ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
息子はセフレ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:息子はセフレ
投稿者: セフレ母 ◆bm3oYSdK4Q
今、彼が寝てしまいました。私も疲れてますが、嬉しいのと早く誰かに伝えたくて、投稿しました。彼は息子です、今日からセフレになる事を約束しました。息子は孝、25才です。私は今年で43才で旦那は外に女を作って、浮気ばかりするので熟年離婚で1年前に別れました。私自身が趣味で始めた輸入雑貨屋が結構、流行っているので生活には困りません。息子は社会人になって家を出ていき、一人暮しを満喫してるようでした。ただし毎週、土曜は洗濯物を家に持ってきてはアイロン掛けを頼む、甘えた息子でした。その息子が来る土曜は主人がいるころは、洗濯物を朝から持ってきては日曜の夕方に取りに来る。を繰り返してましたが最近はご飯を食べて帰る事が多くなりました。やはり一人暮しで話相手も無く、淋しさもあり、毎週、楽しみになりました。時間的には、私も雑貨屋のほうわ一応、社員が4人いますので安心して任せてますから時間に融通がきくんです。体を鍛える、趣味もあるのでエアロビやボクサ・サイズなども5年前からやってますし、友達と飲みに行ったりするとわたしだけ浮いて見えると言われるくらい、若さをたもってます。話が大分、脱線しましたが、このサイトを読んでますと何か説明があまりにも少ないような気がして。申し訳ありません・・私の決め付けですね、読んでる人は様々ですよね。読んでる人によってわ早く私と息子の関係を知りたいですもんね。・・それは先先週の金曜に息子からメールがあり〈土曜にご飯を食べに行くけど予定は?〉と尋ねてきて。息子からメールは有りますが、会話する事はなく一方的なお願いばかり。例えば、お金をかしてとか車を(私はエルグランデ、雑貨を運びやすいから。息子はたしかマツダのRX?解りませんがスポーツタイプで狭いです。サーフィンやスノーボードと息子も友達と大勢で遊びに行くので良く貸してあげてます)かして、とか。私は土曜は会社の女の子達とカラオケに行く約束があったのでやんわりと許してもらいたいと思いました。たまには羽目を外さないとストレスが溜りますから。息子にもそう、メールすると絵文字で怒ってましたが判ってくれたようです、ただお願いがあると。メールに書いてあり、何かな?とまってましたが無くて。私が社員とカラオケで盛り上がってる時にメールしてきて。チェツクしてみたら、あるアドレスが書いてあり〈このアドレスのサイトを是非!母さんに見てほしい・・〉とあり社員の娘が盛り上がってるのを横目に私はサイトを見ることにしました、それが・・このサイトだったのです。私はビックリしました。近親相姦・・母子相姦。カルチャーショックというんでしょうか?こんな親子がいるなんてと・・私がカラオケじゃなく携帯ばかり見てるので社員の娘達は不思議がりましたが私は見るのが止まらなくなり、彼女達を置いて、気分が悪いと家に帰りました。帰りのタクシーでも私は夢中になって見ました。アソコが熱くなりじんわり濡れてきました。私は運転手さんに気がつかれないようにコッソリ、バックに隠して軽くスカートを挙げてパンティーの上から家に着くまで触り続けました。もしかしたら声が漏れて聴かれたかも?と思いましたが指が止まらないんです。私は逃げるように家に駆け込みました。そして急いで下半身だけ全て脱ぎ捨てベットに横になりました。恥ずかしいことにパンストまで染みるくらい濡れてました、パンティーを脱ぐときは糸が引く、くらいですから・・・私は自分自身がこんなに感じるなんて思いもしませんでした。文章を読むとやはり頭の中で想像しやすいからでしょう。手で触ると簡単に指が吸い込まれるようにヌルヌルでした。私は家に着くまでに、さっと一ページを読んで母子相姦物なら家でまとめて読もうと携帯に全てのページを保存したんです。私は主人と別れてから女友達とふざけて入ったラブホテルの部屋に有る、自販機でバイブを買いましたからそれを出しました。アソコはぐちょぐちょになりバイブで私はこんなにイケるの?!と思うくらいイケました。たぶん、つい息子の名前を口にだして呼んだらすごく感じたからでしょう。私は軽く2回イッタ後に、なぜ息子がこのサイトを私に?私はまさか息子に相姦願望があるなんて夢にも思いませんし。私自身も知らない内にあったのかなって思いました。私は朝方までこのサイトの過去のログまで全て読み、初めて失神するまでオナニーをしてしまいました。スミマセン!もう息子が起きてきました。釣り番組を見ながら私を後ろから攻めてきました、すっごいんです。また、今夜書きます。御免なさい。ちなみに5回目です。
2006/04/10 15:50:27(8v9yJR9z)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.