あとはするだけだった。
「おいでよ。」
いつまでも、ゆるゆると扱いていた母の腕をとって、立たせた。
「どうするの?」
不安そうな顔だった。
「今度は、俺が洗ってあげるよ。」
足を掴んで、ひざを跨がせた。
跨いだ足の直下に、屹立したペニスがあった。
ペニスは、母の手の平で、泡にまみれきっていた。
母にもわかったようだった。
「うん・・。じゃあ、綺麗にして・・。」
ゆっくりと腰を落としてきた。
目の前を黒い茂みがゆっくりと下りていった。
母の性器は、綺麗なほどに陰毛が手入れされていた。
きっと、昼間に処理をしたのに違いない。
何事にも、きちんとしなければ、気が済まないひとだった。
だから、夕べは我慢させた。
たぶん、目にすることはなかったが、下着も新しいものを身につけていたことだろう。
母とは、そういうひとだった。
自分で掴んで、直立させていた。
母は、そこを目がけて、尻を落とした。
両肩に手が乗せられ、胸を合わせてきた。
少し薄くはなっていたけれど、まだ立派な膨らみを持つ女性の乳房だった。
これからは、この乳房がずっと自分のものになる。
そう思うだけで、心臓が破裂しそうなほど、気持ちが高ぶった。
ぬるりとしたものに、ゆっくりと包まれていった。
母は、耐えきれないように細い声を出した。
根本まで収めてしまうと、口惜しそうに唇を噛みしめた。
堅く目を閉じたまま、俺を見ようとはしなかった。
やわらかい尻を掴んで、ゆっくりと動いた。
気持ちよさを教えてくれるように、母は、俺にしがみつきながら、耳元で切なげな甘い息を吐きつづけた。
濡れた母の性器は、かつてどの女にも感じたことがないほどに、やわらかくて、そして温かかった。

「クリスマス・・どこかに食べに行く?」
あの日から、俺たちは夫婦同然になった。
いつも一緒に風呂に入り、同じ布団に寝る。
「なにか、食べたいものある?」
冷え性の母だけど、裸にしたところで、なにも文句は言わない。
布団の中では身体をさすってやり、隅々まで手の平で撫でてやる。
「んふ。あなたのおちんちん。」
寝る前の軽い運動は、血行をよくもするらしい。
でも、寒がりだから、いつも布団を被ったままだ。
軽い運動だけでは済まずに、汗を滴らせるほどに熱さを覚えることもあるけれど、寒がりの母のために我慢している。
「もう、食べてるでしょ?そうじゃなくて、お腹に入れるもの。」
風呂に入れば、母の膣は、俺のペニスで洗う。
もう、当たり前のことだ。
細い身体を膝の上に乗せていた。
「ワインの・・美味しいお店が、いいかな?・・。」
母は、胸を合わせて、俺にしがみつきながら、泡にまみれた身体を上下させていた。
「いいお店は、もう残ってないよ。むずかしいかもね。」
これまでに何リットルの精液を、この女性の胎内に注ぎ込んできたか、わからない。
「じゃあ、・・おうちにいよう・・。」
でも、彼女は、まだ妊娠しない。
「去年もそうだったよ。」
生理はある。
子供を産むことも、まだ可能だ。
しかし、彼女は妊娠しない。
これまでのように、ふたりだけの穏やかな暮らしもいいものだ。
だが、昔のように笑いの絶えない生活も懐かしい。
もう一度、にぎやかにしたいね。
母も俺も、その意見では一致している。
だから、子作りに励む。
「去年みたいに、裸でケーキ食べよう・・・。」
弟たちには、きっと母のこんな姿は、想像の埒外でしかないだろう。
去年のクリスマスは、どこにも出掛けず、一晩中うちの中で裸で過ごした。
少し変態的なセックスもして、面白半分に互いの性器に塗ったケーキを舐めあったりもした。
両手を縛り、目隠しをしてやると、母は、怖がっていたくせに、いつになく悶えて、燃え上がっていた。
「それじゃ、そうしよう。」
「うん。」
仮に母に子供ができたところで、弟たちは、なんの不思議にも思わないに違いない。
それだけの容姿をしたひとであるし、素敵な女性でもある。
今さらながらに恋をしたところで、おかしくはない母なのだ。
だが、それが俺の子供とは、到底思わないだろう。
絶対的に、そんなことができるような俺たちではなかったし、弟たちも母の気性は知っている。
だから、疑いようもない。
「寒くなってきたから、早く出しちゃって。」
「ああ。」
しかし、俺たちは、あっさりと禁断の関係になった。
視点を変えれば、違った世界を見つけることができる。
今では、こんな世界があったことが嬉しくてならないし、そこの住人になれたことが幸福でもある。
「逝くよ。」
「うん!」
当たり前に膣を与えてくれて、当たり前に精液を注ぎ込ませてくれる。
こんな素晴らしい母親は、どこにもいない。
「あ・・すごい・・・。」
おそらく俺は結婚しない。
そして、この母と離れて暮らすことも、この先永久にないだろう。
ひとしきり余韻を楽しんでから、互いの身体にシャワーを掛けて、狭い湯船に一緒に浸かる。
背中を預けて、肩に頭をもたれさせながら、うっとりと目を閉じている母は、本当に安心しきっているかのようだった。
ほんのりと朱色に染まる頬が無性に艶めかしく、自然と唇を重ねていた。
唇を離すと、必ず嬉しそうに笑っている。
無邪気に笑うその顔に偽りはない。
母は、今の生活を心から喜んでいるし、後悔もしていない。
「温まったら、出ようか?」
「うん。」
浴室から出ると、自分よりも先に俺の身体を拭いてくれる。
見下ろすほどに小柄な女性が、甲斐甲斐しくタオルをあててくれ、熱心に水気を拭き取るその姿は、慈愛に満ちていて、いつだった幸福感を覚える。
俺が可愛らしくてならないといった顔をしてくれるのだから、俺だって嬉しくないわけがない。
何事にも女は時間が掛かるから、先に脱衣所から出て、缶ビールを飲みながら、母が上がってくるのを待つのが、毎夜の習慣だ。
関係を持つまでは、母の寝間着はパジャマばかりだった。
俺は、どうせ裸になってしまうのだから、下着さえも履かない。
母も同じだけれど、彼女はちゃんと着替える。
そういうところは、ちゃんとしていて、惰性で生活が乱れることはない。
しかし、着替えるといっても、裸同然の姿ではある。
丈の短いネグリジェは、意外とお気に入りらしい。
「今夜も、冷えるね。」
両腕をさすりながら、素肌が透けるほどの薄いネグリジェに身を包み、寒そうに脱衣所から出てくる母には、笑いさえ込み上げる。
寒いのならば、温かい格好をすればいい。
それでも俺に気をつかって、いつだって露骨に肌を晒す下着姿になってくれる。
派手な下着もだいぶ増えた。
下着と一緒に、大人の玩具もすっかり増えてしまった。
「早く、寝よう。」
慈悲を乞うように、腕を掴まれて、引っ張られる。
まだ、9時を少し過ぎたばかり。
大人の寝る時間には、早すぎる。
でも、布団の中に潜り込んだからといって、大人しく眠るわけでもない。
次の日の仕事を考えれば、それほど夜更かしもできない。
だから、早めに床につく。
ひょいと、ひざの裏に腕を入れて持ち上げた。
小柄な身体は、おそらく俺の半分ほどの体重しかない。
嬉しそうに笑いながら、俺を見上げてくる。
その顔には、あどけなさがあり、俺と関係を持ってからは、はるかに若返ったようにも思う。
「今日も、一緒に寝てくれる?」
腕の中で、愉快そうに見上げてきた。
わかりきったことなのに、母は、いつも面白がって同じ事を訊く。
最初の頃は、母がねだってばかりいた。
今では、俺が一緒に寝たくてならない。
それを知っているから、面白がっているわけだ。
その問いかけに答えたことはない。
替わりに、寝室へと連れて行き、そこですぐさま裸にしてしまう。
どれだけ欲しがってるかを、荒々しくして教えてやる。
こんなに一緒に寝たいんだと、母の身体に教え込む。
その答えを教えきった頃には、すっかり夜中だ。
あたりには、手錠やバイブ。
布団の中では、目隠しをされたまま、足を拡げきって、股間から俺の精液を滴らせる母の姿がある。
汗にまみれた母の身体を腕にして、大きく喘いでいるだけの彼女の頭を撫でながら、耳元でささやく。
「明日も、一緒に寝るからな・・。」
そして、母は、放心したまま、かすかにつぶやくのだ。
「うん・・。」と・・・。

明日はクリスマス。
多くの思い出をこの人と一緒に作りたい。
隣にいるだけで、優越感に浸れる女性でもある。
だから、見せつけたい気持ちもあるし、何より、たくさんの思い出を残していきたい。
でも、俺たちは、きっと、どこへも行かないだろう。
愛する人がそばにいるなら、それがどこだろうとかまわない。
心の底から一緒にいたいと願うのであれば、そこに血の繋がりは意味を持たない。
年上の聖女が与えてくれるプレゼント。
それは、彼女自身。
他には、何もいらない・・・。

2011/12/24 16:03:06(yyTqZL9J)
2
投稿者: ThirdMan
過疎らないように、俺もアゲてみる。
11/12/24 16:04 (yyTqZL9J)
3
投稿者: プレミア
最高です!どんどん続けて下さい。
11/12/25 21:32 (XSxe/76C)
4
投稿者: ROMER
いいですね。母子が特に多くを語らずとも心が通じ合っている様が、
短いセンテンスの中に凝縮されていて、巧さを感じます。
激しく淫語を並べ立てる手法も興奮しますが、こういった
日常っぽい会話から、母子の緊密さを読み取るのもまたオツなものです。
ぜひこれからも投稿を続けて下さい。楽しみに待ってます。
12/01/02 00:33 (RyGrgHcg)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.