ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族関係-1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族関係-1
投稿者: 父オトコ
私の家族は、私53才と妻35才、長男17才、長女15才、次女13才
の5人。
去年の暮れぐらいまで、この正月を迎えるまでは、しごく普通の家族だった
と思う。

セックスに関して言えば、20台から30台半ばまではちょっと人より性欲
が強い方だった。
高校の教師をしていた10年間に女子生徒と関係したのは4人。
その内の4人目、妻の由岐と妻が2年生の頃からセックスして、妻が3年生
の時に妊娠させてしまい、すったもんだの末に結婚したが、学校に居づらく
なって予備校の講師に転職、まあ妻とセックスの相性が良かったのか、
2年おきに子供も作って、
でも40を超えてからだんだん妻とのセックスもご無沙汰になって来て、
もう5年がとこ、妻とはセックスレスでいた。
でもまだオトコだからか?、年に1,2度は同じ予備校の講師達と、飲み会
の帰りにソープに行くくらいはしてた。

そんな私のセックスライフが激変した。
変わったきっかけは、暮れの26日から家族で出かけたグァム旅行の
『おかげ』か?


グァムに着いた日の夜、家族でレストランで食事をして、私が好きなワイン
をボトルで頼んだこともあって、結局、家族全員でボトル2本近く飲んで
しまった。
酔っぱらった勢いで、ホテルにあるジャグジー風呂に家族全員で入った。
全員水着ではあったけど、久しぶりに妻の裸(に近い)、子供達の裸を見た。

長男は高校2年生、身長が私に似てか185くらい、ラグビーをしてるせい
か体重も95,6キロとでかい。
長女は妻に良く似て、155くらい、顔も妻に似て美人系統、東ちずるに
似ている。
体型は長女も妻もやせ形で、胸はそこそこ85か90はあるし、若い東ちずる
と、今の東ちずるがいるような感じだ。
次女はまだ子供体型ではあるが、背は145,6、胸は70くらい、顔は
鈴木杏似、子供のくせに妙に足が長くて、ちょっとエロかった。

私はずっと柔道をやってるせいか、デブではないが、190センチ、100
キロ、頭も短めで、目つきが悪ければヤクザみたいなジジイ。

30分以上、ジャグジーで騒いだせいか、その晩はベッドに入ったらすぐ
寝てしまった。

夜中、目が覚めると隣に居るはずの妻がいなかった。

安いホテルだったので、続き部屋で2部屋、長男に1部屋取ってあったので、
隣の娘達の部屋を覗くと、娘達が寝てるだけだった。

夜中といっても、まだ12時ちょっと、プールか?と思って、行ってみたが
いない。
長男に聞いてみようと思って部屋の前まで行った。
寝てるのか、ドアをノックしても返事がない。
まあ帰って来るまで起きてるかと思って、バルコニーに出てタバコを吸い始
めた。
隣の長男の部屋の窓が開いていて、女の声が聞こえた。
テレビか?、そう思って聞くともなしに聞いていると、妻の声だった。
「・・・マコちゃん、今日だけ、今日だけよ、ネ、・・・」
「・・・ママ、ママ、入れるよ。」
「あぁ、マコちゃん!」
心臓バクバク、声も出なかった。
妻と長男がセックスしてる。
その後、30分近く、明らかにセックスしてる最中の音と、声が、かすかだ
けど延々と続いて、私は為すすべもなく、バルコニーのイスに座り込んでい
た。
「ママ!、出ちゃうよ!」
「マコちゃん!、ママも気持ちいい!」
なんと、私のペニスも怒り立って、知らずにしごいていた。
そのまま、妻は長男の部屋から帰ってこなかった。

翌朝、妻に揺り起こされた。
いつの間にか、ベッドに潜り込んで寝てしまっていたらしい。
「あなたったら、鍵閉めちゃうから、私、マコトの部屋で寝させてもらった
のよ。」
朝になって、やっと娘達の部屋から入ってきたとのこと。
しげしげ妻を眺めてしまった。
けっこう、まだまだ、いい女だった。
長男と何回やったのか?
2回目まで、バルコニー越しに私が聞き耳を立てていたのも知らずに、
妻は笑顔で嘘をついた。

その夜、久しぶりに妻とセックスした。いや、犯した。
後ろから貫きながら、妻の乳房を揉み、クリトリスを攻め立てて、2回も
射精して。
「ミサ達が、起きちゃう、・・・」
息子にどんな姿で犯されたのか、想像するだけでペニスは怒り立って、
なかなか小さくならなかった。
2006/01/04 21:03:49(Bktb3k9a)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.