ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
晴美
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:晴美
投稿者: ??

長い妄想劇は終わり現実に戻らねばいけないな
マジで順子義姉とやりてぇ~!

あのおばさんパンツさえなければ・・・。
脱がしてしまえば同じってか!

のどもと過ぎればなんとやらだな。
でも無理でしょやっぱ。


晴美義姉のおまんこにバイブとちんぽぶち込んだ
日からかれこれ2週間逢ってないのか・・・。

そろそろ俺も限界近いな・・・
会社のトイレでちんこを盛った犬みたいに
勃起させ入れたい汁染みだせ携帯を操る

カチャやったね!携帯のシャッター音簡単に消せないのかな。

題名:義姉さん見て
本文:義姉さんの事思うとこんなになっちゃうんです
早くしゃぶって欲しい義姉さんのグチュグチュまんこ
にぶち込みたい。

送信:・・・・・容量が大きすぎます送信出来ませんでした。

 !?うっ・・・・やり直しやり直しっと・・・

本文:義姉さんのおまんこにぶち込みたい

re:義姉さんみて

凄いビンビンじゃない
かきまわして欲しい。

義姉さんのも見たいな送ってくれる。
どんなのがいいのか分らないよ。

何でもいいんだよお願い義姉さん

じゃあ送るね。

画像は小さいし何じゃこりゃ!
まあ文句は言わんとこう。

義姉さん画像見ただけで出そうだよ
義姉さん抱きたい


エロ写メで、気分を高めてから、
義姉さん今一人なんだ、電話でしようよ


平気なの誰か来たらどうするの?

その時は御免なさいです。

携帯の着信音が鳴る。私晴美早くぶち込んで
おまんこ舐めて逝かせて・・・。なんて着声欲しいな、
今度晴美に入れてもうらう。

もーしもーし・・・。

お疲れ様

うん

一人なの?どこにいるの
事務所だよ

そう・・・
うん・・・・

義姉さん濡れてる?
濡れてるわよあんな画像送ってくるんだもん

俺も義姉さんの姿見てビンビンなんだよ
・・・私もびちょびちょなの

さわってるの・・・
うん・・・・

気持ちいい?
すごーく気持ちいい

早く来て入れて・・・
入れてって言われても・・・

そうね仕事じゃね・・・ごめんね
今どんな格好してるの

今・・・今はねスカートにTシャツよ
Tシャツか・・・

乳首硬くなってる
うん

シャツで擦ってみなよ
あんっはぁはぁ~

感じる
うん凄い感じる

じゃあ今度は摘んでみて
うん、はあああんっ~・・・

おまんこいじくるよ義姉さん
うん・・いじりまわしてグチャグチャにして

おまんこに指入れてる?
うんっ・・・入れてるわよ

何本?
一本

それじゃ少ないよ俺のちんぽなら
手全部入れないと同じにならないよ

そうね・・・でも凄く感じるんだもん
お願い突いて思い切り突いて
もうかい?

貴方の声聞いてるだけで濡れてきちゃう
そんな~嬉しい事言ってくれるね

じゃあぶち込むよ晴美
うん入れて突いてかきまわして

電話の向こうの遠くからウイーンウイーンと
聞き覚えがあるノイズがしている

バイブ入れてるの
あっ・・うん・・気持ち・・・いい・・・

??さんのが入ってるの・・やらしい・・
一杯よきついの、おまんこ・・・いい・・

音聞かせて
うん、ちょっと待ってて

ウイ~ンウイ~ングチュグチュクチャクチャ
ヌプヌプ
おおっ!最高だよ晴美気持ちいいよ

たぶんこの声は義姉には聞こえてないだろうな
俺はハチキレそうなちんこを必死で扱いた
ベルトの金具がカチャカチャとそれに合わせ
るように鳴る。

手を固定し腰をふる俺
晴美・・・晴美のおまんこ
マン汁、晴美、晴美・・・
おちんこがおちんこが溶けそうだ
最高にいいよ晴美・・・

義姉の悶える声がバイブ音の隙間から聞こえている
??さんいいのおまんこがいいのおまんこ
いっちゃう、おっ、おっおま、んくぅ~っ・・
はああああああ~いくぅいくぅっあああいやーん・・・
いく、いく、いく逝っちゃう??さん逝ってもいい

義姉さん義姉さん・・・

ねぇ~ねぇ~止めて止めて、いく、いく・・・・
いぐぅ~ヒィーッ・・・・あっあっはぁはぁ~・・・

逝ったんだね晴美義姉さん。
・・・・・・・・・・ふぅん・・・・はぁはぁ~
うんっ~~もうだめ・・??さんのお、ち、んこ・・

義姉さん逢いたくなっちゃったよ俺
私もよ・・・逢いたい・・・・。


精子が孤を描き飛んだか定かではないが
かなり遠くまで飛んだのは確かだ

この瞬間が惨めだよな、後始末がさ。
何かむなしくなってしまうんだ。
自分が飛ばした精子をティッシュで
拭き取る、トイレットペーパーだと大騒ぎ
ちんこには張付くは、取れないはで
爪を立ててカリカリしようもんならどえらい
しうちをくらう。しかし念入りに綺麗しないと
あんたー!このティッシュ何!なんて
事になるのは目に見えている。

女はいいよな余韻が長く続くんだろ?
男は出ちゃったらそれまですぐに素にもどっちゃう
もんな。やっぱ俺もおまんこ欲しい!!
アナルまんこじゃないぞ、本当のおまんこだぞ
欲しいのは。

あちらの世界の方々はアナルまんこっうーもんに
填められて本当に逝くんかいな?
余韻ってあるのかい?少し興味有り有り。
デカクリとはよく言ったもんだ。

今度義姉に指でも入れてもらうかな。

元セフレの晴美にはアナル舐めよくしてもらったけどな・・
指まではさすがになかったからな。

義姉さん今穿いていたパンティー洗濯しないでね
何で?

今度あった時頂戴
いつ逢えるの

ちかいうちに時間作るよ、義姉さんの予定は
別にないわ、貴方に合わせるから。

そうじゃあまたメールするね
うん分った仕事頑張ってね

ありがとう、じゃーね
うん。

ここで終わらすのは駄目。
すぐにメールをいれるのだ

凄く気持ち良かったよ義姉さん
電話でも何でもやっぱり義姉さんは
最高にいい女だね。今週中に時間作っていくね

私もよ送ってくれた??さん見ながら今夜は
お休みするね仕事頑張って!晴美。

はぁ~気持ちよかった!!足首にまとまったズボンを
上げ整えてさー帰宅するか!

おっと・・床に飛んだ精子の拭き残しはないよな・・・。
2006/07/11 10:50:01(ZAUAnM6i)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.