ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
9、計画実行
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:9、計画実行
投稿者: ◆tBVUT7b9ZI
なぜなら、僕には、ある計画があったからです。
まだ、まだだ。もっと慎重に。こんなチャンスは二度と訪れないかもしれないんだから。

どれだけ時間がたったかわからないけど、お母さんの寝息は、すっかり安定して乱れなっていました。

僕はようやく決意しました。計画を実行に移すことを。

枕元に隠しておいた小瓶には、睡眠薬を水に溶かした液体が詰めてあります。
ゆっくりと、音もたてずに布団から抜け出し、お母さんの枕元へ移動しました。
たっぷり時間をかけて、慎重に。
ハンカチをそれで湿らせて…お母さんの口元へ。
見るとお母さんは口を閉じていましたが、ちょうどよく少し開いてくれました。
僕の体中は心臓になってドキドキと激しい動悸に襲われていて、震える手を懸命に操作しました。
お母さんの口めがけて、ハンカチを絞る。またハンカチを湿らせて、絞る…。幾度も繰り返し、小瓶は空に。

「お母さん、お母さん」声をかけても反応はありません。次は、肩を揺すりながら
「お母さん、起きて」
やっぱり、反応はありません。念のため、つねってみましたが同じく反応はありません。

成功です。

僕は慌てて電気をつけ、お母さんの布団を剥ぎ取りました。
白レースの施されたセクシーなスリップに包まれたお母さんの姿態が目の前に広がりました。
同じくレースの白いブラに窮屈そうに抑えられている乳房。
よく見えるように、仰向けにし、両手両脚を広げさせました。
用意したカメラで隅々まで撮影しました。

まずは勃起しっばなしの肉棒をお母さんの手で握らせ、思い切りしごきました。お母さんの手コキで、すぐに射精…。もちろん、ちゃんとティッシュに。
次にお母さんの唇にそそり立つソレを押し付け、唇を使ってシコりました。やっぱり…すぐに射精してしまいました。
スリップとブラの肩紐をずらすと、プルンと勢いよく、お母さんのおっぱいがあらわれました。
お母さんにおおいかぶさって、た乳房を揉みしだきながら、乳首を舐めまわし、吸い付たり軽く噛んだり…。
乳首は次第にコリコリしてきました。
下へ移動して、お母さんの股を開かせ、お母さんの股関に顔をうずめました。
パンティは…黒色で、レースの入った、透け透けの紐付き。お母さんの陰毛が、透けて見えていました。
存分に味わってから僕の唾液でビショビショのパンティを、脱がせました。足首から、スルりと完全に脱がせました。

 
2006/11/28 19:49:22(3SQddGEP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.