ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義姉の手コキ6
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義姉の手コキ6
投稿者: @@
膣の浅い義姉でもいい、思い切り挿入出来なくても満足と約束はしたものの
やはり、オシリの穴をすぼめるように腰を突き出し思い切り突きたくなる。
亀頭の剥けた部分で精一杯の膣、抱き合う事にすこしづつ広げるように努力
はしているが、相変わらずこの日も義姉の手コキとフェラで終わった。
義姉は逢う度に私に謝るのだ
@@さん御免ね、思い切り入れたでしょ・・・
何時も手とお口じゃつまらないわよね
そんな事ないですよ、義姉さんの手と口は最高に気持ちいいですよ
毎日だってして欲しいと思いますよ
本当にそう思ってくれてるの?@@さん
本当ですよ。
それが本当なら凄く嬉しい。
信じてくださいよ
そうよね。
所で@@さんは何か私に要望とかして欲しい事ってないの
要望って・・・
コスプレとかさ色々あるでしょう
義姉さん何でそんな事知ってるんですか
この前テレビでやっていたのよ
それに男の人にはフェチってがあるんでしょ
大きなオッパイが感じるとか色々あるんでしょ
義姉との関係は特殊な行為により結ばれているからだろうか
義姉は性に対する行為には積極的だった
@@さんは何も言わないけど、フェチってないの?
ありますよ一応でもそれを話す勇気がないんですよ
何で~何でも言ってよ
そうですかでも変態とか信じられない~とか言われそうで・・・
言わないから話してみて
いや今度にしますよ
義姉にひつこく聞かれる事を願いつつ
教えて、今度話します、いいから教えて、今度です
教えてくれないと今度からしてあげないんだから
何をですか
気持ち良くしてあげないって事・・
よく考えて見れば、気持ち良いのは私だけで、義姉は気持ち良いことなんて
一つもないのだ、義姉を食わしているわけでもなく、切れようと思われた
ら何時でも義姉は私と別れる事が出来るだろう
なのに義姉はどうしてここまで私に・・・
旦那さんの浮気へのあてつけかなのか。
うっ・・そんな事を考えていたらいきなりちんちんを咥えられ
気持ちいい?@@さん
はい気持ちいいでしょ、話してくれないと
こんな気持ち良い事もうしてあげないんだから、早く教えてよ

何て気持ちフェラなんだ、このフェラを味わえなくなるのは嫌だった
しゃぶられながら私は話始めた
サイドボードの上に置かれた義姉の下着に手を伸ばし、下着類を取った
私はこれが好きで好きで、これを穿いている人を見るとそれだけで
妄想が膨らむんです。
口を離しそれの何が良いの
穿いているのが良いの?
何て説明すればいいのかな・・・・
脚フェチとでもいいましょうか、パンストを穿いている脚が好きなんです
それだけ?
それだけじゃないですけど
分ったは、じゃぁすこしつづ教えてね
どうすれば良いかな。
一度洋服を着てもらえますか
ええ~!着るの
そうです着てください
これでいいかな
これもちゃんと穿いてください
パンストも穿かせヒールも穿かせる
これじゃ帰るみたいだね
いいんですよそれで
これからどうするの、どうすればいいの
ソファーに腰掛させ、脚を組ませポーズを取らせ
三角形に見える下着が良いと説明したり
このへんもたまりませんといやらしく太股を撫でる
開脚させて間に入り込みヒールを脱がせ、つま先をしゃぶり
義姉の反応を見る、くすぐったいけどすごくやらしい光景ね
脚を肩にかつぎ脚を舐め尽く浅い膣に下着の上から唾液を注ぎ込む
ようの舐める、義姉の口から熱い吐息がもれはじめた
舐め尽くした冷たい脚にチンポを擦りつけながら、義姉さん足で
擦ってくださいと義姉の足元に寝そべり足をちんぽに宛がい押し付ける
痛くないの・・・
気持ちいいんですもっと擦って・・・
ぎこちない仕草だが義姉の足がちんこ絡みつく
もう駄目だ完全にコントロールが出来ない欲望の向くまま私は行動した
義姉のヒールの靴底を舐めながら義姉さんの足があった所ですよね
義姉の目を見つめながら舌を長く伸ばし舐める
ああ~すごくスケベよ@@さん
調子に乗った私は義姉のヒールの中にちんこを入れ
卑猥な言葉を連発しながら義姉のヒールに射精してしまった
義姉さん汚してしまって・・・
いいのよそれより凄くスケベね・・・
もっと舐めてくれる・・・足



2006/01/23 11:38:21(g8XcjNw/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.