ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母の虜
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母の虜
投稿者: ◆eY3M3Z0n9M
義母の身体に日々溺れています。父が他界して1年4ヵ月とうとう義母の身体を独占することが出来ました。義母は初老の63歳私は妻子ある54歳.妻とは義母との折り合いが悪く別居一人娘は嫁いで家には義母と二人だけです。先日友人から映画の鑑賞券を義母が頂いたらしく「たまに気晴らしに映画でも行かない!」と誘われて2日後に行く約束をし 当日私の運転する車で義母は後部座席に座り映画鑑賞に出掛けました 車の中では嫁の話しをしたりしてバックミラー越しに見る義母は何か40代後半の華やいだ雰囲気で子供のようにハシャイデいます。そして....
館内は6分程度の入りで義母の隣に私が座り義母の隣には40代と思われる男女が座っていました。映画も佳境に入り義母の様子が少し落ち着きがなく私の膝に時々義母の脚が当たり義母の様子がおかしいので暗がりの中で様子をみたら義母のロングスカートが太腿近くまでたくし上げられて隣の男の手が義母のスカートの中へ潜り込んでいました 私は嫉妬しながらもその様子を黙視しながら苦悦の表情を浮かべている義母に憤りを感じました 義母は男の言いなりなってる様子で時々腰を浮かせたりして男の欲情に応えてる様子です
そして義母は男の肩に頭を乗せ小声で「イキソゥ~深くイレテ!」と私と連れの女に聞き取れない小声で要求していました。そして義母は腰浮かせて最後の悦楽へと堕ちたようでひじ掛けと私の腕を勘違いしたみたいで義母の爪が私の腕に力強く突き刺さり心地良い痛みでした さらに悪童は秘所に入れたであろう二本の指を口元にもってゆきシャブラセながら薄笑いを浮かべ征服感を感じた様子でした でも義母の男に応えながら脚を拡げたり男の太腿を触ったりした行為は絶対許せませんでした その後映画が終わり食事の約束もそこそこに後部座席に乗り込もうとした義母に...

そして後部座席に乗り込もうした義母に「義母さん!前に乗ったら...」と言ったら素直に「ウン わかった...」言いながら私の顔を覗き込むように助手席に座るのでした 義母がシートベルトを付け辛そうにしてたので左腕でベルトを引っ張りながら業と左肱で胸の当たりを強く押しながらセットしました でも義母は何も言わずに前を見てるだけでした そして10分くらいの沈黙が過ぎ家まであと5分くらいの所で義母が「ごめんなさい !先っきのこと功さん知ってたんでしょ 功さんに女として認めて欲しくて男の成すがままになってたのョ...本当はお父さんと一緒なった頃から

功さんのこと好きだったの...でも お父さんがいなくなって二人だけお家いるといつも考えてたの 一人て部屋いると“功さん!私を思いきり抱いて思いきり虐めて貴方好みの淫乱女にして いつもそう思ってたのョ」「でも 今日あそこで助けてくれなかったし こんなオバーチャンじゃ 功さん興味ないだってそう思ったの!」そう言いながら外をみてる義母に哀れみを感じ先程の情景を思いだしながら「俺の性の玩具」にしてやろうと思い「俺も義母さんのこと前から好きだったし親父との情事で義母さんの狂おしいようなアエギ声聞こえた時オナニーしながら義母さんのアソコ

義母さんのアソコ想像しながら処理してたんだから...」そういうと義母は「ごめんなさい これからは貴方の好きなようにして!私の身体貴方に預けます オバーチャンでもよかったら貴方好みみにして可愛いがってネ!」と言って私の手を握ったのでした それから家に着きソファーに一緒に座ると義母と舌を絡ませる激しいキスを交わしながら先程男に弄ばれた秘所をまさぐりながら激しいキスをくれて「先っきの罰をあげるから覚悟して!」と言うと「ハイ!貴方の為の女です 好きにして下さい!」...

そしてバスルームに促して初めて義母の全裸を見ながら「先っき男に弄ばれたオマンコ見せなさい!」と言うと脚を拡げ「恥ずかしいです!」といいながら私の顔の前で恥辱に耐えるのでした そして更に「もっと奥まで見せなさい!」と強い口調で言うと義母はバスタブの渕に右脚をのせ二本の指で開きながら「功さん!私の嫌らしいオマンコいっぱい見て下さい」そう言って私を見下ろすのでした 義母の欲情した表情をみてそろそろ秘所を虐めてやろうと思い義母の腰を両手で導いて舌で舐め上げてシャブリ続けたのでした

バスルームでの情交の後二人は倒れ込むようにベットに行き 義母は待ち兼ねたように私の下腹部に顔を埋め袋や玉筋を愛おしくシャブッテくれたのでした 初老であっても義母の献身的な奉仕は私にとって若い女では味わえない興奮と刺激でした その後私達は69でお互いの秘所を獣のように貧り 義母に「四つん這いになって!」と促しアナルを自分の手で開かせ舌で愛撫してやると「キモチイイです!アナルもっといっぱい虐めて下さい!」と歓喜の声をあげながら私のイチモツを探そうとするのでした。でもまだ挿れるつもりはありません。

義母のアナルは菊門が少し開き気味で父か前の男に開発されたのでしょう義母は「アナルに挿れて下さい!アナルに功さんの愛を下さい!お願いですアナルで逝かせて」可愛い奴隷です 義母のドレサーの上あったヘアーブラシで臀部を叩きながら「このブラシ アナルにぶち込んでやるから欲しいのか!」と言うと「欲しいデスいっぱい虐めて下さい!お願いします」そしてブラシを少しづつ挿れると尻を振りながら「もっと強く奥まで挿れてッ!」言いながら「オチンチンいつ挿れてくれるの辛いデス功さんの精液アナルで感じたいの 中にいっぱいだしてッ!」...

ブラシを強く出し入れすると「功さん!私の嫌らしい格好いっばい見てッ何んで私のオマンコ触ってくれないの」義母は少し怒った口調で私に催促するのでした 後ろからみる義母のアソコはもう濡れきって肉棒を受け入れるには充分なくらい赤く染まっていました そしていよいよブラシを抜き「義母さんそろそろアナルに俺のチンポぶち込んであげるから」それを聞いて義母は「アナルにいっぱい出して頂戴ネ 貴方と一緒に地獄に堕ちたいの~」...

義母の大きめの臀部を引き寄せ菊門に照準を合わせ少しづつ潜っていくと義母の口から「功さん!アッキモチイイ繋がったわよ..見えるでしょ 志乃のアナルキモチイイ?中にいっぱい出してネ!アアッ もっと激しく突いてッ!イク時一緒ョ アアッ アアッ キモチイイッ~ オチンチンキミチイィョ~もっと突いてッ アアッ イキソッイクイクッ 中にキテッ~~アナルで逝っちゃう」と絶叫しながら義母は気をやりました でも義母もそのくらいでは治まらず私の肉棒を握り絞めながら「本当の二人の地獄は今からョ」と言いながら私の乳首に舌を這わせながら下方へと顔を...

顔を下方に進め「美味しいッ」と肉棒をシャブリ「私も功さんのアナル可愛がってアゲルから後ろ向きになって」四つん這いの形を強要してきました そして私が義母にしたようにアナルに舌を差し込み執拗に責めてくれました そしてまたアナルを責めながら肉棒もシゴキ袋も時折口に含んでくれて私もツイ「義母さんキモチイイデスもっとオチンチン虐めて下さい!」そう言うと義母は「オチンチンじゃないでしょ〇玉って言いなさい」と急に命令調なってアナルに指をいれたり袋を軽く噛んだり自分の理性とは反対の快感に襲われたのでした....

逝かされて間もなく「二人離れられなくなるわね 今度は私をキモチ良くして!」そう言うと私を仰向けに寝かせ69の形で私の顔を跨いだのです そして「私がOKするまでオマンコとクリちゃんとアナルにご奉仕するのよ」そう言うと私の腹部に片手をついてもう一つは肉棒を握りながら大きめ尻を顔に押し付けるのでした でも私にはそんな行為も夢心地でオマンコもクリもアナルも義母を独占できるならと無我夢中で音たてながらシャブリ続けました...

義母と私は倒錯の世界へのめり込みながら義母の陰部を咽を鳴らしながらシャブリ義母は私のアナル.〇玉.袋をほうばりながら快楽へと堕ちていくのでした。そしてその時が来ました 義母との初めての挿入です「義母さんそろそろ欲しくなってきたわ貴方の〇玉で幸せにしてくれる?いっぱい膣中に出して頂戴!いっぱい貴方の〇玉で逝かせて虐めて」その言葉だけでもイキそうなのに激しいキスを求め舌を執拗に絡められもう〇玉も限界でした...

そしていよいよ義母の両脚の間に入り陰部へ肉棒を差し込もとした時義母が肉棒を握り「ゆっくり挿れて!」と促し少しづつ膣中に挿れていくと「アッッ キモチイィ~ゆっくりネ...アッアッアッ やっと功さんと一つになれたのね いっぱい虐めてねこんなお婆ちゃんでも感じてくれる? 貴方のオチンチンもう誰にも渡したくない もっともっと突いて」「キスも頂戴」腰を激しく突きながら義母の表情を見てみると眉間に苦悶のシワ寄せ陰部をグラインドしながら悦楽の世界へ堕ちていく表情が堪らなく淫乱女にみえて この女俺の性の玩具にしてやる と思いながら堕ちていく義母に..

まだ俺の肉棒でヨガリ狂ってる義母を見ながら最初の高まりがきたので「義母さん もうくるよ!義母さんのオマンコ気持ちいいから膣中にいっぱい出すね 一緒に逝くよ」「わかったわ私ももうすぐみたい もっと激しいく突いてもっと強く突いてアアッアアッ イキソウ一緒にね一緒よダメ~イクッイクッ飛んじゃウ~ 一緒一緒キテッキテッ膣中にいっぱい頂戴~イ「義母さんだすよ義母さんもっと脚拡げてイクッデルッ~~~アアアァッ~そして義母の膣中におもっきりほとばしりを注ぎ込み義母も「アアアァ 熱いのがいっぱいョ~~義母さんウレシイ~」...

義母と私は心地良い疲れで手を握り「志乃!もう離さないから....イイッ?」「大丈夫ョ 貴方に全てを預けたのだから それよりこんなお婆ちゃん捨てないでッ 貴方にはまだ浩子さんていう素敵な奥様がいらっしゃるでしょ.....すごく辛いのョ...」 「心配しなくていいよ アイツはもう戻る気はないんだから 毎日この家て志乃と身体を合わせながら獣でいようよ」そう言う私を見ながら「アリガトッ」と言って安堵表情をみせたのです でも許せないのは映画館内での男の手を受け入れたことです...

翌日 昨日の疲れも手伝って会社には妻の実家に急用があると言ってズルしました 昼まで寝てノンビリしてると志乃が買い物から帰ってきて台所で昼の準備をしてくれました 昨日の余韻からか台所で仕事している志乃をみると無性に欲しくなり後ろに周り首筋強めのにキスをして耳も少し噛んでやったら「ダメでしょ」言われので「志乃お前昨日俺に全て捧げると言ったの忘れてたのか映画館で見ず知らずの男に弄ばれて「イクッ深くイレテッ」って言ったろ」志乃は昨日の様子を私には気付かれてないと思い安心してた様子だったのです...

フイを付かれた志乃は「ごめんなさい。」と言って私のキスに抵抗せずに「舌をだせ」の言葉に素直に聴き入れ濡れた舌を出し私の次の行為を待っていました 義母はもう私の玩具です 淫乱女としてもう「義母さん」と呼べるような女ではありません 志乃の出した舌を強く噛みスカートを臀部まであげ陰部をまさぐり虐めの始まりです台所に両手を付かせ尻を突き出すように命令しました そしてストッキングを破りパンティも下げあらわになった臀部をおし拡げ指を挿入して志乃の肉をいたぶり始めたのでした...

「志乃今日はお前を調教してやるめちゃめちゃ淫乱な女してやるから覚悟しろよ」それに答えた志乃は「許して下さい!功さん今度からなんでも応えます志乃は功さんに服従ですから」そう言うと後ろを振り向きになり膝間付き私のバジャマを下げ肉棒を取り出し狂おしそうに頬張るのでした それからソファに連れて行き脚を拡らかせ秘所を舐め廻しながら指を挿入してやると「ウッ」と呻きをあげ自分の手でクリを刺激するのでした

そして自慰を促すと「志乃の卑らしいオマンコ見て下さい!」片方の手でクリをそして片方の手で膣中を刺激して切な気に私の方を見て「オチンチン食べさせて下さい」「わかった」と言いながら志乃の口元に肉棒を差し出すのでした そして高まりみせてきた志乃に「勝手に逝ったら許さないからな」そう言うと「もうすぐきそうですお願いです志乃を逝かせて下さい!ご主人様の肉棒で逝かせて下さい」哀願する志乃に「お前の醜い尻をこちらに向けろケツを突き出して 後ろからオマンコ犯して下さいって言うんだ わかったか」...

「志乃はウレシィです ご主人様から犯されるのが生き甲斐です 後ろからおもいっきり犯して下さい」後ろ振り向きながら肉棒が近付いてくる方をみて貫かれるのを待ち望んでる様子です「挿れていっぱい虐めて下さい 膣中にいっぱい出し下さい アアアッ いきなり~~アアァッ」予告もしないでぶち込んだので志乃の背中が海老反りになり肉棒の出し入れに尻を振りながら奥へ導こうとヨガッテ苦悦の表情です....

やはり志乃は従順な初老の奴隷です チンポにむしゃぶりつき後ろから犯かされるそしてアクメ...こんな上物の熟女いつまても玩具にして犯し続けるつもりです。今も尻を振りながらアクメを迎えようとしています「ご主人様 逝きそうです 一緒逝って下さい 膣中に熱い樹液下さい いっぱいかけて~~イキマスッ 一緒に~~~~~アアアァァッ
2011/06/03 17:30:18(vLxFh.iY)
2
投稿者: (無名)
長いよ 途中で飽きた

ギブアップ
11/06/04 15:21 (soDDHqBH)
3
投稿者: 太郎
句読点と改行をしない典型的な投稿だね。
11/06/05 02:20 (jpEuqSiu)
4
投稿者: (無名)
義母はお父さんの後妻って事でいいんですよね。
11/06/05 23:01 (gpw5MYGm)
5
投稿者: kkk
読ませていただきました、義母さん画が拝見できると良いな~。
続編も楽しみにしています
11/06/06 07:01 (Ke.BzaGE)
6
投稿者: ささやん
うまい文章です。
11/06/12 11:50 (qg4u7H0d)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.